1/18  規格外

今日も傾くで候。

と、その前に2日程暖めておいたかわいいかわいい私のビンゴちゃんがいよいよ酔い越し天井間近になってたので先にそちらを頂く事に。

2台打って(酔い越しで830ゲームと酔い越し710ゲーム)プラス25kと相成りました。(‘A`)ウヒヒ

さぁ、今日はツイてるぞと・・・ 改めて傾く事にしたのですが

 (・・・ん?なんか微妙に開けてあるような・・?)

昨日の台、つか今週ずっと打ってる台を見てみるとなぜか釘が叩かれてるように見えます。
 
 (変だな、締まるならわかるが更に開けるか??・・・う~ん?)

まぁ悩んでも何もわかりません。とりあえず打つ事に。すると、やはり昨日より格段に回るわけで・・

 (・・変なの、なんで更に開ける必要があるんだ?)

連日打ち続けるも一向に期待収支に届かないワタスがそんなに不憫に見えたんでしょうか?とりあえずツッパです。

( ^ω^)・・

( ^ω^)・・・

(;^ω^)・・・・

(♯^ω^) 冗談じゃねーぞこのヤロォォオオオーーーーー!!!

初当たりは実に5時間後の事でした。

 (・・・そうか、だから釘開いてたんだね(・∀・)!) ←オカルト乙

 1557 19連 (13.4.1.1)  投資58k
 394  ヤメ         
          ↑(15R.RUB.2R確.2R通)

 【花の慶次】 28玉   26.9/k
  総1951   初当たり 1回 (1/1951)
         総当たり 19回 (19連)

しかし確変のおかげでなんとか勝利。こんな展開で勝ててしまうんだから驚きです(+14k)。そしてなんだかんだで、今日一日のトータル確率はほぼ数値通りってんだからおもしろいです。。

それにしても初当たり確率がとんでもない事になってきたなぁ。
正直しんどい(;^ω^)・・

  本日 +39.0k

未分類
堕落blog録

コメント

  1. くじら より:

    傾くなら傾き通してくらはいw

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    シャア・アズナブルは初登場時いくつだったでしょうか?
    のりまき千べえはいくつの設定でしょうか?
    (´・ω・`)あらびっくり!

  3. 匿名 より:

    15570→単だったらオレみたいだったのに
    やっぱりウミ君はモノが違うね
    ところで、気になっているのはオレだけかも知れんけど、
    クギを「シメた」ときは「叩かれている」の表現でおkだと思うけど
    「アケられた」ときは「叩かれた」という表現はしない。
    ただ、「アケられた」という。
    まあ、実際、アケもシメもどちらにしてもトンカチで叩いているのだから叩かれたで間違いはないでしょうに・・・と思うでしょ・・・なぜなの?
    と聞かれても、
    「田山さんがそうだったから」
    としか言えないwww

  4. より:

    名無しになっちまった
    補足、
    田山さんは「叩かれた」を「シメられた」と同義語で使ってました。

    「今日は連休の初日なのでビッグシューターのシマはどいつもこいつも叩かれてシメシメルック」
    ってな感じ。

  5. kenji より:

    1k27回とかすごすぎですww
    1500とかヤマト以来久々みましたw

  6. kenji より:

    そうそう・・・
    スロット戦国楽しいですよ
    設定判別要素が結構あるので安定もするかもです
    ただ・・・理不尽さはパチの上を行くかもしれませんw

  7. 僧侶 より:

    確変が足りない私はどうしたら…

  8. ななし より:

    サクラ認定頂きましたな
    店から嫌われ追い出されないように繊細に立ち回りつつ現場を盛り上げていってくだされ

  9. umi より:

    くじらさん
    惚れた台のために死するのもまたパチプロでござる
    ポッ
    ( ゚∀゚) v―~さん
    せんべえさんは知りませんがシャアは二十歳だったって聞いた事あります。驚いたなぁ~ 自分も坊ややんけってwww
    掟さん
    ああ、その表現わかります。いや、僕も普段からそういう意味で使ってたんですが今日はなぜそう書いてしまったのだろう(´・ω・`)? というか、元ネタは田山さんだったんすね、初耳です。けど叩かれた=締められたってのは何となくそういうもんだと認識してますた。
    kenjiさん
    慶次は超絶辛いから、探してストロークに気を使えばこれくらいのレベルはけっこう見つかるかもしれないっすよ( ^ω^)
    最近五号機に慣れてたもんで投資がキツイお(A`)
    戦国は・・ 正直、慶次を打ってる身で言えたモンではないんですが荒すぎて打つ気がしないっす(;^ω^) 2回程打ちましたがとてもじゃないが勝てる気がしなかった・・ 6掴んでも勝率51%くらいのイメージなんですがww
    僧侶さん
    初当たりと確変・・・ 気分としちゃ確変強い方がいいっすよねwww
    いっそ確変の無い機種を打ったら(ry もしくは100%確変入るパトラッシュとかwwww
    ななしさん
    あの店で慶次を朝から粘るのは俺だけだからねー・・・ 本当にそういう意味で釘開けてくれてたなら嬉しいなww
    全く勝てる気がしないけどwwww

  10. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    おw 正解!シャアは成人式迎えたばっかりなのに、あの物言いw すげぇ。。この私にプレッシャーをかけるとは!ってw
    あられちゃんは28歳だそうです。みえんw

  11. umi より:

    28っすか。35くらいだと思ってました(;・∀・)・・・

タイトルとURLをコピーしました