1/19  傾き通せ!

土曜だけど傾くで早漏。

前日、わざわざ釘が開けられてたのを見る限り土曜だからといって釘を締めてくるとは思えなかったため出陣です。

 (・・・・うそ~ん、叩かれてる(‘A`))

しかし、店に着いて台を確保すると微妙にヘソが締まっておりました。が、元々ヘソに依存して回ってた台でもないのでそこまで回転率が落ちるとは思えずとりあえず試し打ち。

 (・・・・まぁ何とか)

さすがに前日より回りは落ちたものの、まだまだ座ってられるレベルなのでいくさ開始でござ候!

 108 1連 (0.0.0.1)  投資5k
 846 5連 (2.1.1.1)  追加33.5k
 265 9連 (3.3.2.1)
 134 2連 (1.0.0.1)
 1260 ヤメ        追加11.5k

 【花の慶次】 28玉  24.8/k  
  総2610  初当たり 4回 (1/653)
        総当たり 17回 (4.25連)

ボロ負け\(^O^)/

半端なく初当たりのヒキが弱いのはいつもの事ですが、確変が普通で絵柄の種類が負けとあっちゃ勝てるわけがございません。

隣に座る人達が当たり前のようにお座り一発で当てるから発狂しそうでした。なんで持ち玉で粘る俺が負けて等価でも無いのに持ち玉使わず現金投資する意味不明な立ち回りしてる奴の方が勝ってるんだよぉぉ!!冗談じゃねーぞこのヤロォォオオオーーーーー!!!

本当にこの手の機種はストレスが溜まりますな(♯^ω^)
  
   
さて、今週は慶次漬けの一週間となったわけですが・・

 ・総13632  初当たり 24回 (1/568) =10回欠損
         (出玉アリの当たりのみだと 1/717)         
         総当たり 133回 (5.54連)
        →(15R*68 RUB*32 2R確*9 2R通*24)
          =(51%.24%.7%.18%)=確変82%
         
初当たりがボロ負けで確変と絵柄はちょい勝ちって所。

6日間打って収支は +10.3k 

期待収支では6日で130k程あるので、その差マイナス120k。やっぱこの手の機種は荒いなぁ・・・ けど荒いなら荒いで、プラスの方へ偏ってくれたっていいじゃないか(´;ω;`)アクエリオンといい、ダイキンといいデジパチで数字勝ちしてる機種が一つもありません。三機種の欠損だけで引越し費用が余裕で賄えてしまいます・・

今さらながらほんと、どんだけツイてねぇんだろう俺は・・

だが、一つだけ言えるとすれば今はまだ勝負の途中。傾き通した先に栄光があるのかもしれない。だから俺よ・・・

   ┏
   |ミ
(`・ω・)っ―┓ コーンコーン
      凹

∑┏─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!

傾くなら傾き通せ!

  土曜の収支 -50.0k

コメント

  1. iwate より:

    平均投資額が凄いことになってそうだね・・・

  2. kenji より:

    そして明日にはさらに釘が叩かれていることでしょう^-^

  3. 僧侶 より:

    その慶次、出玉や確変時短中の削りはどうです?

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    北斗オンラインが2次テスター募集中ですぜ!旦那(´・ω・`)

  5. どら猫 より:

    なかなか死なぬと悪態ついてござるよwww
    角田のCDは店頭ではほとんどないぉ(・ω・`)
    でもね、わざわざ取り寄せてまで買っちゃったwww

  6. 匿名 より:

    極寒の秋田にでも行ってあの人にでも会ってきたら?……そう、『エロなまはげ』

  7. umi より:

    iwateさん
    ヒャッハー御指摘の通りヤバイっす。
    今日も50k投資だぜ!!気が狂いそうだお・・ 四日連続50k投資は勘弁だお(´;ω;`)ブワッ!!!
    kenjiさん
    おおお!正解!!
    でもボロ負け\(^O^)/死にたい
    僧侶さん
    出玉関係はほぼ公表値通りっす。確変ベースが低いのが難点です(ベース80ぐらい) 止め打ち疲れるお(A`)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    それどころじゃないお(;^ω^)
    どら猫さん
    そのコメントが何よりの馳走です。
    あのCD車の中で聞いたらテンション上がりそうだなぁwww 友達と聞いたら絶対「打ち行こうぜ」ってなりそうwww
    名無しさん
    東北方面はセツさんの仲間の方々で会ってみたい人がたくさんいるので一度行きたいっす!
    でも今は寒いから嫌だお( ^ω^)

  8. kjkou より:

    癒しブログktkr
    これぞギャンブルって感じですねー。

  9. umi より:

    これ、他人が見たら痛快なんだろうな・・
    ニートざまぁwwwって感じかね(;^ω^)
    たまらん(A`)

タイトルとURLをコピーしました