1/22  安定感が違う

さすがにここ数日の結果を見ると、いくら回るからといって、このまま慶次を打ち続けていいものか迷いが生じる。今の調子じゃ収束云々語る前に俺がパンクしてしまいそうだ。

そんなわけで今日は傾くのを自重し、他店へ行ってみる事とした。

 (・・・う~ん、微妙だな。ま、様子見てみっか)

昼過ぎに訪れた某店にて青ドン、シマトップの≪総1754ゲームでBIG6 REG5≫という台が放置されてたので打ってみる事に。この店、本日は暗黙の了解的月一イベなのでもしかしたらもしかするかもしれない、そんな淡い期待を抱いてみたのです。

すると、食いつきよくポンポンポンと引けた3回目のビッグで

 ・・・・・3連ドン花火キタ━━(゚∀゚)━━!!!

出現=ほぼ設定H確定(だよね?)の3連ドン花火が出現し、終日粘る事に決定。たまにはいい事あるもんだ。

 【青ドン】 たぶんH
  総6010 B22 - R8    

んで期待値よりほんのちょっと多めに出てくれてフィニッシュ。

投資が少なかったからか、はたまた早い内に箱を積めたからか?兎にも角にもこんなに心が軽く勝負できたのは久々です(´;ω;`)

慶次を打ってるといつも胃の辺りが重いんですよ・・・

 (安定感か・・) 

目先の期待値に追われ大切な事を忘れていたのかもしれない。

 本日 +39.2k

コメント

  1. くじら より:

    1/19のタイトルは・・ww
    惚れたもののために死ぬのもまた武士にござる!

  2. エロなまはげ より:

    大事なこと
    それはアクエリオンを打つこと

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    おw 順調そうでなにより!
    まりお
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2028210
    どうやって作るんやろ?(´・ω・`)

  4. umi より:

    くじらさん
    恥あるハマリではなくプロとしての勝利を選ばんとする心!!! そのパチプロとしての心意気を汚すおつもりか!!
    利いたふうな口を叩くなぁぁぁッ!!!
    ってのは冗談ですがwwwこのままだと胃に穴が空きそうなんで慶次との付き合い方を真剣に悩んでます。果たしてこのまま打ち続けていいものか・・
    とりあえず、今はそんな事よりシュワちゃん打たねば
    エロなまはげさん
    慶次レベルで回るアクエリオンがあったら確実にそっち選びますよ旦那っ!!
    ( ゚∀゚) v―~さん
    おお、これスゴイですね。彼の次回作に期待!

  5. 僧侶 より:

    また二月に静岡に逝きます。

  6. umi より:

    ちょwww
    >また
    またって言われてもわかんない件wwwお仕事でつか?プライベートならもしよかったら時間会えばうまいしぞーかおでん屋ぐらいなら案内しますお( ^ω^)

タイトルとURLをコピーしました