1/26  悲しき隻眼 スーパーうみ

 「うおっ!??」

何の期待もせずに眺めていたリーチ。襖が開くと見慣れない人が登場して久々にケツを浮かす事となった。

 (・・・・と、投資千円で全回転リーチキタ━━(゚∀゚)━━!!!)

が、僥倖とは思わない。

 (むしろこれまでの苦労を考えればこれぐらいあって然るべき事
  なのだ!!)

・・・・ただ、そうは言ってもやはり嬉しい事には変わりない。さすがに今日辺りは大勝できるんじゃないかとすら思ってしまうオカルターな俺がいた。

が、そうは問屋が卸さないってね。

 20  4連  (1.1.1.1) 投資1k
195  ヤメ         追加4k

 【花の慶次】 28玉  23/kぐらい
  総 145  初当たり 1回 (1/195)
         総当たり 4回 (4.0連)

なんて事はない。しばらく見ない内に台の性能が随分落ちていたわけだ。パッと見、ヘソのサイズが変わってなかったから他も動かしてないだろうと勝手に思い込んで座ったが、玉の動きが以前とは全く変わってしまっているのを見るからに色んな部分を少しずつ弄ったのだろう。俺が打たなかった三日の間に何があったのかは知らないが、やっと釘が締まったというだけだ(´;ω;`) 

結局、欠損を200k以上抱えさせられたまま慶次とはお別れなのだろうか・・・。

この台を粘るのはけっこう苦痛だったのでやっと開放されて嬉しい反面、やはり悔しい気持ちの方が大きかったりする。

  1/24の収支 -28.2k
  本日の収支 +4.9k

コメント

  1. 僧侶 より:

    この手の台はまたすぐにアキますって。
    ところで、市内で貯玉できる店ってあります?

  2. ななし より:

    ネカセはどうですかね?結構ステージへの入りと性能にも左右されますからね
    それと結構半日レベルでもムラは大きいですよ
    その他は出球関係が実際とずれてて当たりが多い少ないで計算がズレてるとか
    というか、一時間程度じゃ只の下ムラじゃないスか?一枚単位でも見誤りが無いのなら自信を持って追うべきですよ
    店に舐められるor失望されますよ

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    うみさんのはどうだろう?
    http://ohpai.com/

  4. umi より:

    僧侶さん
    もちろんそれを期待しております。が、開いてほしくないと思ってる俺もいるわけでwwww
    市内で貯玉できる店は数店ありますが、等価で貯玉とかいうわけわからん店や、三円だけど貯玉する以前に勝負する価値すらないってホールだけです(A`)
    ななしさん
    >ネカセはどうですか?
    そもそもネカセなんてそんなやたらめったら弄るもんでも無いし、完全に変わったかどうかなんて僕にはわかりません。
    が、一週間丸々打ってた台なので玉の動きを見れば釘を弄ったかどうかってのはある程度判断つくんだお。ムラじゃないと自信があったから止めたんです(><;) 
    ところで、店に舐められるってのはある程度理解できるんですが失望されるってのはどうなんでしょうねwwww
    ( ゚∀゚) v―~さん
    普通のぱいおつですた(´・ω・`)

  5. けい より:

    鼻の刑事でぜひ10万発やってください。
    そろそろ期待値も溜まって爆発しそうな予感。報告お待ちしとるけん。

  6. ななし より:

    ねかせは店にもよりますが特別な事をしなくとも普通に気がつけますよ..
    勿論一発も打たないで。・
    自力で気が付くか調べてください。。
    ムラも原因は調整だったりバネムラが要因だったりします
    バネムラだけでステージ癖まで変化する場合もありまし
    27回れる沖でも最初バネ弱く玉に勢いが無く下ムラが3時間で23ペース
    追いかけてその後激回りで結局26・5ぐらい
    最初の長い下ムラが少し響いたってのも良くあります

  7. umi より:

    けいさん
    とりあえず10万発出してやっと期待値プラスになる感じっす(A`) 我、釘が開き次第修羅に入る!!凸通と会えば凸通を切り、ハマリと会えばハマリを切る。
    ななしさん
    ネカセ判別はライターとか玉を置いてみる、程度しか知らないっす。が、そもそも今までネカセを計ってなかったのでその方法じゃ意味ないですよね(;^ω^) 画期的な策があるならぜひ調べてみます。
    ニューギンのあの枠はバネムラがかなり影響する事は存じておりますが、今回は打ち出しに変化は見られなかったので違うんじゃないかなぁ?と。慶次は特にストロークに注意してますのでそこらへんは間違いないと思います。
    どちらかと言えばムラというよりかはネカセ弄ったって感じの方がしっくりきます。釘にはさしたる変化が見られなかったのにも関わらず、玉の動きが今までと全然違ってましたから。。が、それがネカセのせいであったかはあの時点の僕じゃ判断できませんでしたし週を挟んでまた変化があったかどうか試し打ちをしながら考える事とします。詳しいアドバイスありがとうございました!
    ところで、バネムラでステージ癖まで変化するもんでしょうか?初耳です(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました