1/28  天然さん

 「あれ?西郷さんだ・・・って事はここがあの有名な上野公園?」

なんの気なしにブラブラと歩いてたら西郷隆盛の銅像を発見し、やっとそこが上野公園と気付いた私はご存知の通り田舎者でございます。

週末、お世話になった方がもうすぐ郷里へ帰る事になったため身近な面子で送別会をする事となり、その会場である東京へ行ってました。待ち合わせまでの間、近くのパチ屋で暇を潰す事となったのですがこんなとき1パチ(1円パチンコ)はとても便利です。

 (・・・しっかしひでぇ釘だな(‘A`) ・・・ってアレ!!??)

間違って4円パチのコーナーでパチクエを打ってた自分を殴り殺したいおっ( ^ω^)

 27日の収支 +2k

コメント

  1. zip clock namaco より:

    勝利とはリスクと等価交換で手にするもの
    打て・・・4円パチを・・・!
    無論、血が沸騰するような大負けもありうるが・・・
    無意味に人が死んだり不具になったりする
    そっちのほうが望ましい・・・
    その方が・・・バクチの本質であるところの理不尽な死
    その淵に近づける・・・醍醐味だ・・・!

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ポチの銅像もさがすべしw

  3. 僧侶 より:

    これは非道いw

  4. umi より:

    ZIP厨さん
    等価の慶次で爆連させて引退したいお(´;ω;`)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    あの犬ポチって名前なんすか!?知らなかった・・
    ってねーよwwww
    僧侶さん
    勝ってしまったのがまた酷いっすね(;^ω^)

  5. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ハチだったか。。。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました