1/29  決意の聚楽第の巻

さぁ、アテが無くなったので昼過ぎに慶次を見に行ってみたら・・おやおや。おやおや。

若干締まった部分もあるようだけど(RUB関連の釘とか)、回りの方は先週と同じレベルかそれ以上くらいありそうなので問題なく打てそうな感じ。

  「はぁ・・・今日も傾くか」

いや、恐らく先週の事を考えればしばらくまた傾き通す事になるのだろう、きっと 。はぁ・・いくら回るからと言っても憂鬱だな(‘A`) 。でも打たなきゃ・・
 

え?なぜ憂鬱な思いまでして無理して打つのかって?

Keiji1

Keiji2

Keiji3

・・・・・・・いや、


Keiji12

   *先週からの慶次成績
   ・総15815  初当たり 27回 (1/585.7)     
           総当たり 143回 (5.29連)
        →(15R*72 RUB*34 2R確*10 2R通*27)
          =(50%.24%.7%.19%)=確変81%

   →確変は絵柄でちょい勝ち。 
   →初当たりは12.5回分の欠損 = ボロ\(^O^)/負け

Keiji5

 

 

Keiji11_2

Keiji6_2

・・

・・

・・・

Keiji7_2

 

「・・・でも、打たなきゃ打たないでこれまた貯金が無くなるわけでござるよ。」

Keiji8_2
 

 

 「だから拙者は意地になって打ってるのかもしれませんなぁ・・ はっはっは!」

 858  15連 (10.3.2.1)  27k 
 61   1連 (0.0.0.1)  
 388   4連 (2.0.1.1) 
 74  12連 (8.3.0.1) 
 104  ヤメ       
         *カッコ内は左から(15R・RUB・2R確・2R通)

  【花の慶次】  28玉  28.6/k
   総1485   初当たり 4回 (1/371)
          総当たり 32回 (8.0連)

 「うぅむ・・・

Keiji10_2

 

   本日 +90.8k

コメント

  1. 僧侶 より:

    暫らく傾く事になりそうですね(ニヤニヤ)

  2. chin より:

    そろそろ8万発かましてくだされ!
    もちろん慶次で。

  3. いっしー より:

    なにそのお宝台ww(゚д゚)ウマー

  4. umi より:

    僧侶さん
    正直、もう打ちたくないお(A`)
    楽しいと思う時間よりストレス感じる時間の方が格段に長い・・
    chinさん
    どっから8万発という数字が出たのかわかりませんがwwww8万発出てやっと期待収支通りぐらいだお(A` 
    いっしーさん
    でも日当30kもいかないんですよ。。こんな回るのにアイジャグの6打ってる方がマシなんて信じられない!

タイトルとURLをコピーしました