1/30  千ハマリ大将 

新エヴァの釘が開いてたので打ってみると・・・

 (・・・・・・(・∀・) 最初の千円で36回!!)

お?と思いつつもう千円入れると・・

 (・・・・・・(・∀・) 二千円で63回!!)

今日はこいつで決まりだなぁと意気揚々と投資を開始するも、それは単なる上ムラだったらしくもう一万追加してみるとなんて事はない・・ 1k22回ぐらいまで回りは落ちてしまった。打てない事はないけれど、これなら慶次の方が期待値は高いからなぁ・・ 

 ・エヴァ4
 268  ヤメ      投資 12k

はぁ・・今日も傾きますか(´-ω-`)

 113 1連 (0.0.0.1)  投資 5k
1409  2連 (1.0.0.1)  追加 56k
  76  9連 (4.2.2.1)
 301 2連 (1.0.0.1)
  77  2連 (0.0.1.1)
 860 2連 (1.0.0.1)
 104 ヤメ     *カッコ内は左から(15R・RUB・2R確・2R通)

 【花の慶次】 28玉  25.0/k
  総2940  初当たり 6回  (1/490)
         総当たり 18回 (3.0連)

当たりは引けないは連荘は続かないは、絵柄の振り分けは負けるはで、完全に全てにおいてヒキ弱の爆死。たまに運勝ちしたかと思えば次の日にはすぐコレだ。デジパチの神様は一体どれだけ俺の事が嫌いなのだろうか・・

ちなみに上の連荘表記、2連って書いてあったりするけどどの当たりにも一発は出玉無しの通常2Rが必ず含まれるので実際は単発と変わりません。80%継続で3連単とかどないやねん(‘A`)

俺と同じように毎日慶次打ってる常連のオッサンを見てると思う。いくら止め打ちやストロークに気を使って無駄玉を節約しようと、ヒキの前には全てが無力なんだとつくづく思う。

   ┏
   |ミ
(`・ω・)っ―┓ コーンコーン
      凹

⊂(#・∀・)    おやつの時間に投資が70k超えとか
 /   ノ∪     もうやってらんないっすよ!!!!  
 し―–J |l| |
    )  ―┓  (_  ビターン!!
     ⌒)   (⌒
       ⌒Y⌒
  本日 -62.4k

コメント

  1. iwate より:

    うみ君ターン、短いね~(^_^;)もしアイジャグの6とか落ちる環境だったら、気分転換にちょろっと拾ってみたりしてわ?
    「当たる台って良いな~」って癒されると思うよ。慶次オンリーは体に悪そうW

  2. 匿名 より:

    分母が400の突時タイプはこれがあるから怖いよねwって見本のようなブログですね(-∧-;) 

  3. 在日 より:

    そんだけ回るなら死ぬ気で勝負じゃ!!

  4. 僧侶 より:

    今日の台性能でしたら、期待値、勝率共に番長の5と似た感じになるんですかね?

  5. ねどべえ より:

    負け戦こそ漢の華よ!!

  6. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    バブリーになろうぜw
    http://www.j-cast.com/mono/2008/01/31016175.html

  7. 匿名 より:

    ( ・ω・)y-~~~~ さん、
    せめてこれぐらいのネタを貼ってくださいな
    ニコニコマニアより
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1964976

  8. umi より:

    iwateさん
    相手のターンがやたら長い気がするんですが僕はインセクター役なんでしょうかねwww
    慶次はスキだけど正直もう撤去して欲しいです>< あると打たなきゃならないからww
    名無しさん
    他の人がちょっと負けたぐらいでツイてないとか嘆いてるのみると殴りたくなるお( ^ω^)
    在日さん
    たしかに、他の機種だとけっこうなレベルの台なのですが慶次ではこの回りが最低ラインのようです(A`) 40くらい回らないと勝てる気がしないっすww
    僧侶さん
    今日の回り程度なら期待収支は番長5の方がやや高いかと思われ。。(今日のは通常総2397で約24300円です。番長5なら30000くらい)慶次の勝率はちとわかりませんが、番長の5は61%あるらしくがどちらも番長5の方が高いんじゃないっすかね?
    ・・・うわぁ、そう考えると非常に無謀な勝負をしてるような気がしてきた(;^ω^)いくら毎日打てるといっても番長5を毎日はやだなぁ・・
    ねどべえさん
    我らこれより修羅に入る!
    ( ゚∀゚) v―~さん
    おもしろい発想だけど、一箱=10枚程度じゃ逆にみみっちく見えるから不思議ですねww
    名無しさん
     久 々 に ひ ど い も の を 見 た!

  9. nama より:

    ちょっと安すぎじゃない?
    削りなし平均1350個取れてるなら3万あると思う。
    無論今回ケース(28玉、通2397、玉比率0.37)でね。
    番長はゲームで1回だけ打って天国内27連した。
    俺みたいなのがいるからumiは勝てないんだと思う。
    ごめんね^^

  10. どら猫 より:

    大義であったwww
    …それにしても期待収支とかあたしゃあまり分かりませんが、Umi君はついて無さ杉ですな(><)

  11. いっしー より:

    毎回投資額がすごいね・・(´Д`;)
    ヌルイ5号機に慣れてしまった私は
    投資が20k超えると頭が痛くなってきますw

  12. umi より:

    nama.com
    大当たりでの削りは無いけど、確変ベースが低いもんで平均出玉を少なめに計算してるのだ。その方が心情的にもダメージが少ないしねwww
    番長は・・ゲームかよww いいよ、ゲームなら好きなだけ連荘してくれたまえ^^
    どら猫さん
    大儀か・・ 確かに今使うのに相応しい言葉ですね(;^ω^)
    umi君のヒキはここ数年本当にどうなっちゃてるんでしょうね?期待収支があくまで「期待」ってのが身に染みてよくわかります…
    いっしーさん
    昔を思い出しますね、この投資の嵐・・
    同じく五号機に慣れてしまってるので、毎回吐き気が凄いです(A`) 冗談抜きで早く足洗いたいお。

タイトルとURLをコピーしました