2/1  シェリーおまえの言う通り

日和ってしまった。

慶次が前日と同じ釘で(見た感じ)放置されてたにも関わらず打つ事ができなかった。そりゃ過去4回の稼働で5万負け、5万負け、9万勝ち、6万負けと喰らえば打ちたくもなくなる気持ちはわからないでもないが、やはり明確な期待値が見えてた以上打たなければならなかったように思える。

んで、代わりに哲也の6を狙ってみたらあっという間に30kやられてしまったというのだからどうしようもない。しかしながら、たったの3時間でこれだけやられるとはたまらない。例え低設定だったとしても負けのペースが速すぎる(‘A`)

マジで何か憑いてるんじゃないだろうか?

結局一月の収支は+50k程度で終了。かなり本気で稼働したというのにこの体たらく・・・欠損が250kですよ奥さん(´・ω・`) デジパチの欠損具合がちょっと昨年からとんでもないです。

で、次の日。昨日を反省し慶次を打つことにしたのだが・・

 「・・・お」

たったの3kで大当たりである。どうやら世の中捨てる神ばかりじゃないようだ!

 「・・・・・はぁ(‘A`)」

・・・しかし、出玉無しの大当たり。いわゆる突然通常当たりである。せっかく1/399のフラグを引いたというのに引いてはいけない20%を引いてしまったようだ。80%継続っていっても全然続かないもんだね!

ガッカリしつつ、まだたった3k投資じゃないか!と自分を奮い立たせる。すると奇跡が起きた。追加投資たったの5kで当たりを引けたのだ。

が、

Keiji13_2

引いてはいけない1/5を2連続。ヤバイよ。慶次で唯一勝ちこしてた確変率すら負け越しに突入してしまうというのか!?

そう思ってたらまたもや素早い当たりがきて、今度はキチンと出玉アリ。生きててよかった!

 55  1連  (0.0.0.1)  投資 3k
 149  1連  (0.0.0.1)  追加 5k
 52  5連  (2.1.1.1)  追加 2k
 568  ヤメ  
        *(カッコ内は (15R・RUB・2R確・2R通)

  【花の慶次】 28玉 25/k
   総824  初当たり 3 (1/275)
         総当たり 7 (2.3連)

が、その連荘も全然続かず、出玉が飲まれた時点で嫌になってしまった。いけないとはわかっているけど俺も人の子、流石に精神的にキツイです。

⊂(#・∀・)    ここ2日での連荘率たったの26%っすよ!?
 /   ノ∪     もうやってらんないっすよ!!!!  
 し―–J |l| |
    )  ―┓  (_  ビターン!!
     ⌒)   (⌒
       ⌒Y⌒

・・・本当はその後ラブジャグの設定ありそうな台に移動しただけなんだけど、残念ながらこちらも奮わず。1230ゲーム打ってB2 R6とかどういう嫌がらせやねん。時間の関係もあり、出玉が飲まれた時点で終了とした。はぁ(‘A`) 。

フラフラになりながらの帰宅途中、

 (・・・・お、懐かしいな)
 
ふと、レイディオから懐かしい歌が流れた。

     )、_人_人__,イ.、_人_人_人
   <´ シェリー いつになれば  >
   <  俺は這い上がれるだろう >
    ⌒ v’⌒ヽr -、_  ,r v’⌒ヽr ‘ ⌒
// // ///:: <   _,ノ`’ 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::   (y○’)`ヽ) ( ´(y○’)    ;;|  /
// //,|:     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:     +  ) )|~ ̄ ̄~|( (       ;|// ////
/// :|:     ( (||! i: ||! !| |) )     ;|// ///
////|::  +   U | | !! !!|| :U    ; ;;| ///
////|:::     | |!|l l| !! !!| |    ;;| ////
// / ヽ::      | ! || | ||!|   ;;;/// //
// // ゝ::: :   | `ー–-’ |__////

歌詞に込められた意味こそ違えど、まさしく今の俺の心を代弁してるかのようではないか!

  1/31の収支 -32.0k
  2/1の収支 -12.0k

コメント

  1. ey より:

    金か夢か分からない暮らしですな。

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    大丈夫かい^^; ちょこっと心配になってきたっす(´・ω・`)

  3. とつ より:

    ぱちんこする時間を勉強に当てれば良いじゃない・・・

  4. kjkou より:

    うまく歌う
    うまく笑う
    卑屈な笑顔をしない
    誤解されない
    馬鹿と呼ばれない
    恨まれない
    愛される資格を持つ
    間違ったことをしない
    真実へと歩いていく
    くらいすれば這い上がれると思いますよ(A)
    イイ曲ですよねー。シェリー大好きですー。

  5. こうのとり より:

    そういう気持ちになるの少しわかります。
    ただ、期待値を稼ぐと同時に
    安定も稼ぎたいところですね。
    っつってもみんなが安定するレベルで、
    安定できない時期もありますしね(´;ω;`)
    今まさに、俺がそうです><
    確率に振り回されている自分が厭です

  6. 僧侶 より:

    ここが踏ん張り所。
    早くエンペラータイムに突入するんだ!

  7. より:

    1k27オーバーのクギが叩かれた時点で
    打てるレベルだったとしてもひょっとしたら打つべきではなかったんじゃないかなってふと思った。
    もう一度アケる可能性があるのなら
    「フン!」と鼻で笑って稼動かけないのが正解では?
    そっか、このレベルでは打ってくれないのか・・・・(´・ω・`)
    と店に思わせる必要があったのではないでしょか?
    まあ、昔と違って他に打つ台もないという今の状況なのかもしれないし、とかなんとか言ってる間に台撤去ということもよくある話なのでなんとも言えませんがねwww
    まして、今はボーダ以下のエヴァを欲望のままに嬉々として打っている私が言えた義理ではないのも重々承知w

  8. ねどべえ より:

    3月ぐらいまでは静岡の状況も変わらなそうですし、(春になったら変わる保証もないですがf^_^;)気分転換がてらに遠征はどうでしょうか?

  9. nanashi より:

    静岡でだめでも沖縄があるじゃない!ww

  10. umi より:

    eyさん
    時には無様な格好で支えてください(A`) ニコッ
    ( ゚∀゚) v―~さん
    19ヶ月前から始まった事なのでさすがに慣れました。これより酷い地獄は何度かあったお( ^ω^)
    とつさん
    そういう時期が私にもありました(A`) ハハハ・・
    kjkouさん
    俺ははぐれ者だからお前みたいにうまく笑えやしないよ・・
    こうのとりさん
    安定が一番っすねやっぱ。羽根物中心で稼働してた時期が一番心が安らかだったっす。
    それにしても確率って一体なんなんだろう・・ 
    パチプが最後に行きつく心境はここかもしれないwww
    僧侶さん
    へへっ、富樫が本気出したら俺も本気出すんだ(A`) ニコッ!!
    勇パパ殿
    >もう一度アケる可能性があるのなら
    ・・・それだ!!!!!
    以前も同じような事言われたのですが、やっと真の意味を理解したのかもしれないっす!!!そうかそうか、こないだの名無しさんはそういう意味で言ってくれてたのか・・
    打つ台ない状況は確かにそうだったのですが、状況に甘んじてた感は否めません。明日より自分を律して引越し費用を稼ぐと致します候。多謝です。
    ねどべえさん
    静岡、状況変わるかもですよ。
    ・・・悪い方へ(;^ω^)
    例のカップ軍団とやらが原因とは思いませんが、どの店も等価傾向が強くなるやも・・ やれやれ、強制終了間近かもしれません。僕は遠征にはめっぽう弱い性質なんで・・ したいけど、勉強代を払う余裕がそんなにないから厳しいかもっす(A`)
    nanashiきゅん
    沖縄たぶん今酷い事になってるんだぜ(;^ω^)?
    俺がいたときは4号機がギリギリ残ってたから、そして「沖スロには」設定を入れてくれてたから何とかなったけど・・ 今は五号機の沖スロなんてたかが知れてるし、想像するだけで恐ろしい状況な予感・・・

  11. zero より:

    久々に見に来ましたが、大丈夫すか? 借金とか……めっちゃ負けてるので。

  12. umi より:

    zeroさん
    ちょwww借金だけはないないwwwwそもそも無職のニートに貸してくれるとこなんてないだしょ(;^ω^)
    先月はスロ&パチ収支は酷かったっすけど、影でこっそり麻雀で十数万勝ってるので大丈夫っす( ^ω^) 
    辛い事には変わりないですけどww

  13. なまけ より:

    てかもうどこも普通にイベントやってるね。
    瀬名プラドドンパやってたみたいだし。
    あの規制は何だったんだろう・・・

  14. みぞ より:

    這い上がる場所にもよるけど
    それが『人生』という意味でいうんなら
    パチ・スロを辞めるのがまず第一じゃないっすか?wwww

  15. iwate より:

    パチと麻雀の運のバイオリズムは密接な関係があり、UMI君は、麻雀で理論値を消費しているからパチは欠損が貯まるって、オトーサンが言ってたよ(+_+)

  16. umi より:

    なまけさん
    一応、店内告知はおkって感じらしいので問題ないみたいですよ。しかしながら当然の如くここ最近は某大手チェーン店が色々とやりすぎらしく、今後さらに規制が厳しくなるみたいな事ネットで見ましたが・・ どうなるんでしょうね?
    それにしても前回のどどんぱは酷かったっす(;^ω^)初めてドドンパの対象台捨てましたもんwww回を重ねるに連れてあのイベントは酷くなってます。。
    みぞさん
    それを言ったら身も蓋もないじゃあーりませんか(´・ω・`) 
    iwateさん
    >パチと麻雀の運のバイオリズムは密接な関係があり
    あー、これけっこう僕もあるような気がしますww気のせいだろうけどww
    ヒント:パチは8割が運 (A`)
        麻雀は8割が腕( ^ω^)

  17. なまけ より:

    namacoなんだが、なんで敬語(;^ω^)
    昔は40台30/k調整ですごかったなぁ>ドドンパ
    まぁ全部1/500の機種だったんだけど。
    楽しかったのは確かだね。
    ところで・・・そろそろ三次元彼女作ろうぜ。
    周囲が結婚とかしてて焦る(A`)

  18. umi より:

    まなけきゅん
    なんだナマコか(A`) 過去同じような名前使ってコメくれた人がいた記憶があったのでそっちかと思たよ。
    というか、ドドンパ知ってるんだ?なれば、もしかしたらお互いに顔見た事あったりするかもねー(・∀・)
    あ、ちなみに俺は結婚を約束してる三次元女子がい(ry

タイトルとURLをコピーしました