7/2  腐ってもプロ

 「土・日は休みです!」

当たり前だろ?と思われるだろうがこれは地下帝国建設の話しではなくスロプ時代の稼働の事。スロプ時代によくこんな事を言っていたような気がする。恐らく過去の日記を探せばどこかに書いてあるハズだ。

今にして思えばこの発言、なんてニートだったんだろうと恥ずかしくなる。

おめえ年中休みじゃねぇか!ってのもそうだし、スロプなんだったら土日関係無く稼働しろよとも言いたくなる。

そりゃ、土日は人が多いし設定が入り辛いから休みにするって理屈はわかるしあの頃の俺はそういう意味で言ってたのだろう。だけど、裏を返すとこれは

 「土日にパチスロ打つヤツは馬鹿ですね^^」

と暗に言っているようにも取れるわけで・・。

もうね、ここらへんがニート。

世の中には土日にしか打て無い人がたくさんいるのだ(朝からね)。自分がそういう立場になって初めて見えてくるものがある。もし、過去の私の発言にイラッと来た方がいたならばこの場を借りて謝罪したい。

土曜日が休日出勤で潰れているというのに、日曜の朝にはしっかりとパチ屋に並んでいる私は今では立派な皆様の養分でございます。

  週末の収支 +37k

地下
堕落blog録

コメント

  1. どら猫 より:

    ちゃっかり勝ってる君がキライキライ大キライw

  2. 海の果ては空に続くなまこさん より:

    一緒に土下座させてくれ。ニートではなかったが、俺も全く同じ思考の元パチと向き合っていた。何を偉そうに語ってたんだか・・・
    今じゃ私も戦国養分でございます。

  3. 匿名 より:

    期間工になったから?
    スロプ&ニートをバカにしたような記事w
    少し残念です。。。

  4. 強ザコ より:

    ↑あちらを勃てればこちらが勃たず…。
    とはよく言ったものですね( ^ω^)
    年中休める学生サイコー\(^o^)/

  5. 僧侶 より:

    >週末の収支 +37k
    養分様に謝れWWW

  6. umi より:

    どら猫さん
    安心してつかぁさい。この後雀荘行って27k負けました\(^O^)/
    タスポきゅん
    なんか最近パチンコやスロットが楽しくなったきたんだ(・∀・)  きっと、こうなっちゃうともうお互いにシビアだったあの頃には戻れないんだろうねぇ。。それが果たして良いのか悪いのか・・
    とりあえず戦国はヤメレww
    名無しさん
    そういう意味で取られるとは思いませんでした(´・ω・`)過去の自分に対する自虐ネタと思っていただけたら幸いなのです。
    強ザコさん
    正直、今の私は社会人、スロプ、そのどちらにも属してないような気がするわけでwww
    どちらも勃たず(A`) ニコッ
    あと学校行けやwwww
    僧侶さん
    言えない・・ 知識をフル動員させて超必死に立ち回った結果だなんて言えないっ!!

タイトルとURLをコピーしました