8/26  チャンス× 

    ・・・ざわ
             
        ・・・・・ざわ

 ・ジュラシックパーク  等価 16/k *朝一潜伏確変

184  2R確(電サポ無し)  投資 13k
112  2R通          追加  6k
 6   ヤメ

  ・・・・ざわ

           ・・・・ざわ

  ・・・ 圧 倒 的 不 ヅ キ ッ ! !

4_2

 

 

 「馬鹿な!?確変を拾っただけで2万負けだと!?」

朝一、潜伏確変を見つけたときの天にも昇るようなあの気持ちは、数十分後に昇った分だけ強く現実へと叩き付けられた。

 (裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!スパイダーマンと同じに、裏切ったんだ!!)

こないだのスパイダーマンといい、ここらへんの爆裂系機種の朝一潜伏確変はいわばボーナスのようなもの。欠損だらけのヒキ弱な僕たちに神が与えてくだすった最後のチャンス。絶対にモノにしなければならないチャンスというのに・・ まさかの確変拾って二連敗(-24K)

いっそ遠隔と言ってくれた方が気が楽です(´・ω・`)

 本日 -28k

コメント

  1. たま より:

    カメラに写る場所で打っちゃダメだって!w

  2. りく より:

    なんという俺、全米が泣いた。
    ちょっと前からブログ見させてもらってます、地下を出てからも出る前も酷いっすね、俺も毎日こんな感じです。
    こんなんじゃこの業界衰退するハズだよなあ・・・、と最近切に思います、月単位で確率通りに引けるなんてあり得ないんですから・・・。
    応援してるんで、頑張ってください!

  3. 埼玉 より:

    ちょwww真っ黒黒に浸ってるwww
    地域性の問題としか思えない。
    専業の方でも、裏の蔓延地域を危惧してる方も居るし。。

  4. Scene(kenji) より:

    なんてひきよわ^0^
    ヒキを強めるため納豆食べたりオナ禁してみては?w

  5. ねどべえ より:

    いっそのことオカルトに走ったらどんなに気が楽か…ですね、わかります。
    オカルトで言うわけじゃないんですが、お墓参りはオヌヌメですよ。今年に入ってから6、7回ほど行ってますが最近結構ツイてます(^-^)だまされたと思ってうみさんも一度行ってみては?
    ちなみに私は細○数子信者ではありません。

  6. G より:

    ちゃんと打ち始める前、カメラに向かってお辞儀しないのが問題だろう常識的に考えて・・・(AA略
    あと勝てた時は万歳三唱とかもすれば完璧じゃね?(゚ε゚ ||)

  7. kjkou より:

    なんとゆうかその…不憫です。

  8. くじら より:

    電チューが優遇されてる機種の潜伏は罠じゃんw

  9. TAKE より:

    まじっすか・・・(汗)

  10. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    回数拾えばそのうち収束するはず!w
    ドンマイケルです(´・ω・`)キリ!

  11. にゃんちゅう より:

    除霊したほうがいいですね^-^

  12. 僧侶 より:

    祓ったモノがこちらに居付くとヤだから寺に来ないでね^^

  13. 塹壕の鼠 より:

      ・・・・ざわ
               ・・・・ざわ

  14. どら猫 より:

    さすが大海スペシャルwww
    どんどん進化していくんですね^^
    麻雀で稼ぎなさいなw

  15. iwate より:

    この前、コブラ(だったか)の確変拾って10万勝ってたじゃんw
    ・・・まあ、スパイダーは凄まじかったと思うけど。

  16. umi より:

    たまさん
    今のパチ屋でカメラに写らず打てる場所なんて無いんじゃないっすかwww?
    りくさん
    始めまして^^
    なんか最近こういうアホみたいな偏りがより多く見られるようになってきましたよね。機種が機種なんでしょうけど、こう何年もこういう事が続いているとさすがにヒキじゃないのかなぁ?と思ってしまいますよ・・・ お互い頑張りましょうぜ!
    埼玉さん
    地域性ってか、どこで打ってもこんな感じですお^^僕が裏なのかもしれません。
    Scene(kenji) さん
    納豆嫌いです(><;)
    オナ禁はつらいです(><;)
    ねどべえさん
    お墓参りですか。私はお盆に一度行きましたけど・・
    しかし、これまたオカルトなんですけどそういう下心を持ってお墓参りに行くと祟られそうな気がするんですよww ねどべえさんはきっと下心無しで6~7回行ったのが良かったんじゃないっすかね^^僕はもう深層心理にそこらへんが植えつけられたので駄目な気がしますww
    Gさん
    んでもって、カメラ睨み付けたのが悪かったんですかねぇ・・
    kjkouさん
    確変拾って同情されるとかどんだけーだよww
    くじらさん
    罠ったって蜘蛛とか恐竜の潜伏確変を見つけて拾わない人がいたら見てみたいですな!
    takeさん
    この三年余りが夢だったらどんなによかったでしょう^^
    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    次見つけたらそこらへんの通行人に一万円ぐらいで売りたいです^^
    にゃんちゅうさん
    白糸の滝にでも打たれてこようかな・・
    僧侶さん
    本職がそんな事言わないでくださいよwwwww
    塹壕の鼠さん
          ,.‐ ̄`丶、 ひどい…!ひどすぎるっ……!
        /        \  こんな話があるかっ…!
     /´           \
     /    |\_>、_ 、r‐、    \    
      レ! ||_| |/_ ヽ\}      \   
      |八|-/、∪_ u`i  ト、      \
        / / ,くィ夕u |   |/ ``‐- 、_.、__\     
         |/ / /_ヽ┐u |  ,|  /  ,-,.=====ゝ
        ヾ / r┘|.l__人 |  /\//      \
          \ ) |   N /  //\./´ ̄`丶
          |u  |  /|(l(l「|  | |   |   
           | u| / | ヾ-イ .||  l、   
           _|   |/| |  \_|_|,. く. \
          ハ.___ハ     、 \ \  \
    どら猫さん
    なんか海伝説とかそこらへんに退化してる気がするんですけどwww
    iwateさん
    あの後コブラでいい事ひとつもありません^^というか、1/400系はやっぱ怖いっすね。

タイトルとURLをコピーしました