8/25  お約束の力

颯爽と空き台を物色する。

 「・・・・よし」

何が「よし!」なのか全く持ってわからないが何の根拠もなくカド2辺りに座る事にした。なあに、私の運の強さなら8台中1台に投入されてる設定6を掴むなんて容易い事だ。

それにしてもキン肉マンの6を狙うのは、いや・・ 狙えるのは初めてだ。神奈川にいた頃は整理券の関係で一度も設定狙いなんてできた事はなかったし、静岡では並び順だから触る機会すらなかった。

どうやら今日は前の人達がバイオハザードに走ってくれたおかげでこうなったようだ!ゾンビは養分の味方らしい!そういえばどこか似てるもんなぁ。

  「む・・」

そんな事を考えながら打ってると、朝一高確を調べる間もなくゴングBGが当たってしまいました。バキューン音(高確確定)も鳴らなかったし、タイトルコールも無いしこれでは私のような養分ではどの状態で当たったのか全くわかりません。とりあえずインディアンが出てきたから負けは覚悟だな・・

 『マッスルタイム!!』

と、期待せずにボタンを押したら嬉し恥ずかしのマッソゥタイモ!インディアン・・・おまえはやってくれるやつだと思ってたよ。

 (・・お!!)

しかも肉ボタンを押すと赤じゃあーりませんかイヤッホイ!!

 
 (´・ω・`)。oO(・・・ってイヤッホイじゃねーよ)
  
   *MT突入時の肉ボタン赤は設定6否定です

 
 (´・ω・`)。oO(・・・でもまあ、高継続率確定だしな)

 
 ( ^ω^)。oO(・・・うほっ、考えようによっちゃ超ラッキーじゃん♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・
・・・・

なんでこういうときって絶対単発なんでしょうね。この世にはこういう「お約束」を無理にでも成立させようとする不思議な何かがあるような気がしてなりません。

この後乱れ打ちして負債を重ねたのもその力のせいに違いありません!!

  21日の収支 -23k
  22日の収支 +19k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    え~ 昔の海さんのシビアな立ち回りが・・・・・(-ω-;) 

  2. にゃんちゅう より:

    昔のウミさんの立ち回り、擬人法を用いるとチ○コみたいに堅い立ち回り、が好きでした ><;

  3. 埼玉 より:

    収支表再会きぼんぬ。
    スロプに回帰してるしwww
    パチも打ちなよ。

  4. kjkou より:

    YOBUNは脱しましょうよー。
    ボクもしばらくやってないので打てば養分なポジションですけどね。

  5. Scene(kenji) より:

    インディアンは高確率ならかなりの勝率
    赤なら即撤退。。。ってかカニ歩きでおkでは?
    まぁ五号機って堅い立ち回りって無理ですよね^-^

  6. あふろ より:

    スロプ復帰おめですww
    バイオ少しやりましたが勝てる気がしません
    まだキンニクマンでまぐれ連チャンしたほうが勝てる気がします

  7. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    正直な話し、ヒキが弱すぎて立ち回りなんて意味ないっすよ><
    にゃんちゅうさん
    これはこれは斬新な擬人法wwww
    埼玉さん
    復帰してません(><;)今は夏休(ry
    パチンコここ最近たったの4回打っただけで実収支でー25万、欠損で30万以上喰らってるわけですがまだやれと仰るのですか!?鬼!悪魔(><;)
    kjkouさん
    養分っても普通の人がやればトントンになるような勝負しかしてないんだけどねー ふっ、所詮ヒキさ・・・。
    Scene(kenji) さん
    もちろん即撤退しましたけど、カニ歩きできる状況ではありませんでした(><)五号機は運です、運が一番大事なんです!!
    あふろ君
    だから復帰ねーよww バイオは確かに無理ぽだよね。四号機時代を彷彿とさせておもしろいんだけどそこに行くまでの道のりが遠すぎる^^ ゲーセン行こうぜww

タイトルとURLをコピーしました