8/29  レモラーの憂鬱

  「257円になりまーす」

  「・・・・スッ」

  「300円からでヨロシイでしょうか?」

  「はい」

  「・・・えっと、袋は・・」

  「・・・あ、いらないです」

  「ですよねぇwwふふふっww」 

  「(な・・・んだと!?)」

数ヶ月ぶりに訪れたコンビニだというのに私の行動は先読みされていて、そして正しくその通りだった事が相当愉快だったのだろうか?あろう事か笑われてしまった(´・ω・`)

やはり、数ヶ月ぶりとは言っても特徴的な客は覚えているのだろう。

コンビ二の店員って客にアダ名を付けるとはよく聞くが、間違いなく俺にも付いてるだろう・・・ 不名誉な「ほっとレモン」とかそこらへんのアダ名が。

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ほっとレモン夏でも売っているんですか?^^;夏にそんな熱いの2本も買ったら目立ちます罠w

  2. 塹壕の鼠 より:

    なん…だと
    それはフラグが立っry

  3. いっしー より:

    モテモテですね(A`メ)

  4. Scene(kenji) より:

    たまにはC1000タケダ買って見ましょう

  5. 僧侶 より:

    前にあった女子高生の黄色い声といい、今回も賭けの対象にされてるのでは?

  6. にゃんちゅう より:

    ほっとする人
    っていうあだ名ついてそう^-^ww

  7. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    夏は置いてあるところと置いてないとこがあるんですが、置いてるとこは売れ残りなのでしょう、味がすごく悪くなってます(´・ω・`)
    塹壕の鼠さん
    な、なんだっ(ry
    ちなみに店員さんはけっこう年上の女性だと思われ^^
    いっしーさん
    (´・ω・`)・・・今僕傷心中なんすよ
    Scene(kenji) さん
    レモンばっか飲んでちゃ体に悪そうじゃないっすか!!僕はほっとレモンの他に噛む噛むレモンも好むレモラーなのでこれ以上は危険です!
    でもc1000も好きだお!!
    僧侶さん
    ちょっと待ったwww
    >今回も賭けの対象にされてるのでは
    >今回も賭けの対象にされてるのでは
    >今回も
    >今回も
    なにかおかしいwwwww
    にゃんちゅうさん
    なんかにゃんちゅうさんがかわいい女に見えてきた・・

  8. 通りすがりのななし より:

    こんにちは。はじめまして。
    最近のゆとりは
    「袋お入れしますか?」
    「はい」
    店の外にでる。
    自動ドアが閉まるのと同時ぐらいに袋を捨てる。風に乗って道路に袋飛んでいく。
    (^ω^#)ピキピキ
    普通の人に当たるとうれしくなるんですね。
    ドキュンばかり。
    コンビニ店員やめて、面接行って、明日からホンダ期間工です><;

  9. umi より:

    通りすがりのななしさん
    事あるごとにゆとりゆとりって言うのは好きじゃないけど、確かにマナーを知らない奴が増えたよね(´・ω・`)でもそれって俺は親の責任だと思うんだ。
    それはそうと、期間工かぁ (遠い目
    がんばってください!!ホソダを選んだのは非常にいい判断だと思います!!はじめは辛いでしょうが、一ヶ月耐えれば変わってきます!ぜひがんばってください!!

タイトルとURLをコピーしました