9/2  今の俺は誰にも止められないぜ!!

朝一、全台に「GOGO!」と書かれた札の刺さった超胡散臭いアイムジャグラーに座ってみる。以前までのこの店なら全台⑥という事なのだろうが果たして・・・?(メール受信ヤメたので知らない)

 (´・ω・`)。oO(・・・ううむ・・ 常連の動きを見る限り全⑥、もしくは全台⑤以上まで見込めそうだな)

そんなわけで悪戯してみるも・・・

 ・総1550 B5 R5

所詮アイジャグ。周りを見渡せばなるほど、確かに全台⑥と言われても不思議ではないが・・・ 嫌になって捨てる事にする。だって僕養分だしね^^(後に聞いた話だとやっぱ全⑥だったらしい)

 -9k

んでお次は朝一から7揃いゼロ、ゴングBGのみで11連続でマッスルーしてるキン肉マン。朝の挙動はわかりませんが、変更されてても何とかイケそうなので天井狙いで打ってみます。

  (お!)

すると、1回目のゴングBGを引いた直後にモードD(天井)確定演出が出現!後は早く引くことを祈るのみです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

・・

   / ̄\
  | ^o^ | < かみ は しんだ
   \_/    
   _| |_
  |      |

天井確定してから10連続マッスルーを喰らいまさかの-15k。

 (・・・おかしいな?どこかで間違ったのだろうか?)

ここは養分らしく少しでも負債を軽くするためにハイエナに徹するとしよう!

 ・北斗将 MID後 398~

1201 MID  投資8k
 0  ヤメ  

 -4k 

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,ノ(、_ )ヽ、,   |  <  ・・・・・あれ?
|   ト‐=‐ァ’   .:|    \_____
\  `ニニ´  .:/  
 /`ー‐‐‐―´´\ 

 ・北斗将  MID後 360~

630  MID  投資8k
 0   ヤメ

-5k

        /\___/ヽ       
       / ::::::::::::::::\ 
    . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|  
     | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|     「・・・・あっれーッ!?」  
    . |     ::<      .::|
      \   /( [三] )ヽ ::/
       / `ー‐–‐‐―´ \

結局わけもわからず-33kでフィニッシュです。こ、この立ち回りで33k負けれる人って中々いないと思うんだな。

次の日、ここ最近の(と言っても年単位だけど)ヒキ弱は分母の荒い機種ばっか打ってたのがいけないんじゃないかと思い羽根デジを狙ってみる事に。

・・・おいおい就職活動はどうしたよ?って声が聞こえてきそうですが、正直今の私はそれどころではありません。果たして皆さんの目には今の私がどう映っているかはわかりませんが、・・・もとい、わかりたくありませんが、私は実際の所

   / ̄\
  | ^o^ | < 相当、腸が煮えくり返っているわけで・・
   \_/

こんな状態で就職活動なんて出来るわけありません。

そんなわけで、今日もパチプ気取りでお気に入りのボッタ店を廻っていると・・・

  (・・・ん)

最近換金率を上げたホール(3.03円→3.5円へ)にて、釘を閉め忘れたような台を発見したので試し打ちしてみるとやれやれ・・ 本日のアテ、ゲゲゲットです。

機種は羽根のピンクレディー。ちとややこしいスペックですが所詮羽根。そこまで荒くはないのであとは回転数重ねればなんとかなるでしょう・・

 【ピンクレディーXS 1/99 確変70%】 3.5円 24/k

257  3連
47  単
177  3連
105 単
41  3連
42  3連(うち、2R確1)
148  3連
201 へタレヤメ

  通常総1018回転   初当たり 7回 (1/145)
              総当たり 17回 (連荘率59%)

この日は15k負け。

次の日も据えだったので打つも・・・

145  4連
38  4連
95  2連
140  7連(うち、2R確1)
55  5連
132  単
66  単
34  4連
48  単             /´Y`ヽ
130  単        o ゚ ゚o/(/)(\)ヽo゚ ゚ 持ち球一気に消滅・・ 
517  単   ←     / ⌒`´⌒ \  
42  単          | ,-)___(-、|  ひどいっていう・・
109 絶望ヤメ     | l    `⌒´  l |
               \       / 

 通常総1551    初当たり 12回 (1/129)
          総当たり  32  (連荘率62.5%)

早めに食い付くも、後半のアホみたいな展開で持ち球消滅。15kまで投資したとこでさすがにうんざりしてヤメ。5倍嵌りとか70%継続での4連単とかはよくある話しだけど、まさかこの台を二日打って30kも負ける事になるとは思わなんだ。

結局、初当たりも連荘率も何ひとつ勝ってる所がございません。正直、もう何打っても勝てる気がしません。呪われてるのでしょうか?いよいよここまでヒキの弱い人見た事無いってレベルになってきましたよ・・・。へへへ、まだ底じゃねぇらしいや。

 信じられない事ばかりあるの~♪

 もしかしたら もしかしたら

 そう (祟り) なのかしら~ ♪

 そ・れ・で・も いいわ! (よくないよ!∩(・∀・)∩ )

 ち・か・ご・ろ 少し

 普 通 の 挙 動 に

 
     )、_人_人__,イ.、_人_人_人
   <´ 飽きてないからお金返してッッ!!>
    ⌒ v’⌒ヽr -、_  ,r v’⌒ヽr ‘ ⌒
// // ///:: <   _,ノ`’ 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::   (y○’)`ヽ) ( ´(y○’)    ;;|  /
// //,|:     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:     +  ) )|~ ̄ ̄~|( (       ;|// ////
/// :|:     ( (||! i: ||! !| |) )     ;|// ///
////|::  +   U | | !! !!|| :U    ; ;;| ///
////|:::     | |!|l l| !! !!| |    ;;| ////
// / ヽ::      | ! || | ||!|   ;;;/// //
// // ゝ::: :   | `ー–-’ |__////

 
本当は「UFO」じゃなくて「SOS」歌いたい気分です(‘A`)

  ここ2~3日で合計 -63k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    そろそろ江波新台とCR北斗が導入じゃないかな?^^ そちらに客流れるだろうから、準新台を狙うとかどう?w

  2. なまこ より:

    羽根ピンクの3.5円24/kは全く話になんねーぞ。
    俺も去年の夏だまされたよ・・・

  3. けい より:

    やっぱある程度割のあるものをタコ粘りしてないと収支が安定しないですよね。

  4. いっしー より:

    そんなあなたに「ヤングマン」をお送りします

  5. Scene(kenji) より:

    ジャグを夕方から打てなかったのかなぁ・・・っと言ってみる。
    肉の天井は朝一の設定判別における投資の削減と見てますから
    あまり勝てないっすよw
    将はひどい結果ですが^o^;
    ハネモノならスーパーバレリーナがいいかとw

  6. より:

    アバンギャルドの1絵柄に
    やる気のない表情で
    「ぱーーんち」
    もらえば引きが戻るかもよ

  7. とよ より:

    よーく考えよー お金は大事だよー

  8. にゃんちゅう より:

    姫路とかに旅はどうすか?(*´д`*)ハァハァアセアセ

  9. 塹壕の鼠 より:

    この間、久しぶりに暇潰しでパチ屋に行き2027を何気なしに売ったら1kで5000枚出した私のヒキを分けてあげたいです
    (^^ゞ

  10. こうのとり より:

    悲惨ですね><
    まあ、短期スパンなら
    あり得ますけど、
    やっぱり人間そんな寛大ではないしなーw
    でもアイムを打ち切れなかったのは、
    痛いですな^^
    正直5000G回して3マン位の
    負けなら残り4000Gで挽回できますよ。
    まあ、つまりは9000G以上回せる
    体力があるなら、アイム6は勝てます@@
    今茨城で5,5枚が主流ですけど、
    アイムだけで全然なんとかなってます。
    でも好きにならなきゃ打てませんけどねー
    ではでは引きが向上しますように…

  11. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~
    正直言ってもう何も打ちたくありません(><;)
    ただ、北斗には期待してますぜ!!!
    カサゴ君
    ん~、俺も帰ってから調べたんだけどボーダートントンくらいのレベルだったみたいだね (´・ω・`)それでも30k負けるとか弱すぎるんだけどさ・・
    ってか君の過去日記見たら同じような事してちゃっかり勝ってやがる!!!ちくしょうめwww
    けいさん
    その「ある程度の割」ってのがどこらへんなのかが個々の求める結果によって違うんでしょうな。私が人並みに勝とうと思ったら常に115%ぐらいを掴まないと駄目っぽいです^^無理です^^
    いっしーさん
    ここですか!?
    >わかいうちは やりたいこと
     なんでも できるさ!
    ありがとうございます!!ちょっと元気出たお!!全然見当違いな事だったら・・・www
    Scene(kenji) さん
    ジャグはさすがに⑥確定札が刺さってる台が夕方にのこのこ取れるとは思えないので無理なんじゃないっすかね・・ ヤメた事が失敗だったかと。
    肉はアレですね、けっこう狙ってみましたがあまりにも期待に沿わない事が多すぎるので天井狙いはこれから二の足を踏むことになりそうです(><;)
    バレリーナはドツキのプロでも無い限り今更打てる台は存在しませんよww
    掟さん
    どんだけアバンドギャル好きなんすかwww
    とよさん
    とよさんが打ったら恐らくプラス3万ぐらいになってた稼動内容です^^
    にゃんちゅうさん
    旅で負けるともう一度期間工に行く羽目になるので勘弁してくださいよww
    まさか一ヶ月でここまで負ける事になろうとはお天道様も予想できまい・・
    塹壕の鼠さん
    ちょっくら2027打ってくる!!!!!

  12. umi より:

    こうのとりさん
    ありがとうございます!でも・・短期の話じゃないです(><;)僕ここ2年近くこんなんですよ・・パチの欠損なんて軽く7桁行ってますし。。
    >でもアイムを打ち切れなかったのは、痛いですな^^
    これに関しては全くもってそのとおり・・
    ⑥確定ってわかってたらもうちょっとがんばったんでしょうけどね・・。いやぁ、ホントに冗談抜きで養分になってきました^^

  13. 埼玉 より:

    行く地域・地域黒の地域だ。┐(´-`)┌
    それか安いすぎ台で死んでるか。。
    才能の無いカイジ乙www

  14. umi より:

    才能の無いカイジって最高の罵倒ですね(´;ω;`)

タイトルとURLをコピーしました