9/12  ゾンビーフ

 「あ、久しぶりっすね!実は今日からウチ、金曜は全機種に6を入れる事にしましたんでまたヨロシクお願いします^^前みたいにたくさん出しちゃってください!」

 「はぁ・・」

昔から好んで通ってた某店にて、顔馴染みでよく話す店員さんに店に入るなりいきなりこんな事を言われた。実はこれ、同店にて以前やってたのだがいつの間にか無くなっていたイベントである。元に戻すという事だろうか?

 (そんじゃ肉は人いっぱいだしバイオの6でも探してみるかねぇ)

落ちぶれた店とはいえ、さすがに朝のキン肉マンは取れそうもない。エヴァは台数多すぎて絞り込めないし、ここは掴めたらおいしいという事で客が誰もいないバイオで様子を見ながら6を探してみる事としましょうかね。。

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・

  / ̄\
 | ^o^ | < で、また騙されたわけだが・・
  \_/  

これが先週の金曜日の出来事。

キン肉マンやその他の台には6っぽい台が見受けられたのに、なぜかバイオにはそれらしき台が無いので全機種に6は嘘かな・・・ と思ったのですが

 (・・・そういえばこの店は機械割がやたら高い台には、6を入れるときと入れないときがあったっけなぁ)

今も当てはまるかどうかは全くわからないので賭けになりますが、昔の傾向を考えると次あたりキチンと6を入れてきそうな気がしました。そんなわけで次の金曜(今日)は狙ってみようと前もって台を絞り込んでおいて、いざ突撃!!

 (う~ん・・ 台取れるかな?)

気合満々で開店2分前に店に着くと並びはは30人程。ほとんどがスロ目当てのチンピラっぽい客ばかりに見えるのでバイオが取れるか微妙なとこだなぁと思ってたのですが・・・

 (・・・あらあら)

先週の事もあって、今回もバイオの朝一はガラガラで台が選び放題でした。おかげで狙い台をゲゲゲット!

  / ̄\
 | ^o^ | < (・・何かが違う)
  \_/

打ち始めると投資6kで謎のART突入。ちょうど直前から液晶が騒がしくなってたので高確移行チャンス目でも引いたのでしょうか?ともかく、このARTが上乗せ込みで8連してその最中に取ったハズレや9枚役の数値がすこぶる優秀な事に胸が高鳴ります。

・・・いいですね、この感覚。久々です(・∀・)!

しばらく回すと単独ボーナスもポコポコ引けて「もしや!?」と思いましたが、昼過ぎにはそれが確信にかわりました。それぐらい普段打ってるバイオとは挙動が違います。よし、じゃあブン回そう!

  【バイオハザード】 推定6  
  総9391  B26 R19
  総ART 67回 (うち、1回PBH突入・・ B2 BH×6)

  単独ボーナス(確認できたもの)  B6 R6
  ART中のハズレ     163/3127   =  1/19.1
  ART&AT中の共通9枚    245/4185  =  1/17.0

  投資6kで獲得枚数 6105枚 =  機械割り 120.6%

ヤメ時を窺いながら回してた21時過ぎに引いたART連が閉店まで途切れず、久々の強制終了。おかげで、と言ったらアレですがここまで回したのは初めてです。ボーナス確率から機械割りまでかなり数字通りな結果となり文句の付け所がありません!

 店員  「やりましたね!6でしたか?」

 うみ  「ええ、たぶん」

 店員  「来週もお待ちしてますw」

 うみ  「・・・・ははは(´・ω・`)」

来週には引っ越す身、最後にいい思い出をありがとう。

  9/11の収支 -6.8k
    9/12の収支 +116.0k  

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    いいなぁ^^;バイオの⑥って凄く楽しそうですね!w 1万Gも回す体力が小生には無い・・・本日愛ジャグの⑥を5000G回したところでヘタレやめ。でも4500枚も出たよ^^

  2. Scene(kenji) より:

    他県にひっこすんですか?
    結構抜けそうな店なのにもったいないような・・・^o^

  3. Scene(kenji) より:

    連続で失礼します
    umiさんはこの二つの違いわかりますか?
    統べる
    統る
    ^o^

  4. なまこ より:

    もっとノーマルタイプも打とうぜ。
    俺は今日丸1日ジャグで下皿モミモミしてきた(`・ω・´)
    ・・・つかそろそろ働けよwwwwww

  5. 埼玉 より:

    統べる言うなら、人や物事を纏めあげて行きそうな名前だね。
    とでもいっとけばいいのに。
    知らない統べるいうたら、好感もたないだろ。
    団塊を下ネタw
    境内をと読む人も存在するんだし
    俺もネット社会漢字の書きは相当鈍くなってる。

  6. にゃんちゅう より:

    大勝おめっとさん(≧∇≦)
    んでどこに引っ越すっんすか?
    あと堕落Blog第3章って働く方針なんですか?
    僕個人の希望としては、飲料関係の仕事(ほっとレモン企画部)に勤めて欲しいです(・∀・)ニヤニヤ

  7. G より:

    そういえばどこに引っ越すかまだ知らなかった
    いや言わなくてもわかります大阪ですねわかります待ってます(゚ε゚ ||)

  8. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~さん
    僕も一万回せる人は本当に人間か?って思ってます^^; つか、アイジャグその回転数で4500枚出す( ・ω・)y-~~~~ さんも人間か!?ってレベルなんですけどww
    Scene(kenji) さん
    抜けるとかどうとか、そういう言い方はプロっぽくて好きくありませんお(´・ω・`)普通に勝てそうな店、でいいじゃないっすかww でも、次回からはバイオにも人が群がるでしょうし厳しくなりそうです。つまり私の勝率80%ダウンwww
    >統べる
    >統る
    統る「すばる」ですか!?検索しなきゃ読み方すらわかりませんでした。この字にこんな使い方あるなんて初めて知りましたよ!!Y君夫妻の事笑えませんね(´・ω・`)
    軟膏さん
    >もっとノーマルタイプ打とうぜ
    これこないだ俺が君に言った言葉じゃんww立場逆になっちゃったね(´・ω・`)。でも、二日前辺りの大勝は北斗の将だからノーマルもちゃんと打ってるなんだぜ?ジャグは言っておいて何だけど、最近おじさん疲れちゃってね・・ かろうじてラブなら打てそうだけど設定入ってないし。。
    それと、働くから向こうに引っ越すのだよ!応援してね♪
    埼玉さん
    「統べる」を「とべる」と読む人達にそんな事言う気が回りませんでした(><;)
    なんてったってポルナレフ状態でしたからww
    ちなみに、ゆとり世代の弟も「統べる」を読めませんでした・・・\( ^o^)/
    にゃんちゅうさん
    引越し先は某今尚設定発表のある地域どすえ。第三章は金なしコネなし社会人経験なしの若者がのし上って行くという壮大なスケールの物語です(予定
    ちなみに、ほっとレモンはカルピス(株)が出してる商品なんですが、奇遇な事に魚君がカルピス大好きなので会社受けたそうですが落ちたらしいです。先駆者あり!!
    それはともかく、ほっとレモンはそれ自体がすでに完成された商品な気がするので今更ほっとレモン好きなだけの男が入って何かできるとは思えませんよww
    Gさん
    引越し先→日本国内。
    大阪は日本じゃないってばっちゃが言ってただ。

  9. Scene(kenji) より:

    むしろ断言系で勝てる!店なのでは?w バイオの客しだいですが・・・
    まぁ自分も辞典を引いたのは言うまでもありませんがw
    Yさん達は「すばる」って言って欲しかったにゃー;

  10. umi より:

    Scene(kenji) さん
    今回は軍団とかち合わなかったのが勝因です。朝の3時過ぎから並んでキン肉を取る人達がいるホールです・・ 次回からは・・!!!!
    Y夫妻が「すばる」って言ってたら立場逆になってましたねw

タイトルとURLをコピーしました