11/2  オレの死に場所

昨日あれだけ萎えたというのに、朝は抽選を受けに行く。

  (・・・病気だなこりゃ)

バカかアホか気持ちの切り替えが早いのかはもはやわからないけど、キン肉マンが触れなかったら帰ればいいかぐらいの気持ちですので意外と冷静だったりする。

  (´・ω・`)⊃ 75/200超

で、整理券を引くと微妙な75番。

間違いなくキン肉は取れないだろうけど、店に入って台を選ぶ事ぐらいはできる番号です。3桁番号なら笑って帰れたのですが・・・なんというか、この中途半端加減が罠ですよね。

  (う~ん・・・)

朝はキン肉が取れないなら帰ればいいやなんて言ってたくせになぜか迷います。なんというか自分から進んで災いへ向かっているかのような・・ 結果が予想できるだけに見ていてとても痛々しい感じです。しかし悲しいかな、悪い状態に置かれると何が正しい道かわからなくなるなんて往々にしてある事でして、このときの私もその状態だったのでしょう。客観的に今見ると「いいから帰れ」と言えるのですがあの時点での私の結論はコレでした

   (・・・とりあえず店入ってから考えよう)

どうやら私はあの人と違い自分を客観的に見れない人らしいです。

  (・・・・ん?)

入店してみると、昨日全6だった2027に一台だけデモズレ台がありました。この店は今まで見てきた感じデモズレだから、朝一高確だから、朝一チャンスゾーンだったから設定変更、みたいにわかりやすい痕跡を残すような事はしないのですが、裏をかいてたまにその通りだったりすることもある朝一台の管理についてはよくわからないお店です。ようするに、何でもアリという事なのですが何にせよ「1台だけ」というのが気になり着席する事に。2027は朝一ナビで設定変更判別が出来るからリスクを抑える意味でも適当にエヴァやリンかけに座るよりかは悪くないチョイスのハズ・・

そう自分に言い聞かせ投資を始めると

・・・ピコーン(・∀・)!

なんと一発目のベルからナビが入ります。そして数ゲームとしないうちに

・・・・ピコーン(・∀・)!

  (こいつァ・・・もらったか!?)

 *ここで説明! 
2027Xの設定変更時はベルハズシを51G以上した場合(差枚で-150枚程になると?)にナビ高確率状態に移行し、三択ベルに1/2でナビが発生します。つまり、それ以前にナビがぽこぽこ発生した場合は据え置き濃厚(普段はほとんどナビ無い)!

前日設定6の2027でこの挙動。店が変更対策のために回したという可能性はまだ残ってますが、それでも期待に胸が膨らむってもんです!

011

009

123  ジャックィィィーン!!! 4k  (マスター )
89   ジャックィィィーン!!! 2k  (潜水艦大 You&I)
137  ジャックィィィーン!!! 3k   (潜水艦大)
51   ジャックィィィーン!!! 1k  (潜水艦中)
74   ジャックィィィーン!!! 1k  (潜水艦中)
213  ジャックィィィーン!!! 5k  (潜水艦中)
36   ジャックィィィーン!!!     (マスター)
110  ジャックィィィーン!!! 2k  (潜水艦大 You&I)
98   ジャックィィィーン!!! 2k  (潜水艦中)
128   ジャックィィィーン!!!3k  (潜水艦中)

  (・・・おいおいおいおいおい)

どうやら本当に死に場所だったようです(‘A`)

さすがにこの時点で既に設定6は期待してはいませんでしたが(JAC中演出はかなりイイんだけどねぇ)、チェリー等でポイントがかなり溜まっていたためヤメるにやめれません。

010

368  ジャックィィィーン!!! 10k (潜水艦小 ペンタ)
234  ジャックィィィーン!!! 6k  (潜水艦大)

23   王大人\(^o^)/死亡確認

  【2027X】 総1668ゲーム REG12 ART突入 0

生活費にまで手をつける程狂っちゃいないので泣く泣くヤメます。アコムの看板が見えて一瞬迷った自分が情けない。

・・・にしても酷いものです。 開店から2時間で40k投資とかさ(‘A`)

  (・・・きっと、もうどうにもならないんだろうなァ。)

いつからか「理論値」という本来得られるべき金額と実際に手にする金額があまりにもかけ離れる毎日が続くようになり、そのせいで他の人に比べ何十万も損しているという現実を認めたくなくて、こんなのは一時的な偏りに過ぎないハズだと自分に言い聞かせてグダグダグダグダ今日まで打って参りました。が、その結果として残ったものは「理論値」として得られるハズだった金額と実収支のウン百万という開きだけ。2年間頑張りました。もう私の力ではどうにもならないと・・、そろそろ現実に目を向けてもよい頃のように思えます。

この世界にはヒキを否定する人もたくさんいるでしょう。「理論値」というものを追い求めればいつか結果は出ると、そう信じて・・・。私もその一人でした。が、それは所詮机上の空論だと私は悟りました。この世界には計算じゃ割り切れない何かが確実に存在しているのです。それは体験した事がない人にはわからないでしょう。知らずに済めば一番です。が、不幸にもそんな目にあってしまった人はどうかそれと向き合う事をお勧めします。頑なに意見を押し通すのはときに必要で、時に愚かなものです。これはその愚かな人間が最後に得た教訓として、今後同じように苦しむ人に生かして頂けたら幸いでございます。

 (・・・・ふぅ(‘A`) )

しかしここまでやってくれると逆にスッキリします。

さて、何度目の発言かわかりませんがそろそろまじめにやるとしましょう。そのうちいい事もあるだろうさ。

  本日  -39.0k

コメント

  1. とよ より:

    うみくんの失敗のげいいんは、理論値を信じすぎたことですね。
    まあ、その頑固さも君のカラーなので、大事にすることはいいことだと思います
    んがしかし、あの超理数系の敏腕サラリーマン(笑)でさえ、オカルトなところがあるのが何故かということに気づいていれば、その失敗も最小限に食い止められたのではないかと思いますと、オカルトマンセーなオヤヂが言ってみる。

  2. みぞ より:

    どうも,敏腕サラリーマン(笑)です。
    お店的には月単位,シマ単位ではある程度は出ている割は計算の範囲に近いことから
    その瞬間では確率が収束しているのかもしれません。
    つまりアレです。
    『あなたの設定6は隣のオヤジの設定1と相殺DEATH』
    個人的には,やっぱり人が負ける日記って面白いよね。
    他人の不幸は蜜の味。

  3. 塹壕の鼠 より:

    いい加減現実から目を逸らすんだ
    二次元はいつでも君を暖かく迎えてくれるよ

  4. 匿名 より:

    負け日記をどう扱うかがスロブログの醍醐味だと思います
    umiさんのblogはそこが他に比べて抜群にセンスがいいから常連も多いのでしょうね
    それにしても弱すぎw(^∀^)9m プギャー

  5. iwate より:

    ミゾさんとトヨさんの軽いタッチに吹いたw
    でも、2027の4万投資って頭おかしくなりそうだね。バウンティのはもっとかもしれんけどw
    (いや、仮に低設定+罠だとしてもポイントが溜まってるから、一度BM入れるまでは止めない方が良いな。)
    ・・・投資3万超えて4万手前
    (アフォか!!仮に95%までいってても、それで昨日は100Gとかしか続かんかったわ!っつーか、一発で2000枚なんぞ出したこと無いわ!)
    この後味の悪さもキツイよね。

  6. Scene(kenji) より:

    アコムが正しい決断だったのではないでしょうか?w
    期待値を追うなら、3000枚くらいは出そうですしね・・・
    まぁ・・・期待値。糞食らえですかね( ;^ω^)

  7. にゃんちゅう より:

    ウミさん、アコムの看板見て迷った事まで書くのがすばらしいっすwww
    もうスロットやめましょうよ(≧ヘ≦)
    僕と一緒にガンダムヲタクになりましょう((w´ω`w))

  8. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    貯玉のある店を狙ってみては?
    このシステムのある店は意外と勝てる気がします。若干ずぶいですが・・・・・^^;
    私ホームは貯玉+制限で1万までなので、プロは嫌って皆無です。制限までで勝負なので、パチ コイン併せて2万までが私のほぼ1勝負の金額^^;
    昔のようにプロが敬遠する物で稼ぐのが海さんにはあってるのかも?w
    妻のうおさんが居ないとやっぱだめなのかな?w

  9. いっしー より:

    ギャンブルはヒヨったら負けですお(A`)
    今は、かなりお疲れのようですので休んでください。
    金銭的、精神的に余裕が出来てからまた勝負すればいいジャマイカ

  10. 強ザコ より:

    J( -`)し うみ、生活費は大丈夫かい?
    そろそろ収入源になるスロライターに応募してみたらどうだい?

  11. kjkou より:

    いい天気ですね(^^;)
    あ、
    いい転機ですね( ´∀`)♪
    生まれ変わり&今後のumiさんに乾杯♪

  12. 僧侶 より:

    ヒキに関して、UMIさんは三十路で化けますよ。
    20代の頃、スロ、パチに於いて人間設定2と呼ばれてた私が今や設定通りと呼ばれてますから。

  13. こうのとり より:

    俺も一時2027には、
    狂わされましたよ。。
    結局あの台は朝市ピコーンは、
    実戦経験から言わせてもらえば、
    まったく信用できないですす><
    たしか、もう人気が無くなったころ、
    でかいイベントの前日に全台、
    仕込んどいた訳ですよ。
    (自分所の店は朝市対策ゼロなんで、
    リールもそのまま、まず変更後も
    そのままです。)
    で、朝全台一人でせっせと、
    ピコーン確認をやると…、
    即ピコーンが8台、
    15G位でピコーンが2台。
    結局その2台が当たりでした。
    情報は全てが真実かどうかは、
    闇の中ということです。
    ちなみに赤7平均継続率なら、
    自信がありますにょ^^
    32回で、平均9,3連です@@
    毎日必ず2027を打っていた人がいて、
    赤7引いたら、即かちもりまで
    もっていってましたねー。
    そんな相殺話です

  14. あんどう より:

    俺が昔「大作」という不名誉なあだ名を貰っていた頃…たしかに大作なみの理不尽なハマリをネタでしょ?っていうぐらいに連発した時期があった。逆にネタでしょ?ってぐらいの大勝ちがあったりして不思議とちゃらになる月がほとんどだったけど。ほぼ無職で毎日打ってた2年間で純粋なパチ収支の月間マイナスは2回記録した。
    その一方、年に何回かあるここ一番の勝負日で負けた記憶はほとんどない。
    例えば明日までにあと10万作らなきゃ家賃払えないとか車の車検があるとかいうときは真剣にパチンコ打って何度も何度も助けられた。あの達成感は麻薬そのもの。
    ライバルの少ないバチンコで収入を得て月末余裕がでたらパチスロで遊ぶ。バチンコ→仕事。バチスロ→遊び。という感覚。天性の目押しヘタでしたので機械割りを自ら下げていたためスロは遊びと割り切ってた。月末にノルマ達成するとセツに電話して収支度外視して爆裂機のノリ打ちして勝っても負けても二人で大笑いした。
    あの頃に戻りたいかと言われたら戻りたい!と即答できる位に刺激的な毎日だった。
    余談だが
    秋田の知り合いにMといサラリーマンがいて有り得ないぐらいの強烈な引き強なんだけど彼はその引き強を悪魔と取引して手に入れたかのようにいろんな難病や成人病で入退院を繰り返し手術やなんやで痛い思いをしている。
    彼の人生と入れ替わりたいかと問われたら慎んで辞退したい。
    「ヒキ」ってたぶん魔物なんだと思う。

  15. 一男太郎 より:

    ・・・でもあの
    「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ」って
    顔を真っ赤にしながらサンドにカネを突っ込んでいる時の焦燥感、アドレナリンが欲しくて我々はギャンブルをやっているのではないのかね?・・・

  16. ぼたん より:

    やっぱりヒキ弱の人っていうのはヒキ強の誰かと収束してるんでしょうかね。
    昔のうみさんは結構勝っていた気がするし、今は時期が悪いだけっていう気もしますが…(´;ω;`)

  17. 匿名 より:

    期待値が過剰なのではという突っ込みはないのか[E:eye]
    一応突っ込んでみる。

  18. より:

    うん、たしかに期待値が過剰
    というよりも疑問なんですが、
    たとえば、期待値が10時間で+5万円の台を10時間打って1万だったらマイナス4万とする→これはよしとしよう。
    でも、同じく期待値が10時間で+5万円の台で5時間で10万円出たとしたら欠損からちゃんと1時間あたり1万5千円、5時間で7万5千円引いているの?
    出なかった分だけ「欠損」として
    出た分は引いてない印象があるんだけど・・・
    そんなことないですか?

  19. たま より:

    うみ君クラスのヒキ弱なら設定ツモってさえいれば
    月間でマイナスになることないんじゃないかな?(*・ω・)b
    パチはダメだよ。
    ボーダー+10を毎日…とかでない限り俺なら月間でも負けるからw
    (大阪に居た時、+8の1/240現金機を1ヶ月追いかけて15万負けたし)
    スロットに比べあまりにも1日の試行回数が増やせないからね。
    去年の12月になるけど、稼動量を思い切り減らした代わりに絶対6しかツモらない!
    って状況で月間マイナス10万叩いたよ(;^ω^)
    その中にはリンかけや赤ドンといったハイスペックもあったのにねw
    過去だとビーストサップのロングフリーズを3回引いて3回とも2連だったり、
    アストロ球団の無限を朝一から11000P以上回して5000枚しか出なかったり。
    ヒキの強弱は絶対にあると思うよ。
    そして俺(やあんどうさん)は稀に見るヒキ弱さんだw
    それでも立ち回り次第で勝っていけるのがこの世界の甘さであり面白さだと思うんだ。
    理不尽なヒキに翻弄されながらも折れずに頑張って欲しいな(*・ω・)b
    凄く応援してるんだぜ~~~~!w

  20. TAKE より:

    抽選前・・・狙い台が取れなかったら帰ろう
    抽選後・・・微妙な番号だがとりあえず入店してみる
    なぜか俺もこの場合負ける確率は約90%ですね(実戦値)
    パチスロ含め運というものの見えざる力というものは不思議なものです。

  21. なまこ より:

    上の方でも書いてる方がいるけど・・・
    「朝一で狙い台に着席、2000G程度回したところで他の台が吹き始めた。自分の台は6っぽくない・・・ヤメよう。+15000円っと」
    この台が1なら期待値を大幅に超えたプラスだよね?でももし6だったらほぼ期待値通りということになる。打った台の設定なんて毎回分からないし、スロットにおいて完全に期待値を出すことなんて不可能だと思うんだぜ。
    真面目に生きることに関しては賛成だけどね。早く働いて人生に絶望しよう(・∀・)

  22. より:

    人の不幸は大好きサ

  23. 塹壕の鼠 より:

    私だけ真面目なレスをしていないのが気になって・・・
    プロが期待値や理論値を信じられなくなったらオシマイですよ
    競馬の予想屋じゃないんだから
    個人によって多少のブレはあるでしょうけど、それを補うために稼動するのがプロでしょう
    それでも結果がついてこないなら裏ロムや遠隔を疑うべし、実際今の特にバトルタイプのパチンコやスロならアイジャグなんかがわからない程度にボーナス確率や継続率をカットした裏ロムが多いらしいですが・・・
    昔は当たり前だった裏ロム、今はしていないとは言い切れないでしょう
    それに店からすれば一番効率がいい
    あと入場抽選ですが、不正はないか意識してますか?
    高確率で同じ顔ぶれや仲間が早い順にいたら不正を疑うべし、クジに細工がある場合もあるし、店員とグルってのもよくある話し
    地方だと目立つからあまりないでしょうけど、都会ではけっこうある話しですよ

  24. mh より:

    寒ーに勤めてる友人も、北斗SE?導入時に旧北斗筐体回収してみたら半分が裏ROMってたからパチ屋は怖い><
    それでも全出荷台数の6割中の話らしいので、結果それ以上だろうとも・・

  25. umi より:

    トヨ丸さん
    ああ敏腕リーマンさんの例えは確かに・・・言われてすごく納得しましたwwwそうだよなァ、確かに僕なんかよりずっと理詰めで生きてる人間が某若旦那の結婚式を無視してまで北斗SEについてあそこまで熱く語る時点で何かおかしいと気づくべきだったのかもしれません(;^ω^) 
    理論値を信じすぎたが間違いかどうかは未だにわかりませんが、自分の意見が絶対に正しいとももう思いません。はたして、この心境になったとき人は成長するのでしょうか?
    敏腕サラリーマン(自称)さん
    今の僕なら北斗SEの話も鼻で笑う事なく耳を傾けられそうな気がします。
    塹壕の鼠さん
    ちょww人がせっかく現実に目を向けようってのにそれはねーおwww
    名無しさん
    ありがとうございます。この弱い分はいつかきっとどこかで返って・・・くるわけねーな(A`)
    iwateさん
    >(アフォか!!仮に95%までいってても、それで昨日は100Gとかしか続かんかったわ!っつーか、一発で2000枚なんぞ出したこと無いわ!)
    おwwすごいwwwセリフからツッコみまでほぼ完璧じゃないっすかwwwwすごいwww99点wwww 
    kenjiさん
    いや、どう足掻いても3000枚は無理でしょうにwwアコムは本当に情けない話っす(´・ω・`) そもそもkenjiさんが来てくれればこんな事悩まずにすんだのに・・ チクショウ!
    にゃんちゅうさん
    いや・・実を言うと・・その・・・・アコムなんですが・・・・・店の中まで入ってね・・・ で、・・・急に鍵が掛かって・・・・怖くなって・・・・・(以下略
    ガンダム好きですけど、僕の中ではZZで時が止まってしまっております。
    ( ・ω・)y-~~~~さん
    貯玉を有効に使える店こっちじゃあまり見かけないんですよ(´・ω・`)
    >昔のようにプロが敬遠する物で稼ぐのが海さんにはあってるのかも?w
    これについては忘れかけてた事を思い出しました。ありがとうございます!!!素晴らしいアドバイスです。
    いっしーさん
    情けないながら今回ばかりは本気でヒヨりました(A`) その日にパチ屋のメール解除して休む事にしました。
    強ザコさん
    僕もうスロットにかかわりたくないよっ!!!!!
    ・・・・でもきっと何だかんだで一生辞めないんでしょうねwwスロライターは今のとこ応募してませんが切羽詰ったら駄目元で応募してみようかと^^
    kjkouさん
    思えば何度こういった絶望を味わい、その度まじめにやろうと考えた事か・・
    自分では違うと思っていても立派な中毒患者なんだろうね俺も。。
    僧侶さん
    三十まで我慢ですかww それにしても僧侶さんも人間設定2とはこれまた非常に不名誉な仇名を頂いたものですねwww

  26. umi より:

    あんどうさん
    こうやって嘆いていてもある時ふと思うんですよ、「それでも五体健康な自分はツイてるんだろうな」と。おそらく、パチやスロさえやってなきゃこんなに精神を病む(?)ような事もないんでしょうし、それでも納得いかない事はありますが最後には自業自得のような気さえしてきます。じゃあ辞めれば解決するかと言えば違うような気もするし・・ 最近色々考えてしまいます。
    そこらへんの「ヒキ」や「運」についての解釈といったものをこういう世界で生きてきた人生の先輩方にはぜひ一度聞かせて頂きたいものです(´・ω・`)今度お願いしますよ。
    一男太郎さん
    で、最後に奇跡的に赤7とか来てプラス数千円とかまで捲くったらきっとすごい脳内物質とか出て病み付きになっちゃうんでしょうねww
    でも僕はあの焦燥感は本当に嫌いです。トラウマもんです(A`)
    ぼたんさん
    ええ、ヒキが異常に悪くなったのはちょうど二年と半年ほど前でしてそれまではむしろ人よりヒキが強い部類に属してたと自覚してたんですけどねぇ。。いったいどこで何が起きたのやら。はたまた、運とはそうやっていつか枯れるものなのでしょうかね(A`) ?
    名無しさん
    いちおー、被害妄想入ってるんじゃないかと思われる方もいるでしょうけど数字はシビアに見てるつもりです。ですから一番信じられないのは自分自身で、数字が信じられなくなりました。
    謎さん
    欠損計算は謎さんの書いた通りちゃんと引いてますよ^^こんなとこで見栄(?)張ってもまるで意味がありませんしメリットがありませんからね。
    パチンコは数値がわかりやすいのでそんなに誤差は出てないハズです。ヒドイ事になってます。ただ、スロに関しては店が発表した設定等はよほどの事がない限り(ガセ札当たりまえの店とか)その通りで計算してしまってますしそこらへんの誤差は生じてるのかと思います。が、設定わからない機種で6を狙ってハズしてヤメた場合や設定不問でハイエナをしたときは基本的に全て設定1の数値で計算してますので見えない高設定を打ってた分がそこに来てると思えばそこまで過剰に計算してるような事は基本無いハズです。
    最後に言いますが、この結果を一番信じたくないのは誰でもなく自分自身でございます(A`) 嘘だったら超ハッピーww
    たまさん
    ちょwwここまで喰らって「うみ君クラスのヒキ弱では」と言われるとは思わなかったです(;^ω^)けど、たまさん(やマハラジャ様)にはそれを言うだけの経験があるんですね・・。はァ、まだ甘いのかwwwwどんだけ化物揃いなんすかwwww
    今度飯でも喰いながら徹底的に慰めてくださいよ(´;ω;`)僕はちょっとばかし疲れました。。
    三日ぐらい打ちたくありません(><;)
    TAKEさん
    これって他人が同じ事やってたら間違いなく「う~ん・・」ってなるんですけどねぇwwwww気をつけなきゃ。。
    やっぱ、ギャンブルに一番いらないものは心なのでしょうかね・・
    なめこ訓
    それを改めて言われるって君の中で俺がどれくらいのレベルに属してるのか謎だなwww 
    自分はそういう場面ではそれが6と発表でもされない限り(もしくは6と断定できる場面に出くわさない限り)は全部設定1のヒキ強として計算してるお^^
    まさん
    わかりますその気持ち!僕も早くトヨさんの会社に事件でも起きないものかと今か今かと(ry
    塹壕の鼠さん
    プロが数値を信じられなくなったらおしまい、その通りだと思います。だから僕はもう今まで通りスロットを打つにしても以前のように完全数字信者のスロプには戻れないと思いますしそれについてはどう思われようが構いません。ダニ村とは違うとだけ言っておきたいですが・・
    裏ロム等は、何とも言えません。実際にそうだと言える場面に出会った事はありませんし、何より僕は特定の一店舗しか行かないというわけでもありませんし・・ 今なお、この手の話がどこまで本当なのかわかりません。抽選入場は今のところそういった特定の人物がどうこうといったことは確認しておりませんしもう少し様子を見てみたいと思います。
    それと、別に真面目な意見言わないと不味いわけじゃないので構いませんよwwww
    mhさん
    やっぱ裏ロムの話って被害妄想とかじゃないんですね。。こういっちゃなんですけど、未だ自分はその手の話は負けて遠隔だどうだと叫ぶ人達の話と同系列に扱ってた節がありましてお恥ずかしい限りです・・・

  27. Setu より:

    プロ引退宣言すれば強くなります(ただし3回まで)

  28. 塹壕の鼠 より:

    >やっぱ裏ロムの話って被害妄想とかじゃないんですね
    うみさんはBモノ打ったことないんですか?
    昔はチンピラのおっさんとよくスーパーチャンスという台を朝から取り合ったものです
    列の前ではたまに輩同士が揉めてシバキあいが始まったり・・・
    ノーマルスペックならアイジャグレベルなのに、その台は一撃5000枚OVERはザラ
    全て32G内連荘、天井は1000~1500、天井ボーナスはほぼ単発、初当たり時に状態抽選(1/30くらい?)、1k20回転という極悪状態verでした
    今は規制が厳しいのでこんなアホみたいなバージョンは出せないけど、ノーマルに色をつけたくらいのなら全然大丈夫だと思う
    それにカバン屋(裏ロム屋)が廃業したとか聞かないしね

  29. iwate より:

    塹壕さん
    それにカバン屋(裏ロム屋)が廃業したとか聞かないしね
    花巻の雀荘ひ○のマスターが元カバン屋さんだったらしいです。北上の某店に主に卸していたらしいですが、規制が厳しくなって止めたと言ってました。やはり、警察の規制が厳しくなってからカバン屋は衰退したみたいです。
    数年前は何でもアリみたいな状況で、岩手の某グループなんかは、玉を流すジェットカウンターで遠隔操作をやってたとか聞きました(詳細は分かりませんが)。
    うみ君
    以前に全国チェーンのオメ○が営業停止(廃業)したのは、裏ロムで摘発されたのが原因です。それと、パチ屋が急に営業停止だったり連休に入ったりするのも、それが多いらしいです。

  30. にゃんちゅう より:

    そういや、僕の永遠の憧れ「田代まさし」が芸能界復帰したので、
    スロットとレモンはほどほどにしてマーシーお願します(○`ε´○)

  31. Scene(kenji) より:

    そろそろ復活のころあいかな・・・

  32. 御なまこ より:

    ではそれが6と発表でもされない限り(もしくは6と断定できる場面に出くわさない限り)は全部設定1のヒキ強として計算
    これはこれで極端すぎるというか、すげー捻くれた考え方だな・・・まぁ強ち間違いでもないが。
    最近エロゲの音楽にハマってる。地味にかっこいい曲が多く、CDがエロゲソングで埋まりつつあるが全く後悔してない。本来全く興味のなかったジャンルだし、そういった部分をノーリスクで知れる動画投稿サイトのありがたみを改めて感じたなー。

  33. umi より:

    setuさん
    確かもう三回ぐらい使っちゃったような気がしないようなするような(A`)
    塹壕の鼠さん
    Bモノ大好きですよ(・∀・)僕はスーリノの裏が一番好きでした!必死にデータ取っ手た高校時代・・青春や!!
    なんというか、Bモノも勿論裏ロムなんでしょうけど僕のイメージの中で言う裏ロムってのは「ノーマルを微妙に変えてある」程度の物でして裏モノと世間で言うとこの裏ロムは別物として認識してます。だからこそ、世間で裏ロムだ裏ロムだ~なんて言われてもそんなの明らかにわかる場面なんて滅多にないくせに何言ってんだ?ぐらいの意味で上の方では書かせて頂ました。
    だから上の方で書いた件は言い方を直すと「(Bモノは当然あるものとして、ノーマル機の数値を少し弄った程度の)裏ロムというものがどこまで出回ってるのかはよくわからない」となります。実際、旧北斗の連荘率だけが下げられたバージョンってのも世間ではあーだこーだ言われてましたが、偏りでそういう事もあるでしょうし真偽の程は定かではなかろうに騒いでる人々がいるのはどういう事だろうと思ってましたし・・ そういう意味でよくわかりません(´・ω・`)
    iwateさん
    う~ん、うちらの方でもよく数日間休んでリニューアルオープンするなんて店舗に対して「裏ロムで摘発されたから」なんて聞いたりしましたけどそういう人達ってその情報をどこで仕入れてきて、それはどこまで信頼できる話なんだろう?と疑問に思ってました。実際、どうなんでしょうかね?そこまで裏ロムってのは身近なモノなんでしょうか(;^ω^)こう思ってるのって時代遅れなんでしょうかねぇwwだから勝てないのだろうか(A`)
    にゃんちゅうさん
    えええええええ復帰したんすか??復帰してどうするつもりなんでしょうねぇ。。こう言っちゃ悪いけど、生き恥晒すようなもんだと思うのですがそれでもしがみつきたいのが芸能界なのかなァ・・
    kenjiさん
    整理券で一桁を引けるまで絶対に打たない!!!逆に言えば整理券で一桁を引いた瞬間復活の狼煙が上がるのだ・・
    (´・ω・`)なんてね・・
    オ○○コさん
    んー捻くれてるって事はないだろwこんなもんだよホールなんて(A`) でも設定1の数値ですら引けない事が大半だから実際は設定1の下なんかあったりしてねwww
    エロゲの音楽は確かに無駄に力入れてるトコあるよねw俺もそんなたくさんやったわけじゃないから語れないけど、それでもいい音楽はあったような気がする。素人目に見ても鍵とかは特にそんな気がするよ(・∀・)

  34. iwate より:

    世間で裏ロムだ裏ロムだ~なんて言われてもそんなの明らかにわかる場面なんて滅多にないくせに何言ってんだ?ぐらいの意味
    いたりしましたけどそういう人達ってその情報をどこで仕入れてきて、それはどこまで信頼できる話なんだろう?と疑問に思ってました。
    あ、そういう意味か。それは俺もそう思いますw一般的に、裏ロムとか遠隔とか言うのは99%被害妄想でしょうw
    情報は、「店に警察が入っていて、パチンココーナーだけ立ち入り禁止になってた。」
    とかの、誰が見てもおかしい状況だったとか、中には、
    友人「あれ?この時期(お盆)に長期休業で改装?ありえねーべ。」
    俺「あれだ、サムが溺れたんだべ。」
    とかも混ざってたりするw

  35. umi より:

    サムが溺れたって表現いいっすねwww
    実際、サムが外れたって話過去何回も聞いてますが本当なんですかねぇ(;^ω^)?裏ロムというものが本当にそこらかしこにあったとしてもサムがそこらかしこで外れるなんて事があるのだろうか??

  36. umi より:

    こうのとりさん
    うわあああすいません。ふと朝一ピコーンの書き込みがあったけど何て返したっけ?と思い出してココ見てみたらやっぱり・・・。うっかり見落としてました(><;)
    朝一ピコーンは解析出てない頃は色々言われてましたし僕もそういう風に思ってたんですが、今は解析出てるし信用できないってのはどうかな?と思います(´・ω・`) 店が対策しやすいって点ではそうなのかもしれませんが・・
    赤7は僕も弱いっす・・と思って計算してみたら今まで10回引いてて平均で13.6セットでした。こうのとりさん弱ぇwwwwwww

  37. こうのとり より:

    おお、わざわざ
    チェックありがとです^^
    まあ、店が何らしかしらの
    対策が可能な事が可能って
    思っちゃうと、もう使えないですしね。
    改めて、最近引きが強いと
    思われる自分からしたら、
    やっぱうみさんは残念ながら、
    引きヨワなのかと…
    ガンバっすbb
    こいつに返信は
    do not need です

タイトルとURLをコピーしました