2/26  死神さまのおいでおいで

ここ数日、デジハネを打って久々に快勝続きだったのですが、終日勝負を二日した次の日に店に行ってみるとアララララ。綺麗に釘が締められておりました。それでも、前日の回りはステージ癖の強さもあってのものだと感じていたため、ヘソが多少締まった程度ならまだなんとかボーダー以上は回ってくれるハズと未練がましく試し打ちをしてみると・・・

  「あ、当たった!?」

何十年ぶりかの試し打ち中の大当たり!!機種はパワフルワールドなので投資2kで当たってもそんなに不思議ではありませんが、やっぱり僕の自他共に認めるヒキの弱さから言わせて貰えばこれはけっこう凄い事に思えます。同時に、僕にはある予感がしていました。

 (今ならガロ、勝てんじゃね?)

しかし、投資2kで当たったパワフルで潜伏ハマリ地獄ループを喰らってまさかの追加投資でその思いは吹っ飛びまして、釘も頑張って粘ろうと思える程のものでは無かったため楽しかったデジハネ稼働ともサヨウナラ。うん、多分調子に乗ってガロ打ってたら相当負けてたな。

この投資2kという僥倖を生かせなかった時点で、僕は自分が落ち目に入った事を強く感じました。落ち目、何言ってるかわからないかと思うかもしれませんが、ドサ健さんもよく使うこの言葉。僕、大好きです。下がり目とも言うし、潮が変わったとも言うし、まあ意味は何となく察してください。

そんなわけで、またいつもの引きこもり就職活動生活に入ったわけなんですが、夕方頃僕の携帯にある一通のメールが届きました。

 【今2027打ってるんですけど打ちませんか?現在ART間1200ゲームハマリ中です(><)ポイント最低でも20あります】

こちらに越して来てからの知り合いからだったのですが、僕は思い出しました。あの日のことを。

そう、あの日僕はポイントが確実にMAXまで貯まっている状態の2027を体力の限界により泣く泣く捨てる羽目になったのです。それがこの日、私の元に帰ってきたのだ!!!

 「打ちます!僕が打ちます!!」

欲の皮丸出しニート君は急いで電車を乗り継いで知り合いの待つ某店まで向かいました。履歴を見ると、総ゲーム数が1198ゲームで大当たり回数が3。・・・え?赤7を一度引いてるそうだから、1000ゲームちょっとでジャックイーン!!をたった2回だけしか引けてないって事??どこの裏モノだよ・・・。(ちなみに赤7は140ゲーム浮上らしい)悲惨すぎます。ちなみに、この台を譲ってくれた方はこの時点で6万程食われてたそうな・・・

 「任せてください!あなたに紹介料を払えるぐらい勝ってみせますよ!」

そう大風呂敷を広げて打ち始めると、ちょっと投資を重ねた9k目で・・・

   
    待って、潜水艦が見えるっ!!

 「うおおおおおおおおおおおお!!!!!」

ポイントを消費する前に奇跡のスペシャルリプレイが降臨しました!こいつぁ・・ヤバイ。大勝パターンです。久々の荒い機種のツボに嵌った展開に心が躍ります。

が、夢も希望もない240ゲームで浮上(‘A`)

せっかくの僥倖も、投資分すら回収できませんでした。

そうして、持ち球が全て飲まれて追加投資をしたところでようやくBM(バトルモード)突入。結局、BM(ART)間のハマリは1700ゲームに達しておりました。ペンタの継続率示唆も4回中4回とも「サイコーでしょ?」だったのでこのBMはMAX継続率だったはずなんですが

とても現実的な360ゲームで浮上(‘A`)

結局、500円のマイナスで終了です。期待収支的には、けっこう高そうな稼働だった気がするんですがまさかのマイナス。僥倖で赤7を引いたにも関わらずまさかのマイナス。ちょっと悔しかったので

 「まだポイント残ってるだろう、もう一周させてみるか」

こんな軽い気持ちで触ったら一瞬で3万近く溶けました^^理不尽な勝ちだけはけして許さぬ!そんな神様のお言葉が聞こえたり聞こえなかったり。

はて?おかしいな。僕は真面目に履歴書を書いてただけなのに・・・

  先日 -30.0k

コメント

  1. kenji より:

    サーセンwww

  2. Setu より:

    今、そのパワフルとドラゴンゲート、おりんを徹夜で準備してきました(;´Д`) 
    試し打ちで当たっちゃったよ、なんか損した気分

  3. 一男太郎 より:

    ハイハイ、本当はエンディングまで見て都合5万は勝ったくせに~
    うみさんたら
    ハハハハハハハ・・・

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    う~む。。なにか資格を取るべきだと思うんだけどなぁ。。。小生はかなりニッチな資格を運良く拾ったので、それだけで食ってるようなもんだもんなぁ(´・ω・`)

  5. せがた より:

    久々のパチ屋突撃は、結局エヴァスロをうちました。
    何とか勝ったのですが、確定画面で特リプを引いたりと微妙でした。しかもREG…だったし。

  6. にゃんちゅう より:

    ケンジさんから頂いたって事ですねw
    やはり神はGAROを打てと言ってると思いますぜ><;b

  7. こうのとり より:

    ってかそれ無印の方です?
    全部で約ー5k枚ってw
    無印だったら、ギネス級じゃないですか><

  8. kjkou より:

    カチカチ君買って使ってみましたけど、
    よくわかりませんでしたね。
    あ、そのときは巨人Ⅳ打ちました。
    スイカを70回引いて1度も重複しなかったのがなんだかなー、な感じでした。
    2万円、カチカチ君の『おかげで』勝てました^^

  9. 埼玉 より:

    まだまだ専業ニートでやって貰いますわw
    まず収支表更新頼むわ。
    自分の周辺の地域じゃニート殺しの1パチの浸食や等価店営業も多くなり無職・ニート達の悲鳴が聞こえてきます
    でも心の中でそれで良いと思う自分もいるなぁ

  10. たま より:

    奇遇ですなぁ(・∀・)
    俺も今日2027の5を6000Pほど打ちましたよ♪
    艦内高速移動でチャンスリプ。。。
    赤く光り警報鳴って、魔って! 潜水艦が…でチャンスリプ。。。
    テメー! スペリプ期待度91%超だろ(#゚Д゚)ゴルァ!
    ま、そんなこたぁどーでもいいのですが…
    スペリプ4回引いて継続が
    80、40、60、60…
    BM間で1000超ハマリが2回で溜まったPが25以上。
    つまり95%確定のBMが2回で740、120
    なんでもねーBM(70%程度)で40Pで浮上する間にスペリプ3回引いたり…
    てなわけで60Kほど置いてきますた。
    スペリプ7回の合計で240Pを超えないってーのも凄いもんでしょ?(^ω^)

  11. umi より:

    kenjiさん
    むしろせっかく譲って頂けた好機を生かせず申し訳ない(´・ω・`)サーセンwwww
    setuさん
    昔、部屋に置いてあったハードボイルド設定6で1000ハマりしてからホールに行った事あるんですよ。悪いヒキを使ってから行けばいいら!と試みたわけです。結果は聞かないで下さい。
    だから気にせず北斗に行ってください^^
    一男太郎さん
    あの後も別の日に別の方から台を譲ってあげるってメールが来たんですが、自分で打つ意思が無いのに周りが薦めてくるんだから、もはや世界が僕を殺そうとしてるとしか思えませんよね(´・ω・`)ハハハ・・・
    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    今月中に何とかできないようだったら、恥を知りつつ一旦帰る事も考えようと思ってます。正直、時代のせいにするのは逃げかもしれませんが今は何も出来る気がしません・・・ 体力蓄えて資格とるのも現実的ですよね。 このままわけのわからん業種に就くんだとしたらそれこそ何のためにこっちにいるかすらわかりませんし・・。連敗記録が三つ増えてそろそろ心が折れそうだお^^
    せがたさん
    え?あれってボーナス成立後は特リプ確率上がってるってだけでガッカリするような事ではないんじゃないですか?僕も何度か同じ事体験してますよ??
    まあ何にせよ、勝てば官軍!
    にゃんちゅうさん
    GAROというより、この三年間は真人間になるか、死ぬかかって選択されてる気がしてならなりません^^人生累計欠損額いくらになってんだか・・
    こうのとりさん
    さすがにXの方の話です。無印は甘いとは聞きますが、Xが辛すぎるだけのような気がするんです(><;)
    kjkouさん
    その調子でカチカチ君握り締めてGARO打ってみようぜ!役物が光った回数とか数えながら打ってたら勝てるかもしれないぜ!!
    埼玉産
    専業はマジ勘弁勘弁と思いつつ、このままだとそれ以外無いんじゃないかと考えるようになってきた今日この頃。収支表はHP更新できたらやってみます、とりあえず現在は今年の収支がマイナスになる恐れがありそうだなぁって感じですw(;^ω^)
    はやくパチンコ滅びないかなぁ・・・
    たまさん
    お久しぶりです^^お元気そうでwなによりです!
    エル艦突っ込んできたり、待って・・潜水艦が!!で中押し上段赤7停止すると萎えますよね(A`) この停止形でもまだスペリプの可能性あるみたいなんですが自分は一度も見た事ありません。
    ま、そんなこたぁどーでもいいのですが…
    >スペリプ4回引いて継続が
    80、40、60、60…
    これはひどいwwww
    はやく伊勢神宮に行くのだ!ピキーンドゴーン

  12. kjkou より:

    すみません、既にカチカチ君握りしめて慶次1日打って負けてしまいました。3万円。
    もうお金ないので就活はじめますw

  13. umi より:

    ちょwwカチカチ収支マイナスじゃねえかwww

タイトルとURLをコピーしました