2/21  やさぐれ

今月1勝8敗(‘A`)

さすがにこんな弱い僕でも高設定を掴めば少しは勝てる。けれど低設定を掴むと確実に負けるしその負け額が高設定を掴んだときのソレに比べ格段に多いとあっちゃあ割りに合わないわけで・・・。だから今月は外から計算できるパチンコばかりを打ってるというのにこれである(‘A`)安全策が安全策になっちゃいない。

ベース25のエヴァを粘れば単発二回ぽっちの-60k(‘A`)
ベース23のGTOは50k使って初当たり一回しか引けず(‘A`)
新台抽選に当たってパワフルパレスを打てば、半日以上打って一度も7R以外を引けず。大当たり12回引いてるのに。振り分け7R(60):14R(33):16R(7)なのに(‘A`) 

明日のジョーも打ってみても・・

【明日のジョー】

125  潜伏
(46)  4連
713     潜伏
(26)  ジョー激闘モード
(35)  10連
412   潜伏
(1)   2連
125   1連
352   潜伏
458   ヤメ     ()内は潜伏中の当たり

 総回転数  2158  初当たり5  (1/437)
              総当たり22 (78%)
                →当たり内訳 (突確5:出玉アリ17)

ヘソ当たりの70%が潜伏突入ってどうなってんねん。大当たり確率よりも遥かに重いと言われてる小当たりはバンバン引けるのはもはや暗黙の了解。僕が19時に出玉壊滅する隣で、オバチャンはエヴァで純正17連荘。設置から今までの僕の最高連荘が5連だってのに、なんなの一体(‘A`) ?

今年の欠損が早くも300kを突破する勢い。まだ合計で20日も打ってないのに。常人ならプラス200kぐらい勝ってる稼動をしても、僕が打つとマイナス100k(‘A`)  計算したら今年に入って『メーカー公表の数値通り、もしくは以上』に引けた日が4日しか無かった。

本当にこれヒキだけのせいなのかしら?

なんて理不尽で、なんて救いようが無く、なんて無力な・・・15の夜

 

コメント

  1. りょう より:

    僕は今年の収支が−500Kに到達寸前ですよ。
    今日も横浜のR店のゾロ目イベントで、1K26(等価)回るライダーをゲットしたけど、小当たりしか引けないよ。
    日付が変わる頃には−500Kかな・・・。

  2. 椰子 より:

    はじめまして、毎日ブログチェックさせてもらっています。
    パチンコはヒキ負けしやすいとはいえ酷いですね、僕もよく理不尽な目に合ってます(;´д`)
    ジョー(スロ)初打ちしたら初当たり引くまで20K近くかかったりとか、やっとの思いでART引いても確変でドヤゾーン抜けた直後にあっさり確定して力石に負けたりとか。そんなのばっかりですよ(涙)
    ガンダムは結構打ち込めましたが正直ジョーはガンダム以上に勝てる気がしません・・・。
    パチの方はまだ打ってないので、そのうち打ちたいと思います。
    あ、ちなみに僕はカニも大好きですw

  3. u より:

    銀河英雄伝で特殊テーブルかもわからないまま、21連しました!きもちいいいい!
    …ま、合計収支はひどいんですけどね(A`)
    もう取り返せる気すらしないなんて…。
    ホールに行く以前に負けてる気がしますw

  4. りく より:

    俺も今月は300K以上余裕で欠損してますわ、今日も設定456確定のバジリスクで-K死にそうです。
    パチのジョーだけは勝ち越してます、基本的に京楽FUCKな俺でも原作に思い入れがあるから面白かったです、今月未だチョイ負け・・・、マジで時間の無駄だ・・・。

  5. りく より:

    ↑バジリスクでマイナス60Kです、申し訳ない・・・。

  6. umi より:

    りょうさん
    500k突破おめでとうございます!マイナス。
    いいぞいいぞ。こういう日記を書く事によりこういうコメントが付く事を狙っていたのだ(`・ω・´) いいぞいいぞ。これでまだ頑張れるwww しかし、ライダーは本能が拒否して一度も触らず終いなのだが正解だったかもしれん・・・
    椰子さん
    ども^^魚君があなたの書き込み見て、はぁ?ジョーで20kって普通過ぎて・・・ん?スロか・・。スロは・・キツいなぁ・・・ と同情してくれてましたよw ジョーは機械割りが107%なんでしたっけ?酷い台ですよ(A`) パチは比較的良台チックなのでぜひ!お互いめげずに頑張りましょう。
    っていうかなるほど、最後の一文に一瞬「?」ってなっちゃったけど名前はそういう事ねw カニかわいいよカニ。
    uさん
    21連オメ。いいなぁ(A`)  僕はついに三連の壁を越えて七連を超えて (゚∀゚)!!!! となったら9連でしたw薄っw 怖いからあまり触ってないけど、空戦が虹以外詐欺だって事は知ってます。ニコ動の実記動画配信見て勝ちクセつけましょ
    りくさん
    バジリスクは6以外超荒れそうですもんねぇ(A`) 乙ですた。僕は怖くて打てませんw
    しっかし稼動量が違うものの、みんなけっこうイッてるなーw期待値とスイーツが同義語に見えてきた(笑)
    パチのジョーはFUCKどころか、享楽最後の良心にさえ思えるのですがどうでしょう^^;?個人的にはかなりOKですよ。ヴェノム亡き今、これぐらいしか打つ台ないなー。。パチで負けた時ほど時間の無駄を感じる事はありません、同意(A`)

  7. 塹壕の鼠 より:

    お久しぶりブリーフ(ぇw
    最近は個人事業で食っていこうと思い、目下奮闘中です
    フォトショやイラストレーターを使った事業なんですが、なかなか難しス(事業計画書なんて初めて書いた)
    うみくんも雀荘経営へ向けて頑張ろう!パチンコ打ってる場合じゃないよ〜
    ぬ〜すんだバイクで走りだす〜

  8. umi より:

    塹壕の鼠さん
    お久しぶりです!最近コメが無いから忙しいのかななんて思ってましたが、なんと起業を目論んでいたとは・・・
    雀荘経営はしばらくいいですw それより鼠さん、起業がうまく言ったらぜひ体験談聞かせてください^^ 失敗したら絶対聞かせてくださいねw!!
    こ~の ホールからの、卒業・・
    卒業、したいなぁ(´;ω;`)

  9. chiiwang より:

    この話、食いつかざるを得ませんww
    エウレカなんてなかなかわからない台を打って、、、
    稼げてるかどうかわかんない期待値を稼いで、、、、
    この台はぼんやりし過ぎててわからない。
    ってことが最近よく分かってきましたwww最近こんな台ばっかですな。でも、僕の周りはエウレカ以外なかなか打てないんです(T_T)
    ぱちジョー、なかなか楽しい台なんですが、54回転内にフラグを引ける気がしません。CR吉宗は、ランプを隠せば32回転は4号機のようなどきどきが味わえマスヨ!!

  10. kenji より:

    オマエサガスオレウツ
    ソレデハッピーネ

  11. umi より:

    chiiwangさん
    エウレカはねぇ(;^ω^)・・・そうだね。大変そうだけどそれしか設定入らないってんじゃ仕方ないよね。エヴァの新しいのが入ったら状況も変わるだろうし、それまで耐えてください!
    パチジョーは当たり軽い(ハズw)だしSTは我慢だぜ。パトとかカイジでスルーすると本当にイラつくけどジョーはなんか許せるなぁ俺は。。
    kenjiさん
    打ち子軍団の親玉ってそういう経緯でなった人いるかもねw

  12. chiiwang より:

    なんか僕グチだらけになってますな^^;そういうつもりはなかったんですがつい、すませんm(__)m
    ジョーは今日、18連もしてくれたので俺も許そうと思います。
    かわいい、かわいいよジョー(ハアハア

  13. umi より:

    愚痴の数なら負けてないので無問題!最近ヤマト戦記にハマってます。あの狂った世界観最高ww クソ台好きにお勧めしたい一品です。ジョーに飽きたらぜひどうぞw!

タイトルとURLをコピーしました