3/29  勝利の鍵は非日常

 「あのぉ…」
 「はい?」

コンビニで立ち読みしてたらOL風の若いお姉さんに突然肩の辺りをツンツンされて、この素晴らしいシチュエーションにそれだけで僕はイキそうになっちまったんだけど、まあそれはさておき、何の用かな?と振り向けば…

 「これ、あちらで落としましたよ?」

そう言って外の方を指差しながら手渡された「187」と書かれたパチ屋の整理券。

 「やっ、これはどうも…」

 (恥ずかしいなー。死にたくなるなー)

どうやらわざわざコンビニの中まで追いかけてきてくれたようだが、その好意が辛い><。これは一軒目で150人ぐらいしかいないのにこんな番号を引かされ諦めざるを得なかった隣町のパチ屋のものじゃないか。

 「・・・・・」

 (ヒィィィィィ><!!!)

知ってか知らずか、OL風の蔑むような視線が堪らない><膀胱の辺りがキュンキュンしちゃうぜ!そして珍しい光景に立ち読み仲間達から好奇の視線を受けるオマケ付き。近年で一番恥ずかしかった事かもしれない。

 本日の収支 +109k 

コメント

  1. 椰子 より:

    僕ならパチ屋の整理券をわざわざ届けるOLさんに惚れます。
    それにしても大勝ですね。
    変な気負いとか力みが抜けたのでは?
    僕も毎回凹られてる鉄拳に昨日リベンジできました。
    あと7500枚程だせばチャラになるはずw

  2. はち より:

    大勝ですやん!!おめでとう!!最近OL物AVにお世話になりまくりで、黒パンスト最高です。
    それはさておきモンハンの天井体験しましたので報告。
    1400Gピッタシにいきなりクエスト発動しウカムルバス討伐してーのMHR500スタート(既に20時50分頃で超ぶん回し体制)
    途中、細かい上乗せたくさん黒バー2回ストックしたりーのボーナスもソコソコひけて大連続狩猟ボーナスで+250来たりーの終わる気配なく約3000枚放出の残りMHR200以上残してーの閉店になりました♪( ´▽`)
    ちなみに隣の台がMHR中に上乗せ「+60」って出てたんですが6濃厚なんすかね…(。-_-。)ボーナス確率にMHR突入率がズバ抜けてて一撃約7000枚あったりのして万枚出てましたし。
    しかしモンハン天井は夢ありまっせえぇぇぇぇぇ!!!
    −14K

  3. kenji より:

    詳細はよwww

  4. 名無し より:

    勝った時は収支だけを報告でいいよねw

  5. 虚無 より:

    北の国は基本整理券無いのでそんなイベント無いです。羨ましいw
    ってか大勝ですね!おめでとうございます。きっと「積んでるんだから当然…」と思わずに「キエエアアアアアカッタアアアアア!!」みたいな精神が大切なのではないかと思う今日この頃です。

  6. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    せっかくきっちり歯車組んでいるのに、爪楊枝をつめるやつが居る!
    2面3面とそんなんばっかでもう参った。゚゚(´O`)°゚
    とにかくモゲロ!
    もげてしまえ!

  7. umi より:

    >>椰子さん
     僕の知り合いのオッサンが勝率9割ぐらいで毎回簡単に勝ってるのですが、確かに変な気負いとか力みは無いなw 逆に変な自信に満ち溢れてるw
    >>はちさん
    ちょw投資いくらやねんw
    モンハンはボーナスたくさんあって意味わからないんですけどART中に引くかそうじゃないかでボナの名前が変わるってだけですかね?偵察がてら見てたけどチンプンカンプンでした。
    噂だと死ぬほどコイン持ち悪いみたいで、どこから行こうか迷い中です。まだ打ってないけど今のとこ900ぐらいからかなー?って印象ですがさて。。しかし300以上のARTが最低保証されてるってのはいいですよね。あとは天井前確変システムが無ければ…
    >>kenjiさん
    詳細っても北斗の推定6を掴みましたってだけだからなぁ(´・ω・`)相変わらずドラマチックなフラグは引けず。やっぱ北斗は上乗せバトル次第やな!!
    >>名無しさん
    皆さんが何を求めてるかはわかってるつもりです(ニヤリ
    それを避けるために生きてます('A`)
    >>虚無さん
    北の国の並び順って冬はリアルに死活問題っすねw
    どんだけ打とうが未だに北斗の上乗せバトルでシンの手刀をはじいたりすると「ウホッホ!!」ととても嬉しくなるので、北斗はなんだかんだでやっぱり名機だと思う今日この頃です!
    >>( ・ω・)y-~~~~ さん
    ・・・え(;^ω^)??会社の話?ゲームの話???
    この定期的なキチガイっぷりはもはや才能としか言いようが無い!!

タイトルとURLをコピーしました