8/22  ゴワリハニワリ

送られてきた封筒の中身。予感はあった。

 (やはり…)

P8150273

この胃の痛みは明らかに異常。

原因はモーレツ宇宙海賊のガチ抽選の辛辣なる結果か。はたまた新牙狼のクソハマリ&ST突入せずか、はたまたAKB2か…

思い当たる節が多すぎてわからないが、とにかく僕の胃に多大なる負担がかかっていたのは誰の目に見ても明らかで、今度おいしんぼでもそこらへんを取材に来るとか来ないとか…

 (このヒキの弱さは明らかに異常!)  

最近打った台って、モーレツ宇宙海賊の24.5/k回る台(3.8円)。それから新牙狼の23.7/k(3.8円)。んで、AKBの新しいやつ23/k(3.8円)。なんか新装だけすげー開ける店を見つけたのでそこだけ打とうか、と打ってたらこの三台+α(スロ)を終日粘っただけでほにゃらら万円消えた。LINEのタプ公スタンプが4000個ほど売れないと取り戻せない金額だ。

ちなみにLINEの自作スタンプは一個100円で、売れるとクリエイターと運営で取り分は半々だ。それを約4000個(´;ω;`)おかしいだろ…

モーレツは以前書いたようにガチ抽選という自力振り分けでアホみたいに負け、新牙狼は終日通して初当たり2回。どっちもST無し。AKBはこれまた1/2に負け続けやっとこさ入った右打ちも奮わず終日通して16Rが5回しか引けなかったりと散々… 

モーレツ以外は右打ちで増やせるレベルのお宝と言っていい台達なのに、これで勝てなきゃ何で勝てるっていうんでしょうね。これだけ安定して負けられる人が全国で何人いるんでしょうか。しぞ~かの50%って20%ぐらいなんちゃうん?などという疑心暗鬼が芽生え始めてきています。

 (こんなん、健康診断で異常無しと言われるわけがないよ><!)

胃をさすりながら健康診断結果報告書を読む。読む。読…   

 (…ん?)

Img00532

よく見たら胃じゃなくてコレステロール値の異常だった。いやいやいや。毎食コンビニ弁当。食後のアイスは欠かさず、カツ丼にコーラを合わせるような魚君でさえ健康診断で何も言われないのにどうして俺がこれに引っ掛かる!???

 (そういえば前に治験の検査のときもこの項目で落ちたっけな)

しかしながら、結婚してからというもの、嫁がバランスの良いこれまで一切採ってこなかった野菜たっぷりの食事を毎食作ってくれているというのにだ。一人暮らしの時と変わらぬ…いや、それより悪いかもしれないこのコレステロール量。これは一体どういう事か。

 「おかしいよな。酒もあまり飲まないってのに」
 「うん^^」
 「運動だって以前より増やしてるのに」
 「うん^^」
 「・・・」
 「・・・うん?^^」

ふと、カトちゃんの顔が脳裏に浮かんだが気のせいだろう。調べたら遺伝やストレスが原因という事もあるそうだ。どっちも思い当たる節がありすぎるし、AKB2はクソ台すぎる。

心と体
堕落blog録

コメント

  1. ヨシホイ より:

    夏も過ぎたっていうのに今更ダイエットにチャレンジしています
    米系を抜くやつを。後は毎週のテニスの時に追い込んで力石ごっこしていますw痩せるといいなぁ
    お盆で釘いいといっても21回/千円くらいですが^^;逆にお盆明けが閉まってきてます
    新ガロ初あたりは1/630で完全にキレてますがST突入率は85%です(キリッ

  2. 椰子 より:

    仕事人もAKBも総スルーしたため被害は出てませんが、パチンコ打ってて思うのが80%(82%)継続ってこんなに続かなかったっけ・・・と思う事が凄く増えました。
    ブラクラ2やルパンでもここ数か月3連の壁を超えられません。
    カトちゃんは自分で蒔いた種としか言えないですが、誰か止める人はいなかったんだろうか?と思っちゃいますね。

  3. パチエル より:

    それだけ5割のヒキ弱いと、タプ公売れても5割の取り分貰えないんじゃないすかね?w
    ちなみに自分、4月くらいからすこぶる体調が悪いのですが、そこからヒキも悪くなってしまったので体調とヒキの因果関係はあるかと思います。

  4. のっぽさん より:

    後日ニコニコ生放送された内容を見てみましたが全く写っていませんでした。
    オカルト話になってしまい恐縮なのですが、私は常に左手でレバーオンとストップボタンを押していますが、右手に代えた時は上乗せやレア役のヒキが明らかに良くなります。スマホをいじりながらの時にいたってはかなり良い結果がでます。
    ただ、どちらも無意識の時に限るという条件付きのため常勝には繋がらず・・・

  5. umi より:

    >>ヨシホイさん
    むしろ夏は暑すぎて運動し辛いからこれからの季節の方がダイエット(ランニング)などには向いてるでしょう!炭水化物抜きダイエットは、それだけでは痩せないのでやっぱ運動ですね>< テニスぐらい激しい運動するなら炭水化物取った方がいい気もしますがw
    ワシの新牙狼は初当たり1/850、ST突入率0%の鬼畜台です。
    >>椰子さん
    >80%(82%)継続ってこんなに続かなかったっけ・・・と思う事が凄く増えました。
    あるあるwこれ初代北斗の頃に凄い言われてましたよね。80%とか感覚的には10連ぐらい楽勝ってイメージなんですけどねぇw
    カトちゃんは…多分止めてくれた人たくさんいたでしょうけど、盲目になってたのかなぁと予想…^^;
    >>パチエルさん
    なんかスタンプ買った事がないのでよくわからないのですが、買い方次第では50円か39円の取り分になるとかならないとか…?取らぬ狸の皮算用ですけど、最低一万円以上の売り上げないと口座から引き落とせないシステムらしいので、最低そこまで行ってほしいなw
    ヒキと体調の因果関係は昔から研究してますが(w)、僕の場合は体調悪い方がむしろヒキはよくなるわけで…人それぞれと言ってしまったら身も蓋もありませんねw お大事にどーぞ><いずれどこかのホールで会うでしょうしw
    >>のっぽさん
    あ、もうニコニコで放映されたんですか!?後で見てみようっと
    そのオカルト話ですが…僕も似た様な事やってますよwもっと積極的に、今日は右手が調子いいなとか、右手で調子良くてもダレてくるとヒキのストックが消えたから左手投入!とかw
    無意識化のヒキってのも、ジャグラー関連の人達の間で長年研究されてる問題ですねw

  6. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    http://www.inkan.name/nyan/syousai.html
    これ欲しくって、前からチェックしてたのに、TVでやっちゃったせいで珍しくなくなってしもうた(´・ω・`)がっくり

  7. kenii より:

    オカルトの話ですが
    無意識に回してる時間が一番多いと思うので
    いいことが起こる確率が単に試行回数だけ多いだけな気がします。
    左手右手、レバオンのタイミング停め方。どれも暇潰し程度の効果でしょう。
    オカルトの9割位は理論で説明がつくと思います。

  8. umi より:

    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    へえ、こりゃおもしろい。派生アイテムが続々登場しそうですね。蛇とかだと楽だろうなぁw
    >>kenjiさん
    テストだと100点だけど現実だと5点くらいの受け答えですね。とりあえずモテる男のレスではないw

  9. kenji より:

    ククク ハクチダナ
    残りの一割については説明できないんだぜ?

  10. umi より:

    さすが某掲示板でコテハンやる人は受け答えが違いますね!

タイトルとURLをコピーしました