2/12  金海

STが当たると喜びと同時に恐怖が心を締め上げる。

 (またスルーしたら果たして俺は平静でいられるだろうか??)

駆け抜けスルーはST機の宿命とはいえ、それが連続すると心に重い。それはまるで賽の河原で小石で積み上げた塔を延々崩されるような…。また積み直すのか。積み直してもまた崩されるんだろうな… STスルーは男の気力を根こそぎ奪う。

 (!!)

そんな折、13ゲーム。わずか13ゲーム目の出来事だった。ゲーム数にして979ゲームハマリでようやく心音演出がHITしてくれたではないか!ちなみにこの演出が来たのはST時短合わせて1500ゲームぶりぐらいだ。久々すぎて忘れていたが、こんな演出あったっけなそういえば。

 (よかった、抽選してたんだな!)

僕は天に感謝する。これまでの全てに感謝する。

そして駆け抜ける⊂二二二( ^ω^)二⊃

 (・・・ッ!!!)

けれど何か妙な達成感がある。とりあえず「リセット」したぞ、そういう心境とでも言えばいいのか。とにかく当たりはあった!もう一度小石を積み直す気力が何とか湧いてきた。実際全然満足出来る内容じゃないのに、それでもとりあえず先の見えないトンネルから抜け出せたのが嬉しかった。

 ドゴンッ!!!!

 (!!!???)

とんでもないものを見た。

なんと隣で初当たりから29連荘中のじいさんが、あろう事か赤保留を外して台パンをしたのだ!まだ大連荘のST中だというのに。

 (は??え?・・・マジで???)

狭い狭い牙狼の島。台パンの音が響き渡る。振り向き、積まれた出玉と音の出何処を知って二度見する。そう、誰もが目を疑ったろう。

 『じいさん!そんだけ連荘してるのに怒るのか????』

僕も無論驚き、そしてハっとした。

自分に足りないものはこれではないかと。

Img_8

この某氏を髣髴とさせる貪欲なまでの大当たりへの渇望。そうだよ、何を2連如きで喜んでいるんだ。2連だぞ?牙狼の2連なんてハナクソみたいなもんじゃないか!!!本来あそこは項垂れる場面なんだよ!!それがなんだ、この小市民っぷり。2連で喜んでんじゃねえ!そんな気構えで大連荘を掴めるのか馬鹿野郎!!!

Kaiji05

じいさんの怒りに触発され、僕も怒りで回していく。嘘です。こうなったらお終いだなと冷ややかに回してました。

Img00989

おう!

トンネルを抜けるとそこは…

Img00992

ガロシリーズ初のエンディングだこのヤロウ!!

Img00994

125    ST2連
161+288  ST19連
161+123  ST21連
161+12  ST13連
161+7   オーオーオオオオー(゚∀゚)

Img00995

Img00996

Img00997

Img00998

いやいやいや… 今までST71回引いてきて10連超えが4回しかなかったのに、いきなり三連発って…いやいやいや。いやいやいや。

21連の時の履歴とか、(97.110.32.42.32.20.80.86.44.25.
13.48.12.45.128.37.19.5.128.144)で、20/1308=ST中当選率1/65.4だもんなぁ。とても5連続スルーしてた人の履歴とは思えない。なんだ今日の牙狼??つーか、10万発とかスロで言うところの2万枚じゃねえか。僕の最高がたしかおそ松君の19400枚ぐらいだったはずだったから、差玉105000発って何気に最高獲得出玉更新しちゃってるぞ???ええ?なんか呆気ないというか味気ないというか…

総回転数  123/56534 = 1/459.6
      →ヘソST 66 (15R-10):時短48 
        +時短中 6/48
        +通常時電チュー 3回

  ST連  287/75 = 3.83連
      (0.4.1.6.1.4.8.2.2.9
        4.2.1.0.1.4.4.2.11.6
              4.2.1.0.3.0.2.14.4.4
              0.1.1.0.5.0.8.8.2.14
              8.0.7.3.8.8.0.0.1.2
              2.4.2.1.7.2.2.1.3.12
              3.4.0.6.2.3.0.0.0.0
              0.1.18.20.12

  ST中当選確率  285/28122=98.67 (2回分抜け)

ヤッパ(゚∀゚)GAROOOOOOOOヤデ!!!

コメント

  1. ヨシホイ より:

    えっ10万発..!?sugeeeee!もしかして最後の3連の18+20+12=50×約2000で一気に作ったって事でしょうか?
    これでもST中確率がちょい引き強でおさまってしまうんだから恐いですねぇ..
    最近気づいた事はST中は素人になりきらねばダメという事。後半残り50あたりで1/109とか無理だろって考えたらOUTボタンは全力で連打してジジババに溶け込む!これで勝つる!w
    恐いで思い出しましたがカイジの新台初日初当たり無しで3000ハマりしてましたw自分の目で3000見たのは初かもwリアル沼かよと思ってワロタw

  2. のっぽさん より:

    おめです。
    私はついにまどマギでアルティメットバトルを引けたので卒業します。
    金太郎はマイホに設置がないので、他に面白い台があったら教えてください。

  3. 椰子 より:

    10万発www
    先日負け続けてしばらく辞めますと報告したのは慶次初打ちして4マソ使って2連続ST突入ならずを経験したからなのですが、これ見て打ちに行きたくなってしまったじゃないですかw
    会長や利根川先生みたく写真飾られるレベル。

  4. より:

    お昼休みに入ろうかという時間に見てしまってメシマズです^^

  5. パチエル より:

    メシマズ!メシマズゥ!!
    たぶん同じ店で空いてたガロ打ってみたのですが、今月はアケが弱かったので2kで見切って店移動しちゃってましたよ・・・
    てゆーか、自分ST20回近く引いてるのにまだ5連以上したことないんですけど?なんだかんだ、うみさんてヒキ強い気が・・・

  6. ドニート より:

    絶望的に飯がまずい、同じヒキ弱だとおもってたのに(´ ; ω ; `)

  7. アリエナイ より:

    凄い、おめでとうございます。月並みですがそれしか言葉が出てこないww

  8. kenji より:

    やっと、1%くらい返ってきましたね

  9. 神様 より:

    おめでとーう!!!
    神様でも10万発は今まで1回だけだよ!sugeeee!
    当方が出した時は、初代慶次で初当たり50分の1くらいで4回引いて、4万発、2万発、4万発、2万発連荘中に閉店とかだったけかな~?
    6~8万発くらいは年数回あるけど、8万発くらいに壁があんだよね!
    ホントUMI氏のブログ見てると果敢にマックス打ち込む姿勢にシビれるわ~!

  10. ひろたかし より:

    ギャングキングやりすぎだからー
    マジですげぇーわ。
    上ぶれも下ブレも半端ないっすな^o^
    嫁抱き効果だね!
    情報量2割になりまww
    そのお金握りしめてマカオ行きましょうや( ^ω^ )

  11. 三重県人 より:

    それだけ出ると全部別積みとかされたんですかね?
    自分は、いっぱい出ると後ろのドル箱が盗られやしないかと気になって集中できないのです。
    それにしてもやっぱGAROなんだよなぁ。おめでとうございます。

  12. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    相棒の次は仲間って本当かなぁ。。。
    順当すぎるのでつまらない。どうせならこじまよしおとかにして、右京さん毎日イライラっての方が笑えるんだけどなぁw

  13. umi より:

    >>ヨシホイさん
    本当ね。局地的にこれだけ出る事はあってもやはり大局で見ればそれなりに「収束」しちゃうんだなぁってよくわかりますよね。初当たりでガミ喰ってるぶん、トータルでもそんな大きく余剰は出てないんすよね。
    ST中確率はこの回転数で1/100切ってるってのはかなり引けてるんですけど、STって回数区切りってのがやっかいで例えば牙狼で150回転付近で延々引き続けることができると確率より悪いのに大連荘!ってなるんですよね… 逆に保留連を繰り返して抜けるとST中確率はいいのに思ったより連荘率悪かったりと…要はタイミングなのでST中当選率=連荘率とは微妙にズレが生じるんですよねえ。これが鉄拳みたいな上乗せタイプのSTだったらすごい事になってたのに上手い事いかないもんです><
    牙狼の後半はマジで当たらんので時短だと思って諦めるのをお勧めしますよw 
    カイジはちょっと打ちましたが…まぶしっ。ST前半とかかなり沼っぽいですよねアレ。
    >>のっぽさん
    おお!引きましたか!その書き方だとフリーズ経由ではなさそうですね。まどまぎのフリーズ引いてみたかったなぁ…
    面白い台…うーん。なんか沖ドキがややら増台増台で人気みたいっすね。面白いけどツラすぎるので僕は微妙ですが^^; やっぱ面白さだけならモンハンかなぁ。
    >>椰子さん
    このご時勢2連続ST引けずぐらいでやめたら何も打てませんよw引いたってスルーしたら引けずと変わらないんですし、とにかく信じて追うのみ!さあ、レッツ牙狼!
    10万発は実際大した記録ですよね。なんか全然喜びみたいのが無いのが不思議っす。直前に五万発ぐらい足りてなかったからかなw?
    >>魔さん
    やめましょうよ、いい大人がメシマズだのメシウマだのw
    >>パチエルさん
    たった数ヶ月調子がいいだけでここまでの全てが無かったことのようにヒキ強認定されるとは驚きです!僕がヒキ強だったらパチエルさんはヒキ神になれますよ('A`)
    同じ店かどうかはわかりませんけど、ここ数ヶ月はかなり状況いいと思います。ただ喜ばしい反面軍団が住み着いて居心地悪すぎますよね>< 某コルゲン人間なんて打ち粉の巣窟みたいになってるし…
    >>ドニートさん
    おお…僕と同じレベルを語るとはドニートさんも相当苦労してきたのですね…心中お察しします>< 生涯欠損額の1/20にも満たない出玉ですが嬉しいです><
    >>アリエナイさん
    ありがとうございます!と月並みに返しておきますが、実際「おめでとうございます」ってのも変な話ですよねwおう、よかったな!ぐらいでいいと思いますよw
    >>kenjiさん
    あんたは物事の本質を見抜ける貴重な人材や!でも1%ってのはさすがに言い過ぎやでw
    >>神様
    おお、神様ですら1回だけでしたか!神様の影を踏めたかと思うと嬉しいです(><!! 確かに僕も77k発がこれまでの最高でした。今後越えられるとも思えないなぁ。八万発の壁か。。さすが神。含蓄のあるお言葉や。
    MAXしか開きがないので腹括って打ってますが、軍団とか18/kST完走で2200発ぐらいの牙狼でも住み着いてるので凄いというか何というか… 僕は20回っても最近は嫌だなぁって思ってます('A`)
    >>ひろたかしさん
    久しぶりのギャングキング頂きました!このあとまたスルースルーってなってるから荒いね本当><
    嫁というか、年末誕生日を過ぎた頃から異常に調子がいいというかマトモに引けるようになってきたので、これも単にオッサン化現象の賜物なのかなと思ってます(おう!
    この金でスカイマーク全力やでwww!!!!
    >>三重県人さん
    途中で交換してくれって頼まれたのでドル箱の城は築けませんでした。僕もドル箱零されないか心配するタイプですので会員カードで当日持ち球使える店なら迷わず途中交換おすすめします!
    やっぱGAROです。言ってもこれだけ出てても思うほど当たり回数に余剰出てないんですけどね^^;
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    相棒から仲間ってタイトルになると思ったけど、仲間ゆきえってことでおk?女性は意外ですね。亀山さんカムバック!!!相当変なヤツにして右京さんイライラは確かに見たいっすねw

  14. ドニート より:

    「こうなったら最悪」を繰り返しすぎてて見てない人に話すと盛ってると言われます(´ ・ω・`)
    稼動以外でもヒキ弱で勤め先の会社が続けて潰れてからニートですし^^
    身内には呪われてるとの言葉を頂いてます‼︎
    このままコッチ(ヒキ弱)には帰ってくるなよ!(´ ; ω ; `)

  15. umi より:

    実際こうなったら最悪!を繰り返してても収支が全てっすからねぇ。ヒキの弱さって最終的に稼動に対しどれだけ足りてないかでしか語れないと思うので、別に10万発出た程度でヒキ弱卒業認定されてもなぁって感じ(´・ω・`)…
    呪われてるってワードは僕も魚君からよく言われますよwお互い希望を持って頑張りましょう!
    牙狼とは希望!金色の風!!!

  16. けいけい より:

    初めまして。
    自分は、ここ二ヶ月、甘デジとライトミドルで稼働してるにも関わらず、期待値850kに対して実収支180kで、かなりの欠損を出してしまってます。
    なので、他の欠損地獄の方に勇気をもらおうと検索してここに辿り着きましたw
    今まで月単位でも多少ブレたりするものの、大体期待値通りに落ち着いていて、ここまでの欠損を出した事なかったので、ついには半信半疑で店を疑いだしてしまいましたよ……(ほぼ一店舗での欠損です)
    でも、やっぱりいつかは上ブレがきますよね!
    勇気をもらいました!ありがとうございます!

  17. umi より:

    >>けいけいさん
    こにゃにゃちわ。17万発ぐらい足りてないんすか。2万ぐらいの台を40日ちょいってとこですかね?MAXならまだしも甘デジとライトミドルでのその欠損額はちょっとキツイなぁ>< 自分もちょっと前に15日ぐらいの稼動で同じぐらいの額足りてなかったけど、それでも打つ以外できる事ありませんしね('A`) 
    ただ、偉そうに言わせて貰うとこれまでほぼ期待値どおりに落ち着いてたって方が珍しいと思った方が良いかもしれませんね。昨今の甘やライトミドルったってMAX並に荒い台も多いわけですし^^
    怪しい店ってのはそれぐらいじゃ断定できないけど、それでもどうしても足りない店ってのはありますよね。自分も過去一店だけとことん結果が出ない店がありました。他の台のデータ見る限り全然怪しくないんだけど、とにかく自分だけ全く出ないって店wこればっかりは仕方ないと思いますし、他にアテを探しに行くのも精神安定のために悪くない手だと思います。経験上、こういうケースで一番悪いのが「そこに固執しすぎる事」だと思いますよ。君子危うきに近寄らずという言葉もありますし、万年釘っぽいから敢えて無理に追う必要も無さそうですし。
    ところで、もしかして貴殿は最近ダメプスレとか勝てるスレにも似た様な事書いてなかったw?最近大欠損報告よく見るんだよな…
    上ブレも下ブレも当然あるし、トータルだけが問題なのであまり気にせずこれまで通り期待値追う事だけ考えるのが一番だと思います!自分は上ブレくるまで八年ぐらい掛かりましたが、果たしてこれを上ブレと呼ぶべきなのかw
    とにかくがんばって!

タイトルとURLをコピーしました