6/4  凪の時期

体感200回ぶりぐらい。実際は50超えた辺りから数えてないからわからないが、相当久々なのは確かだ・・・って、調べたら四ヶ月ぶりか!

Img01332

二度目のふぅあ!…でいいんだよね?つーかこんな演出あるんだな。いつも赤来い赤来いって思ってけど、願い方が違ったようだ。

恐らくまだ僕の知らないふぅあ確定の演出が結構あるっぽいし、なるほど普段どれだけ睨み付けてもウンともスンとも言わないわけだよ。

Img01333

 (ファーーーーック!!)

前回222で今回111。ビンゴはまだ偉そうな役はふぅあを2回しか引けていない。そのほか、なんとかドリームとかレバー叩きまくるヤツとか、不思議なぐらい一切引けていない。この台とサラリーマン番長だきゃあ何があっても出せる気がしないぜ。蒼天2の方がまだ出るビジョンが浮かぶんだから相当だよ…

出る気がしないと言えば、こいつも相変わらずだ。

Img01335

前日381+当日521からスタートで安定の天井直前ストッパー。状況的にリセかどうか微妙なとこだけど、ここで当たったって事は逆説的に考えるとほぼリセだったのかな、と。そんぐらいラスト100ゲームが鬼門である。今のところそこまで行くと7/10でストッパー発動中(‘A`)

にしても当日900まで一回も15枚役が揃わなかったというのに、900ゲームを過ぎた途端にアホみたいに引きまくって当選まで持ってくんだからさすがだよあんた…

Img01298

その後、やはり天井目前でのカス当たりを加えて大負け。

これにて天井狙い17戦、到達は未だ3件^^ラスト200G内での当たり11件。大いなる陰謀を感じる結果だけどまだ何とか勝ってます。役物頼みだから今後打つたびにどんどん結果は悪くなっていきそうだけど…

沖ドキと凱旋は最近、見て打てそうな台が落ちてないとほっとする。

そのほか、色々見回って打てる台がなくて焦る。パチンコはパチンコで釘は壊滅状態、MAXの増やし依存ぐらいしか勝負になんないって地獄状態でこちらも厳しい。

メインとなる機種が無い、年に何度かこういう凪のような状態はどうしても来るので仕方がないが、本来こういう暇なときにいろんな問題と向き合わないと駄目なんだよな~。

 (結婚式… 世間体… 第二子… お義父さんとの仲… スパイウェア… セック…)

考えてると気が滅入ってくるので、とりあえずガロに座りながら考える。

コメント

  1. kenji より:

    最近打つ台がまったくないです。。。

  2. 匿名 より:

    いきなりで大変申し訳ないのだが・・・
    弟 ◆v3X8s5GrE2
    で検索してたらこのブログにたどり着きました
    避難所の過去ログ持ってたら欲しいのです。(というかブログ更新途絶えた理由を知ってたら教えてほしい)
    久しぶりにネットできる環境に戻ってきたら3年前を最後に音信不通になってるもんで。
    あとスーパービンゴこのまえセブンドリーム引いて4000枚でたおwww

  3. ヨシホイ より:

    セック・・www
    ビンゴでふぅあ777あるけど質問ある?w
    ようやく打てる台探せたので凱旋初打ちしました初当たりは念願のGスポ!しかもS揃いw
    万枚あるで~!7揃い1回!G-ZONE中に赤7降臨!スルー!
    まどマギのアプリやってきます

  4. 椰子 より:

    凱旋は天井狙い5回くらいして2回天井行きました、んで2回とも2分の1の壁を破れずスルー。
    ビンゴは万枚出しておいてなんですがもう打つ気がしませんw
    北斗が検定通ったみたいなんで北斗が出るまでブラクラ2でもマッタリ打とうかなと思ったのですが、バレバトでロベルタばっかり出て鬱になったのを思い出しやっぱり止めとこうと思う始末。
    ゴッドイーターちょっと触ってみたけどこれただのモンハンの劣化版やんけ!って認識になったのがなあ・・・。
    結論:打つ台がない

  5. 三重県人 より:

    最後のオチでワロタ
    最近凱旋が前とは、うってかわって仕事してくれるようになりました。
    他人の台で1479G激熱から揃ってて、ご愁傷さまと思ったらゴッドなし赤一回で6000枚くらい出ててびっくりです。

  6. ドニート より:

    お義父さんとの仲が気になる…

  7. のっぽさん より:

    黄門を打ったらCZを経由して997GでATに当選。
    950G時点で両箱がほぼ0だったため油断していました。
    天井が強くないから別にいいんですが、悪意しか感じなかったです。

  8. umi より:

    >>kenjiさん
    ほんまやで。麻雀3やらπ遊記みたいのばっかになるとマジで終わるね。。
    >>名無しさん
    あー、懐かしいトリップw姉の事が本当に好きで…みたいなヤツですよね?
    申し訳ありませんが過去ログは無いっすね><ブログ更新に関してもちょっとわかんないんですけど、個人的な感想としてずいぶん前から創作っぽかったからなぁ… 飽きたんじゃ?と思ってしまったw
    お力になれず申し訳ないです。3年ネットできないとか僕なら発狂しちゃうな('A`)
    >>ヨシホイさん
    ふぅあは4桁行かないと謳っちゃアカンですぜ^^
    SGGは夢はありますけどね…基本引ける気しませんよね。僕もまだ俗に言うキチガイSGGは経験ないので引いてみたいです。
    ハーデス打つとワクワク感が違いますよねwG-スポだけは改良かな。だけは。
    >>椰子さん
    本当辛すぎる台ばかりですよね('A`) GEもモッサリしすぎてて…改めてモンハンの出来は以上だったなと未だに打つたび感じます。よし、モンハン打とうか!
    >>三重県人さん
    ほほう、凱旋バブル到来ですか(゚∀゚)!!打ち続けた甲斐ありましたね。
    1479当選はマジで笑えんな…と思いきや、6000枚!?超超超薄いループ引いたかデータズレてて天井だったか…後者っぽいけどなぁ('A`)
    >>ドニートさん
    嫁いわく、「あんたらは似たもの同士で、お互い嫌いあってる」との事。
    僕としては苦手というかどう接すればいいか分からないだけで嫌ってはいないんだけどなぁ(´;ω;`) つか、親父さんからは嫌われてんのか…とw
    >>のっぽさん
    ちゃまの天井とかゴミみたいなものですけど、さすがにそのタイミングでの自力当選は腹立ちますね…('A`) 蒼天2でも何度も味わったけど、やっぱり同じ感想ですw

  9. ドニート より:

    奥さんですら実際は嫌ってないにも関わらず、うみさんがお義父さんを嫌ってると思ってるのであれば
    逆もまた然りで全くの杞憂である可能性も充分あるんで前向きに行きましょうよw
    お義父さん側も同じかもしれませんしw
    似た者同士だからこそ分かる接し方があるのでは?|ω・`)

  10. umi より:

    >奥さんですら実際は嫌ってないにも関わらず、うみさんがお義父さんを嫌ってると思ってるのであれば逆もまた然りで
    実際本人に聞いてない以上、どういう風にも取れますからねwただ普通に考えたら嫌われても仕方ないなとは思う(;^ω^)
    似たもの同士なのでわかりあえると僕も期待してますが、きっかけがねぇ。また、同属嫌悪という言葉もありましてw

タイトルとURLをコピーしました