6/14  運命LOVE☆

どうしてこうも悪い目が続くものかねと、またも世界の不思議と闘う時期がやってきた。

Img01337

151     15R×1 STスルー
100+560  4R×1 STスルー
100+421  4R×2 
100+141  4R×1 STスルー
100+622  ヤメ

これ、麻雀物語で二万発近くやられた日の履歴なんだけど、こういうの喰らうとMAXもミドルも大差ねーなと思ってしまう。いや、上ブレ考えると完全にMAX打つべきだとも。

こないだからたまに開く麻雀物語をちょこちょこ打っているが、台のレベルは悪くないのに不思議なくらい全く勝てない。

そして不思議なくらい、打ち続けている内にハマってきた。

Img01341

この台も萌え系の常でST中に15Rを引くと色々とオリジナル曲を選べるんだけど、その中に「恋のビギナーズラック」というのがあって、最近はこれを聞きたくて打ってる感じだ。

パチソングってたま~にすごい中毒性のある電波曲が出てくるが、僕にとってこの曲はまさしくそれ。プリキュアっぽくCGで主人公三人組が踊りながら歌うんだけど、その仕草がバツグンによろしい。

画像では赤い娘のソロパートで「予測不可能 ホントの気持ちは私からキミに「ダイスキダヨ」って言えたらいいけど… 」となり、そのあと

 ( 照れる・・・>< ) 

みたいな部分があるんだけど、そこが超絶かわいい!!これは動画を貼るのでぜひ見て欲しい。(0:52辺りから)

しっかし、これさえ見れれば我慢もできるというものだが、STで15Rすら引けない日が出てくるとさすがに考え物だ。つーかこの機種何なんだよ!?全く勝てねーぞコノヤロウ!!!

 (でも、機種のせいじゃないっぽいね(´;ω;`))

最近、本当に何打っても勝てません。勝てないだけならまだしも逆噴射の日々。考えてみるとガロ以外は欠損塗れ。では偉大なる牙狼だけ打ってりゃいいじゃんとなりそうだけど、釘が全く開いてない。最近なぜか牙狼じゃなく慶次ばかりが開くようになってきて困っているぐらいである。

慶次、甘いとは思うけどなぜか全く勝てないんや…

Img01345

273  4R通
+(52 4R確 時短中引き戻し STスルー
120+772  4R×5 7R×1 16R×7
120+1517  ヤメ

この日は24/kも回ったが負け。ここ最近だと一番いい台だったので、そういう日にハマれたのはむしろ幸いかもしれないが…

思えば慶次シリーズには毎回頭を抱えさせられてきた。この日も最初の当たりがキセボ通常だったのだが、前回打ったときの最後もキセボ通常だった。キセルボーナスは基本ST入って当たり前みたいな気持ちがあるので、え?え?嘘でしょ…復活すんでしょ?は?え?マジで??

 「・・・マジかよ」

みたいな、思わず声が出てしまうぐらい呆然としてしまう。

つーかキセルボーナスの通常って振り分け3%だぞ?1/399引いての3%だぞ!?それを2連続って、生涯引かないまま終わる人がほとんどじゃねえか!!初代だかで5連続で2R通常引いたときにも全く同じ事を思ったものだが、おまけに初めて時短で引き戻せたのに振り分け30%の4Rで、さらにSTスルーとか…

 (理不尽の数え役満じゃねえか!1!)

Img01343

かと言って、今度は振り分け30%の15Rを引く勝負に出るとそちらは全く引けないパチンコあるある。振り分けもそうだが相変わらずサギーの甘のハマリ方は異常だろーよ…(‘A`)

麻雀もそうだけど、こういうアホみたいな振り分け負けを喰らい続けるともうパチンコは全部牙狼でいいよってなっちゃう。

スロットルも全然ダメで、沖ドキ凱旋絆とユニバの台がとにかく勝てない。沖ドキなんてここ最近引いた天国は全部2連止まりで、さらに毎回初当たりまでハマる上にバケしか引かないので、1000枚投資して200枚回収する簡単なお仕事です状態。凱旋は相変わらず素晴らしいセキュリティを備えているし、絆は毎回BC一発引くのに苦労する始末。

これまでも何度と無く唱えてきたが、弱り目に祟り目。泣きっ面に蜂。どうして落ち目の時期ってのはこう悪い事が雨あられと襲い掛かってくるのだろうか?どうして落ち目の時期ってのは図ったように打つ台がそこらかしこで見つかってしまうのだろうかw?

嘆いても始まらないのでやる事やるしかないのだが、ただただ嵐が過ぎ去るのを待つしかない受け身の姿勢ってのは毎回本当…やるせない(‘A`)

てなわけで、今月に入ってから貯玉39000発、貯メダル5200枚が消えている。サラッと言ってるけど結構参るレベルの不ヅキで、金額に直すと…

Img01342

キャワワ(≧▽≦)!!

コメント

  1. kenji より:

    萌え豚へようこそ。
    最近奥さんと寝てないんじゃないですか?

  2. kenji より:

    そういえば版権移動から5年。ついになのはAがでますね

  3. 三重県人 より:

    やっとPCからまた書き込めるぜ。
    残り半月で30近い欠損を取り返すのはかなりしんどそうですねぇ。
    トータルで浮けばいいとは言え、やっぱり月でマイナスは嫌ですな。

  4. ヨシホイ より:

    慶次と麻雀は公表スペック詐欺だと信じてます。それくらいラウンド振り分けで食らってます><僕は色々大きいしいなちゃん!
    スロでは諭吉イーターが、パチではセクシーな泥棒が諭吉を頂きにまいりますとかでどんどん欠損が・・・

  5. のっぽさん より:

    俗に言う専業と言われる人達は勝てているんですかね?そしてその収支が満足に値しているのかが気になる。

  6. 椰子 より:

    私の所持金は1300円です。
    あと4日間これで凌ぎますw

  7. 一男太郎 より:

    うへえええ
    凱旋よりハーデスのが稼働が良いよお~~~~

  8. umi より:

    >>kenjiさん
    なのは完売!のネタ以外ほとんど知らんのだよなー。カードキャプターさくら?とロリ界の大御所なんだっけ?特に興味ないなぁ
    奥さんはこっちの勝手だろうがw
    >>三重県人さん
    実収支が30近くの負けで、欠損額だともう少しいっちゃいます><どのみち厳しいなー。人生最大負け額更新しちゃうかも…(´;ω;`)まあ今年はここまでツイてたからしゃーないっす。甘んじて受け入れます。
    >>ヨシホイさん
    こういうラウンド振り分け考えるともう牙狼一択になるんですよ!ゴッドイーターはどうやって出すのかわかりませんね>< キャッツアイは面白そうだけどヘソが逆ハの字しかまだ見てないや('A`) キッツイでしかし…
    >>のっぽさん
    収支の満足度ってのは個人差があるので何とも言えませんけど、適当にやっても300切るような事はまず無いでしょうね。むしろ去年から今年にかけては状況いいぐらいなので勝ててないような人は相当ヤバイです…
    >>椰子さん
    お、おう… 早く僕に馬をやる気にさせてくださいなw
    >>一男太郎さん
    しゃーないでしょw当たったときに「何とかなりそう感」が初代北斗とSEぐらいの差がありますもん…

タイトルとURLをコピーしました