7/26  うみまつり

 

 

 

 

コメント

  1. kenji より:

    UMA(・∀・;)凄いすね

  2. ヨシホイ より:

    だめだwww朝の憂鬱な気分のまま開いてずっとニヤニヤがおさえられないwww
    パチスロうたせりゃなんでもかてるwwwwそのコマにいる真顔の人ww吹いたwww
    うたげじゃーーいwww

    アマツは?アマツは引いたの・・?

  3. より:

    まるで何者かの意志が介入しているかのような勝ちっぷり・・・!

  4. 仕事ぎらい より:

    おかえりなさいませ

  5. 0パン より:

    元ネタなんすか?

  6. mh より:

    3コマ目に亀頭が・・・

  7. より:

    setuから伝言
    『乙さん乙』

  8. 愛知のクマ より:

    ちょっwww

    海の日もう終わってますよ〜〜w

    悪魔が手招きしますよ。ニヤニヤ( ̄∀ ̄)

  9. ふーよーはい より:

    スロプロになってます兄さん!w
    これはカムバックありますね。期待してます!

  10. namaco より:

    投資130kもした甲斐があったね^^

  11. umi より:

    >>kenji さん
    わしの欠損銀行には108万枚まで預金があるぞ

    >>ヨシホイさん
    アマツどころかレイアもジョーも剥ぎGも無しですよん。無言の人より超一流のスロプロは!?の所で引いてる娘の方が個人的には面白いっすwうたげじゃーい!!

    >>。さん
    そいつはどんだけ僕の事堕としたいんだっていうねw

    >>仕事ぎらいさん
    やばいっすね。9月にアメイジングスパイダーマンが・・・

    >>0パンさん
    「ひなまつり」という、一時期話題になったギャグ漫画です。当時は見向きもしなかったんですが改めて読んでみたらくっそ面白いです。

    >>mhさん
    タプ公のことかー!!1!まあそれ狙ってるんでしょうけどw

    >>掟さん
    愛だよ、愛

    >>愛知のクマさん
    海の日は結婚記念日です(‘A`)だから何だって話ですがw余命いくばくもない悪魔の頼みなら聞いて・・・やろうかなw

    >>ふーよーはいさん
    モンハン月下が無くなるまで>< 
    先っちょだけ><

    似てますよね。どんどん踏み込んじゃうんだろうなぁ… 期待しないでw

    >>kabaoくん
    素晴らしい着眼点だね。実はこれ朝から七練炭で頭から湯気が出て「これこれ!これぞモンハンよ!」って所からの一撃だから投資2700枚なのよwそれを長々しく説明するより勢いを重視したんだけどさすが、目の付け所がシャープ()

タイトルとURLをコピーしました