9/5  相棒はセルフGPS搭載カー

 「車ね~、知り合いの板金屋さんの代車がちょうど~」
 「おお!」

 「トーマスね、友達が孫連れて行きたいってさ」
 「おお!」
 
トーマス号のチケットもこないだ壊れた車も、妻の母親が知り合いらに声を掛けたら一瞬で片がついてワロタwトーマスは定価で引き取ってくれたし、車も6万km弱の軽バンがたったの17万円で良いという。

 (すごい、すごいが…)

そのカラーリングどうにかならなかったんですかね(´;ω;`)!?

かなりオラついた色遣いをした車体がやってきたw

すっごい画像を乗せたいし、例えで色々貼りたいとこだがあまりにも個性的過ぎて書けば一発で特定されそうなので断念…するぐらい、ちょっと他では見かけない攻めた色をしたボディ。

そういえば板金屋のお友達が代車として使っていた車を譲って貰ったとか言ってたので…確かに板金屋の代車らしいっちゃらしいとも言える(板金屋にどんなイメージ持ってんだって話だがw)。前オーナーの趣味でせっせと綺麗に厚ぼったく塗られたその色は、改めて白一色に塗りなおした場合に10万ちょっとかかると言われてしまったぐらいw

 (それでも直したいぐらい目立つなこれは^^;)

基本的に僕用の車になる予定なのだが、ここまでオンリーワンな機体だと仕事をサボって休憩してたら一発でバレてしまいそうな予感しかしない。いや、そうじゃなくても休日に普通に使うのだって注意が必要だろう。保育園のママ友などから「なるちゃんのパパ、個室ビデオの駐車場で見たよ~w」なんて監視ゲームが始まろうものなら発狂ものだ!

中古車屋で買ったら普通に30万ぐらいしそうな好条件の車であったが、結局カラーリングを考えると同じような値段になるとはうまくできているものである。

 (いや、まあ気にせず乗れば安いんだけどね…(´・ω・`))

乗ってみて一週間ほど経ったが、見た人すべてに「カッコイイデスネ」と言われてるwそれに対し僕が「カッコイイトオモイマスカ?」と棒読みで返すと皆苦笑いになるのだ…

10万払って塗りなおそうか本気で悩んでる。爆サイに書き込まれる前に何とかしないと…w

仕事
堕落blog録

コメント

  1. kenji より:

    台風すごいお
    こっちは直撃、うみさんも雨が凄いらしいよ

    車ははよ塗り直しやす

  2. ヨシホイ より:

    玉虫色、もしくは緑がかった色だとみたがいかに?
    ちな僕、転職することにしました!同じ経理職だけど一部上場企業だぜ!

  3. umi より:

    >>kenjiさん
    大丈夫でしたか?

    こちらも災害復旧に怯えていましたが思っていたより大した事がなさそうでよかったです。大げさなぐらいの報道がちょうどよいのかもしれませんね(・∀・)

    車は…うーん。目立って困る事あんの?と問われると僕以外困らないのが問題なんすよねw

    >>ヨシホイさん
    どちらかと言うとガンダムっぽい、かなw

    転職するのですか!??勝手知ったる会社を離れての転職とは…どういう経緯だったのか今度聞かせてもらいましょう(`・ω・´) それにしてもみんな結構転職するなー。僕は出来そうもないw

タイトルとURLをコピーしました