1/1  車券師Yさん

あけましておめでとうございます。

新居で過ごす初めての年越しは風呂の中で…と、最高に贅沢な幕開けとなった令和三年。昨年の目標は「無事故・無違反」でございましたが………無事達成?とはちょっと言えないかな(;^ω^)間接的にですがちょろっとやらかしています。今年こそ無事故で過ごしたいッス。

まあそれはともかく、魚くんとの飲みの約束もお流れになり、暇だったのもあり年末恒例のKEIRINグランプリの車券を今年(?)も半ば義務的に買いに行ったわけなんですが、

 (なんだろう、年イチでしか来ないのにもはや実家のような安心感w)

パチ屋に比べると3倍くらいはコロナ的には好ましくない場所だろうとは思うので、怒声が飛び交うレース終盤に居合わせないよう、そそくさと車券を買って10分で退散。

 (今年こそ頼みます清水さん!)

相変わらず何を買えばいいのかもわからないので、去年も推していた清水選手を軸に、一昨年(かと思いきや、三年前だったw)の反省を踏まえ3連単の買い漏らしが無いよう全通りで購入。実力が拮抗しすぎて本当に誰が勝ってもおかしくないグランプリはもはや運試しのような感覚で、だからこそこの日だけ買うのだが…

運で勝負していない嫁が鬼のY先生の予想はこんな感じ。

去年は家族サービスでうっかり買い忘れてしまったそうだが、何だかんだで的中させていたし買い目の参考にしたいと思って前日に聞いていたのだが、返事が返ってきたのが車検を買い終え会場を後にしてからだったので参考にできず…

その結果、

 (4番とか…こんなん買えるわけ・・w)

Y君の買い目には「全2全」と「全全9」とあるが、これは二着が2番と三着が9番なら他は何が来てもOKという3連単の買い方であり・・・

すなわち、二つ当たっているという事!!?今回はかなり大荒れのレースだった事もあり配当がすさまじい事になっている。3連単は221650円だってwそいつが二点・・・すなわち、

どうやらY君、今年はちゃんと買ってたようだ。28k投資の443k回収・・すげえなwやっぱり3連単には夢がある。

 (こういう事故なら俺だって大歓迎なのだがなぁ)

思えば2020年ってパチ関連の良い方の事故が全くなかった…せめて今年は無双で25万発余剰が…というか、撤去までにすこしでも欠損が埋められますように。

それでは皆さん、本年もよろしくお願いします。

コメント

  1. 三重県人 より:

    明けましておめでとうございます。
    ずっとブログは見ております。

    コメント書かな過ぎて書くことが思いつかないですが今年もよろしくお願いします。

  2. kenji より:

    あけましておめでとうございます
    鬼が嫁の方の予想はガチで金になりそうですね

  3. ヨシホイ より:

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!早く静岡に飲みに行きたいぜ!

    車券師Y君やべぇ…来年は同じように買って貰おうかな

  4. umi より:

    >>三重県人さん
    おめでとうございます。コメは思うところがあったときで十分ですよw
    今年もだらだらやるのでよろしくお願いします!

    >>kenjiさん
    あけおめ!そういやY君はこの当選を家族に告げたのだろうか?
    こんなご時世じゃなきゃ盛大なタカリが発生したろうになぁ…野郎、ツイてやがる!

    >>ヨシホイさん
    あけおめっす!何だかんだで最後に飲みに行ってからかなり時間が経過してますねwスラックラインが面白いので娘にテニスを教えがてらぜひ遊びに来てください!といいたいところですが…また非常事態宣言でそうだし、「次」はいつになるのやら(‘A`)

    ちなみにY君、いまコロナのせいでタイの工場っすからねw

タイトルとURLをコピーしました