6/8  ・・・やったか⁉

なんだか最近「育児」か「ペット」か「ギャンブル」の事しか書いてないような気がするが、「仕事」については書いていい事悪い事があるのであまり軽々に触れられない部分があるので仕様がない。

「ギャンブル」の部分を「趣味」に置き換えれば、これが一般的中年男性の正しい日常なのだろう。

つまり何が言いたいかと言えば、特に書くことがないのでディスクの6戦目w

579回転 B1-R1から ↓

総3076ゲーム  B13-R3  DT4/6  ビタ42/50
        投資460枚 1508枚回収 +1008枚

む?

七戦目。豪雨のため渋々代休ディスク。

・・・渋々代休って渋谷と代々木みたいでシャレオツですね^^

一台目は500枚使って隣に爆音おじさんが来たので移動。ディスクの音ってなんであんな臓腑に響くのかね?

 

むむ?

総263+3600ゲーム  B13-R10 DT4/10 ビタ74/82 
           投資900枚 1454枚回収 +554枚

設定は1から1への移動なんだろうけど、移動しなかったらどうなったかは神のみぞ知る。移動したから出たのだけが事実!爆音おじさんに感謝。雨に感謝。ここまで期待値に裏切られ続けるといい加減オカルトで生きたくなってくる。

 (雨が降ると俺らが儲かる!)

なんだかんだで三連勝、大した勝ち額ではないもののディスクで三連勝は初めてだ。これまで勝ち逃げさえ許して貰えないぐらい、ただただ嬲り殺される日々だった事を思えば流れが変わったなと思うし、こうなるとなんだか甘い気さえしてくる。

『ディスクアップ被害者の会』データ  

・総28650回転  BIG 88 1/325.6(同色86-異色2)
         REG 62 1/462.1

・DT突入率 35/69  (50.7%)
・ビタ押し 492/550 (89.45%)

 4勝3敗 -2354枚 (詐欺割97.26%)

*これまでの参考記録 14勝40敗2分 -7092枚

・・・気のせいかw

コメント

  1. kenji より:

    ビッグを一日に40回以上引くと脳が溶けます

  2. 匿名 より:

    「その台を打った根拠はなんですか?」

    「おぼろげながら浮かんできたんです、777という数字が」

    選挙では毎回自民党に投票してる自分ですら、小泉が首相になったら割りとマジで日本終わりだと思います

  3. のっぽさん より:

    ボリューム1だと小さすぎるし、2にするとデカい。
    もうちょい間の音量なかったのかな~と思いつつ1に設定します。
    もし3に挟まれたら迷い無く離席ですね。

  4. ドニート より:

    ラジカセ演出がよく出る1はやる気がある1です

  5. 三重県人 より:

    サミーのMAXは耳栓しててもうるさいのがヤバい
    となりのギアスがART中に音量MAX状態で飯休憩行ったときは殺意湧いたw

  6. ヨシホイ より:

    音量設定は大都の細かさを見習って欲しいです

    コツコツと積み重ねてくのが正しい在り方ですねしかしコイツはちゃいますよ勝ってるなと思っていた翌週にはあら不思議、お金が無いんよ

  7. umi より:

    >>kenjiさん
    それバーサスでも同じ事言えるよねw?

    >>匿名さん
    あー、そのセリフ使えばよかったw

    さすがに小泉進次郎が首相になるほど今の国民はアホじゃないでしょ‥と思いたいが、鳩ポッポの例があるからなあ・・・^^;

    >>のっぽさん
    本当ですね、この台に限らず1が小さくて2が爆音ってのが割と多いけど…いくらパチ屋が煩いとは言え最大音量とその幅をもう少し現実的に出来ないものかと…。

    >>ドニートさん
    第一カチッと第三カチッにどうしてもイラついてしまうのですがいい解決法はありませんかw?

    あとチェリー後のラジカセにもw

    >>三重県人さん
    サミーに限らずどの機種もMAXはヤバいぐらい耳壊しにきてませんかw? 昔はBIG中や音量下がらない状態で離席するのはマナー違反という考えが根付いていたように思うのですがねぇ… ドヤ離席にしても自分にしかわからない確定状況でこっそりするのが粋ってもんだと教わりましたがw

    >>ヨシホイさん
    西陣や高尾も結構細かかったような気ガス!クイブレ2はいつも音量5くらいでちょうどいいぐらいですからね…ってもホールのデフォルトによるかw

    ディスクはまさしくコツコツドカンの典型って印象がありますが、いい方のドカンがなかなか来ないッピ><

タイトルとURLをコピーしました