7/9  並ぶもの無き

超久々に北斗無双を打ってしまったのだが…

まずは軽く466回転、STスルー。

奇跡のSTスルー後6回転目の電サポ抜け保留一発目がST‼・・・もスルー

なんなんでしょうか。16Rが足りな過ぎてブチ切れてたらもう当たりすら引かせてくれなくなってしまった。当たらずイラつき、当たって時短だらけでイラつき、当たっても4R地獄でイラつき、当たらなきゃさらにイラつき・・・

なんでこんな台打ってんだろうと我に帰るも、遅すぎた。黙って見過ごすにはあまりにも時間も金も掛け過ぎている。

直近30回ぐらいのSTの平均出玉が3000発を切っている恐れすらあるが、本当に僕が打ってるのは皆の打ってる北斗無双と同じなのだろうか?間違ってどろろん北斗くんとかいう台でも打ってんじゃないかってぐらい、千円で30回ろうが、100%STに入っても勝てる気がしない。

不貞腐れながらも持ち球なので回していくと、またも早い時短を引いての引き戻しからの~

3連。8R時短-4R(引き戻し)-4R。

最期に855回転STスルー。

ST4回引いて総当たり6回、16R無し。

この日-21250発を喰らってついに年始に47000発あった貯玉もなくなりました。先のクソボッタ店の貯玉もこないだ消えたんですが、合計で74000発ぐらいあったんですけどね。

普通に期待値プラスの台だけ打って消えました^^

無双の欠損はこれで40万発オーバー・・・  個人でここまで喰らっている人がどれだけいるというのでしょう。打てども打てども欠損は薄まるどころか拡大するばかり。そしてそれが10年続く人間が果たして歴史上何人いたというのだろうか。

どうすれば僕はこのやりようのない怒りを発散させることができるのであろうか。何とかしてこの理不尽に抗う術はないものだろうか。なぜここまでツイてないのだろうか。・・・負の感情しか湧いてこない。

20年近く打っているが年々酷くなっている。果たしてこれは僕個人の問題なのか、それとも本当に何か「自然」ではない力が働いているのか… 最近、サギーは実は不正をしてないんじゃないかって少しばかり思い始めてきた。悪いのは単に僕のヒキなのではないか、と。

その答えを求めてディスクを打ち始めてみたものの、結果は現在進行形で書いている通り・・・何を打とうがどこまで行っても僕の日本最高峰クラスのヒキの弱さを証明するだけで。

 (もしかして私・・・パチンコ向いてない・・!?)

世の中にはそういう人もいると、こんな陳腐で無情な言葉で締めくくるしかないのだろうか… あまりにも理不尽だけど、このまま続けてもいい事が起きる気が全くしない(´;ω;`)

コメント

  1. kenji より:

    運を別の所で使い切った説

  2. ドニート より:

    理で勝てぬなら理外で戦うほかあるまいて

  3. 匿名 より:

    無双みたいな荒い機種のボーダープラス2~3程度の台を打ってたら、下位10%のヒキ弱は退場するしかない運命だと思います
    無双じゃないですが、私は退場しました、もう諦めたよ・・・

    遊タイム狙いとかしたくないし、ビタもできないし、もう疲れたよ・・・、パチスロは地獄です

  4. りゅー より:

    gantz極簡単ですよ、右引いたらはめるだけ
    ギョーン

  5. umi より:

    >>kenjiさん
    俺もその説に一票だな。じゃないと理不尽すぎる(´;ω;`)ウッ…

    >>ドニートさん
    フロア傾けてきますわ

    >>匿名さん
    無双だけならまだしも、トータルで下位10%じゃ収まらないぐらいヒキ負けてますがな(´;ω;`)ウッ… 怒りを原動力に足掻いてきましたがさすがに退場間近です。

    游タイム狙いも別に宵い越しとかなら全然いいと思うんですが、張り付きや無限徘徊乞食みたいのが多くて…そういうのと一緒にされたくないって思いで嫌悪感がありますよね。。 スロのエナにしたって似たようなものだと思うんだけど、やはりここ数年で極端に民度が下がったというか形振り構わないのが増えたせいでドン引きしてるってのが正直なところです。

    そもそもにして遊ばせる余裕のないホール状況が全てって気もします。設定入って釘も開いてりゃ今でも十分楽しいと思うのになぁ…

    >>りゅーさん
    引きたい物は引けず、引きたくない物は引く、それがヒキ弱たる所以です
    ガンツでハメられるなら転落機で苦労せんわいw

タイトルとURLをコピーしました