7/6  店か人か機種か運命か

ディスク12戦目。この日は休日出勤で自由な一人仕事をしようか迷っていたのだが、とりあえずディスク。同色が引ける日なら頑張ろうと思ったが…

 

総1310 B3-R4(異色1) DT 0/1 ビタ 10/10   
    投資450枚 回収267枚  -183枚

そうは問屋が卸さず…。

 (俺もだいぶ頭がディスク脳になってきたなw)

諦めて仕事に向かうとほどなく大雨。ううむ…これでは仕事が、、、天がディスクを打てと言っておるのか。

出戻り13戦目。

 *2363 5-3から
 総2003  10-1(異色1) DT 0/8  ビタ59/64
      投資700枚 回収1161枚   +461枚

この日はとにかくARTに嫌われた。鳴らない乗せない入らない。DT9連続スルーはさすがに萎えるが…まあ無双の9連続時短に比べればまだマシだ。にしてもBIGを1/200で引いても461枚しか勝てんとは…辛い。辛すぎんべ。

初めてビッグ1ゲーム連をし、ハードボイルドの音楽が流れたのだが懐かしさと同時に怒りがこみ上げてきたw

 (あの頃のサミーは本当に良かったのに…どうしてこうなってしまったんだ)

適当に総回転数もわからない粗末なデータカウンターと睨めっこしながら適当に打ってた当時より、今の方が負けているってどういう事なんだ!!

おかしい。おかしいとしかこの数年言っていないが、それぐらいおかしい結果になり続けてるってのがおかしい。ディスクだけならまだしも、打つ台の92%くらいがこんな10年だった。さすがにブレの範囲を超えている。ここまで都合の悪いことしか起きないなんてことが偶然起こりうる確率よりも、何らかの不正や詐称を疑うほうがよほど現実的である。

ディスクはその答え合わせにすらならないと思うが、このイカサマ業界を完全に諦めるためのクールダウンのようなもの。

正直、もう僕は色々と限界である…

終わりは近い。頭を冷やして翌週ディスク14戦目・・・

総1518回転 B0-R5  凍死-1610枚 (46枚貸しの店で-35k)

何気に13戦目のラストで同色間824ハマってるので…この日と合わせて同色間2342ハマリ。

ちなみにここはもう行くまいと言ったクソボッタ店だが、キコーナに買収されてからなぜか設定状況が良くなったと噂を聞き、実際データで見ても以前よりは数値のいい台が目立つようになっている。近い内にリニューアルオープンもあるだろうし、貯玉を作り直しておこうかなと行ってみたものの… 為す術なく負けたわけで。

というか、なんかこの店に来るといつもこんな展開だな…と、ふと冷静になって収支アプリを眺めてみると驚愕の事態に気付いてしまった。

死にかけクソボッタクリ店のディスク戦績

6/19 -35000 
5/11 -26000 4戦目の負け
4/11 -14000
3/21 -6204
2/21 -27000
1/8 -14000
12/1 -14000
10/1 -2892
9/21 -14000
9/19 +24966

 (!!!?)

なんと、遡ること最後にこのクソ店のディスクで勝ったのは昨年の9月で・・・ そこから延べ9連敗して-153096円もやられているという事実。ディスクのトータルマイナスがこの時点で-12000枚ちょっとなんだけど、もちろんこの9連敗前もマイナス続きであり…計算すると8割以上はこの店でやられているということが判明したではないか!!

確かにこの店で最近まともに勝った記憶がなかったが…

 (おいおいおいおいおい)

これがその店のここ数年の収支データなのだが、僕がアホみたいに引けなくなったと騒ぎ始めたコロナ禍の自粛明けから実に30万近く凹んでいる事がわかる。

というか、収支表をまじまじと見るまでこの店のディスクでここまで酷い目にあっているとは気付いていなかった(;^ω^)それまで普通に引けてたし、何なら撤去前のモンハン月下で勝ちまくっていた記憶が残っていたからかもしれない。

 (って何ヶ月前の話してんだよw)

相性なのかヒキなのか…なんにせよコロナで身売りの話が進められていたであろう時期からの急転直下には何か勘繰ってしまうというか…いい気はしない。店の放つ負のオーラに当てられたような気分である。

そしてそんな死にかけの店。どうせ設定1なのに46枚貸しで延々投資する意味… 確かに貯玉は作りなおしておきたいけれど、何もそれはディスクでなくてもいいわな。つーかなんで換金ギャップが掛かる局面においてこんなひどい目に合わねばならぬのか。

15戦目、ランボー怒りの店移動。

総3367  B14-R5  DT7/10  ビタ82/87
     投資138枚 回収1027枚 +889枚

何とか貯玉再プレイ内で安く喰いついてそのまま打ち切れたが、46枚現金投資のときにそれをやってくれよ・・・ 結局同色間ハマりは2421ゲームで終了。

ふん、たったの8倍ハマリか…ざ、雑魚め(はぁはぁ

『ディスクアップ被害者の会』データ  

・総回転44653  BIG140  1/318.95(同色135-異色5)
         REG 90 1/496.14

・DT突入率 54/106(50.94%)
・ビタ押し 768/853(90.00%)

 7勝8敗 -3753枚 (詐欺割97.1%)

*これまでの参考記録 14勝40敗2分 -7092枚

マイナスが増えてるのに機械割は上がっていく暴力的な収束マジックには毎度怒りしか覚えない。

引き弱って結果論でしかないはずなのに、打つ前からこうなるのが決まっているかのように何を打とうが下ブレする不思議。

したり顔で収束を語る輩共を同じ目に合わせてやりたいと常々願う。

コメント

  1. REG より:

    んーうみさんの対サミーは出るとこ出て欲しいレベルですね。でも本当に1でも甘いですよ荒いけど。これ、30年間ザ・養分やってきた私が言うんで間違いないですよ。

  2. ししゃも より:

    私はTOKIODELUXEで1/3の確率詐称と戦っていますー。
    スロットも久しぶりに打ちたいのですが、勝つには羽根しかない・・・苦笑

  3. 匿名 より:

    勝てない店はたしかに存在しますね
    ヒキ強や普通に引けてる人にはわからないでしょうが、自分はそういう店は立ち回りから外すようにしています

  4. kenji より:

    ディスクアップはモード管理だから

  5. umi より:

    >>REGさん
    サミーだけじゃないぞい!

    とりあえずディスク、色んな人の超長期データ見ると勇気づけられますね。みんなどっかしらで-15000枚くらいの期間はあるわけで…それにしたって最初の10万回転でそれが来なくてもいいじゃないかと声を大にしてサギーに訴えたくもあるw

    機械割通りとはいかずとも、さすがに30万回転くらいでプラス域にすらならなかったら諦めるかなぁ…

    僕が過去に本当に世間の噂通りに甘いと感じられたのは…記憶を遡ると「大王四神記」くらいっすかねw

    >>匿名さん
    別にここだけ勝てないわけじゃなくて、ここ半年ほどどこの店行ってもこんな状態なんですよ(´;ω;`)ウッ…
    オカルトかどうか微妙ですが、コロナ禍以降マジで全てがおかしくなった気がしてならないっす。。

    >>kenjiさん
    別にモード式でもストック式でも何でもいいが、いつになったら俺にビッグバンモードが来るんじゃワレェ!!!!

タイトルとURLをコピーしました