7/15  詐欺師の常套手段

16戦目。もはや何も言うまい・・・ただ打つのみ。

・総2502回転 B11-R4  DT6/9 ビタ69/77  
 投資200 回収1007 +807枚

17戦目。

・総545回転  B1-R0 DT0/1  ビタ6/7   
 投資500枚 回収0

一台目が芳しくない中、またも隣に爆音小僧・・・ こいつら通常時は爆音で回すクセにBIGを引くと途端にボリュームを最低にして・・・周りへの気遣いというよりビタを失敗すると恥ずかしいからなんだろうが、とりあえず全部ミスってしまえこの野郎!

本当にディスクの爆音は具合が悪くなるというか疲れが倍増するので無理(‘A`)

端の角台まで避難するも、離れてもかなり音が響くので向こうのペラポンがこちらの台から聞こえたような勘違いをしてしまう。っていうかおまえ、耳大丈夫か?

 (ありがとう爆音小僧!)

  
・総3957回転 B20-R9  DT9/15  ビタ109/117  
 投資50枚 回収3284枚 +2734枚

移動が功を奏したのか(?)、こんな綺麗に出たのは10万ゲーム打って初めての事である(´;ω;`) どう見ても1から1への移動なのだが、ううむなるほど…こうまで挙動が違うと波やらご機嫌やらを本気で信じたくなってしまう。いかにこの波を掴むか、これがディスクの出し方なんだろう。こんなのをあと3~4回やればトータルでプラス域まで持っていけるぜ!

無理だなw

しかしまあなんだか調子がいい。ようやく「俺のターン」とやらが来たのかしら…

勢いに乗っての19戦目。

 ・総905回転  B3-R1 DT0/3  ビタ11/14  
  投資250枚 回収0 

 (ううむ・・・)

20戦目。


 ・総 894回転 B2-R2 DT1/2  ビタ17/19 
  投資276枚 回収0

 (そんな甘くないよな(´・ω・`))
  
しかし負けは負けだがやはり以前までに比べて戦えている感はある。これまでは為す術なく3万ずつ負けていくって感じだったし…最初からこんな展開だったらもう少し積極的に打ってたんだけどなぁ。初動っていうかファーストインプレッションって本当に大事。

『ディスクアップ被害者の会』データ  

・総回転53456  BIG177 1/302.0(同色171-異色6)
         REG106 1/504.3

・DT突入率 70/136(51.4%)
・ビタ押し 980/1087(90.16%)

 9勝11敗 -1238枚 (詐欺割99.22%)

*これまでの参考記録 14勝40敗2分 -7092枚

と言うわけでようやく見られるデータになってきた。

現在のところBIGが8個、バケ1個分の欠損。総回転数53456ゲーム、ビタ90%で102%の機械割と計算すると3900枚ぐらい足りてないので…まあ大体計算通り。

まだ全然足りてないのに、不思議な事にこの段階では「まだ」希望に満ちていた阿呆がいるらしいぜ… 

コメント

  1. kenji より:

    新花火に逃げよう

  2. REG より:

    ディスクの爆音なんてカワイイ方で、バジⅢやエウレカAOあたりは本当にひどい。ビタをミスる原因になり得る。という言い訳。いやエウレカ最大音はキツかったッス。

  3. ヨシホイ より:

    これは賭けに負けるかも知れませんね
    僕も足掛け2900でやっと魔戒Chance突入です!…遊タイムから

  4. umi より:

    >>kenjiさん
    逃げた先に好展開が待っているとも思えないがw

    >>REGさん
    バジはウーハー酷そうだけど、エウレカもそんなヤバイんですかw?昔からサギーの筐体ってそんな音に関して強くなさそうだったけど、現行のやつはアカんのかな…

    >>ヨシホイさん
    おお・・・ 30連ぐらいしないと捲れなそうw

タイトルとURLをコピーしました