8/19  俺だけディスクダウン

ディスク34戦目。もはや意地である。とりあえず10万ゲームまでは頑張ってみて、それからハンマーを持っていこうか考えよう。

キャモーーーーン!!

怒りを鎮める二度目の反転!それもシンディ!!いい加減ループに引っかかってくれと願うも…

おまっwそれ1ゲーム連やないけwww

最高の一枚…になるには、BIGとループが足りなかった。

一体いつになったら初期100G以上を引けるのやら…。何気にBIGとバケとDTが足りてないだけじゃなくてDTのゲーム数もそこそこ足りてないように思えるのだが…バケのタイミングとか、地味にそういうところでも差枚に結構影響出てそう(‘A`)

開始写真を消してしまったが0ゲームから。

  総4066ゲーム  B15-R10  DT7/13  ビタ116/124
        投資150枚 回収1384枚  +1234枚

とりあえず久々の勝利にほっと胸を撫でおろす。こういう引けてる日に頑張らなければいけないとは思うんだけど、子供の迎えがあるので強制ヤメ。引ける日、引けない日と…そんな風に考えてしまうぐらい日によっての格差が激しいからこそ、世はオカルトに溢れるのだろう。その最たる例が「落ち目」と僕が呼ぶやつで…本当はいつ打とうが同じのはずなんだけど、さすがに何十年もそんな目にあっていればそういうものも信じたくもなる。

 (いい加減誰か科学のメスを入れてくれないものやら…)

延いてはそれがヒキ弱の救済につながる…はず。

人柱のディスク35戦目。

 

 総2851ゲーム B13-R4 DT3/10  ビタ61/70  
        投資150枚 回収1367枚 +1217枚

あれ?なんかいい感じじゃね?

あれやこれやの連勝で+2451枚。

毎回1000枚以内に食いつけば御の字だった初当たりが、なんだかとても低投資で引けるようになってきた。

悪いときは一貫して悪いものだし、良いときもまた然り。

 (あとはこの流れのままにデカイのが来さえすれば…)

コツコツ積んで、ドカンと出す…いや、出るのを待つ。それがこの台の勝ち方のはず。
  

期待に胸を膨らませたディスク36戦目。

 総3600ゲーム  B6-R6  DT3/5  ビタ34/39
        投資2400枚 回収0  -2400枚

既に13万回転弱で二万枚以上足りてないというのに、たったの2500枚程度ちょろっと出た途端の即回収…(´;ω;`)ウッ… 

貯玉を溜めては崩されて…また貯めては崩されて…ディスク道とは賽の河原の石積みと見つけたり。鬼とはサギーか、はたまた背負ったヒキ弱の業か。

『ディスクアップ被害者の会』データ  

・総回転82603  BIG261 =1/316.5(同色253-異色8)
         REG154 =1/536.4

・DT突入率 97/203(47.8%)
・ビタ押し 1477/1640(90.01%)

 13勝23敗 -8351枚 (詐欺割96.63%)

*これまでの参考記録 14勝40敗2分 -7092枚/約5万回転

全て設定1だったと仮定して、現状BIGが25回とREGが12回ほど足りていない計算(そんなもんか)。BIG一回で約400枚の期待値らしいので… 25回分で約10000枚、REG12回で1300枚ほど足りてない計算になる。

そして僕のビタ率が90%だと機械割が約102%ちょい。トータル82603回転で4965枚ほど得られる計算になるのだが…現状-8351枚なので仮想ボーナス獲得枚数分だけ(11300枚)だと2949枚の差枚しかない。

あれ?2000枚はどこへ消えた?

恐らく46枚貸しの先払い換金ギャップが何割かと… それから、先に書いたARTの総ゲーム数やらの欠損が細かくここに重く圧し掛かっているのだろうが、辛い…未だ現金投資のディスクは辛すぎるぜい。

撤去も間近に迫りつつある中、欠損を取り戻すどころかプラス収支にする事さえ難しくなり始めてきたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました