8/15  これはヒキ弱…というより呪いの賜物

ハナの日、花の慶次の日、ハナビの日…8/7はそういう日。

これはそういう台。

昼前にディスクでも打つかと胃痛に耐えながら店内に入ると…開いている。昨今見ないぐらいに慶次漆黒の釘がガバ開きではないか!

いやだいやだこんな胡散臭い転落機

こんな開いてて負けるわけねーよバーローwww

脳内で二つの声が木霊する。

以前も書いたが僕はこの漆黒…というより、転落機全般でまっっっっったくいい思いをした試しがなくて、触れてきた全機種全台で甚大な欠損‥というほど打ちこんではないものの、それにしても打つたび即転落でまともな当たりを引いた事がない。

慶次漆黒はこれまで確変を5回引いて、スルースルー4連スルースルー。確変中は大当たり確率1/145.3で転落確率が1/270.8らしいが、全くそう思えないぐらい続かない。この数字が逆と言われた方がよっぽど納得するぐらい。

転落機全般に…いや、全てのパチンコに「なぜ都合の悪い方ばかり確率以上に引くのだ?」と声を大にして叫びたくなるが、この機種はその筆頭のような台。だから打つのを躊躇ったものの、さすがにこの開き具合は無視できなかった。パチプの本能が僕を地獄へと誘う。

…ちなみに先ほどの画像、お気付きだろうか?1ゲーム連である。ヘソからヘソの1ゲーム連。1/319の1ゲーム連。

  
・大当たり1回、107回転から

180回転 時短
813回転 時短
148回転 時短
1回転  確変(ヘソ)

ただでさえ時短3連続で萎えてるというのに、せっかくの引き戻しはまさかのヘソ1ゲーム連… ただ、救いは6R目にVアタッカーがひっそりと開いた事。確変からの1ゲームヘソ落ち時短の逆バージョンなら発狂ものだったが、とりあえず最悪は避ける事が出来たとホッとしたのも束の間、そう…こいつはまだ安心しちゃいけない台。

 (マジでこの台を四条河原に晒してやりてえ…)

182回転目、当然のように転落。怒りの即ヤメ。

パチンコで勝つのってこんなに難しかったっけってぐらい最近ずーーーーーーっとこんな調子。最大ラウンド獲得までの道のりがMAXスペックよりも難しい。

1ゲーム連にしたって、ただただ時短を潰すだけの嫌がらせみたいなものになってしまった。あれが1回転でもズレて当たればとりあえず最大ラウンドの2000発は獲得できてたわけだし、普通に時短スルーしてても抜け後1回転目で当たればまだ心持ちは違ったはずだ。確変を引いてヘソ落ち時短の最悪を回避したと思っていたけど、何のことはない。それに匹敵するぐらい今回のだって最悪だったという話である。

そういう事しか最近起きない。

悪意しか感じない日々…。もはやパチンコでまともに当たる事さえ許されない人生なのだろうか。

萎え萎えで打ったディスクは相変わらずの貯玉食いつぶし虫。
 
 ・ディスク33戦目
 総610ゲーム  B1-R1  DT1/1  ビタ7/7
       投資460枚 回収0  -460枚

『ディスクアップ被害者の会』データ  

・総回転72696  BIG228 1/318.8(同色220-異色8)
         REG135 1/538.5

・DT突入率 85/176(48.3%)
・ビタ押し 1274/1414(90.09%)

 11勝22敗 -8862枚 (詐欺割95.93%)

*これまでの参考記録 14勝40敗2分 -7092枚

もうダメかもわからんね‥

そろそろ本当にヘソクリが尽きる。なんなんこれ?パチンコで金が減るとかあっちゃいけない事なんだけど。本当にヒキ弱だけでここまで欠損が膨らんでいいものなんだろうか。

あまりにもツカないとき、世に欠損で悩んでいる同志はいないかと検索してみる事があるのだが…最近なんだかすごい親近感を覚えるというか、ある意味僕異常にヤバイ人のいるスレを見つけてしまった。

某掲示板より
俺日本一この半年負けてると思う

このスレの途中から打つたび書き込んで記録を上げている人がいるのだが、まあ引けないのなんのって… そのたび周りからボーダー守ってる?だの色々言われてるんだけど、そこに対して
  

 

324ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2020/07/29(水) 22:40:42.94ID:U30WuR5o>>325>>329
どういう台の選び方してんの?
ホール行って取り敢えず空いてる台見つけたらすぐ座っちゃうとか?
行くホールのデータ閲覧出来るんなら前日や前々日のグラフとかどの時間帯でどの台が当たり出してるとか調べてから出撃したら?

今のパチンコ、パチスロは「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」は通用しねーよ

 

325ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2020/07/29(水) 23:20:01.62ID:YIvE84iu>>326>>330
>>324
スレ主はそういうレベルじゃない。
負けっぷりを具体的に見れば分かる。
確率の範囲をはるかに超えて負けてるんだから、向いてないとしかいいようがない。
 

なにこのデジャブ

まるで自分が自分を擁護するために書き込んでいるかのような錯覚を覚えるぐらい、的確なレスに思わずハッとする。

そして当事者のこの発言。
  

154ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2019/08/14(水) 19:48:51.68ID:qiOY5tFV>>155

今年2月から無職になって
3月からガチ稼働始めたけど
先月終わり頃+200万円超えたぞ
ちゃんとやれば勝てるぞ

155ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2019/08/14(水) 21:53:12.63ID:70c9x/7K>>154
ねえ、マジで教えてほしいんだけどちゃんとすればってなに?
ちゃんとって何?

一部のなつかし台を打つとき以外はボーダー考えつつ回らなきゃ打たないし、通常時は極力保3止めもするし、ひねりオーバー入賞しやすい台では狙うし、当然右打ち中はある程度止めうちもするし

これ以外にちゃんとする方法があるなら本当に教えてよ

…ッ!?こいつ、マジもんだ!!

思わず自分が書いたんじゃないかと錯覚するような心の叫びに驚かされた。

痛い程わかる。わかりすぎるぐらいにわかるこの悲痛な叫び。普通に引けてる人間には一生捻り出せない魂の籠ったセリフである。正直このスレ主は盛ってるのかな?というぐらいアホみたいに負けすぎているのだが、このセリフは本当にひどい目にあってないと出てこない発言だと思うので、それだけで一気に信ぴょう性が増してしまった。

なんなの?とか、どうして?とか、ありえない…と言いながらひたすら負け続けている姿は傍から見ると滑稽であるが、実際そうなのだ。意味が分からないから、信じられないから納得できないまま続行しているんだよな…(´;ω;`)ウッ…

口ずさむ言葉まで僕と同じである点に注目して欲しいが、やはり世の中にはこういう人間がいるのかなと思う。

明らかに向いてないし、続けても絶対幸せになれないんだからやめればいいのにと、他人事なら言えるのだけど…w

コメント

  1. ドニート より:

    聞き齧った程度の奴らが騒いでる印象ですなぁ
    欠損てものを理解してない大学生と話してる感じしますわ

  2. 匿名 より:

    うみさんは店長が遠隔したくなるタイプなんですよきっと

    とマジに考え出す今日この頃
    ワシももうパチスロは打たない方がいいかもしれんな・・・

  3. 神様 より:

    何とも言えないな!7万回転なんて昔のフル稼働なら一週間ちょいだもんね!ストック機110パ時代に毎日6つもしてたけど、最高5連敗とかしたしなぁw
    しかしここで持ってくるのがUMI氏の凄さよ!
    てか103パとか打ってる時点で娯楽だよね
    パチは…無双といい流石に肩ぽんだお(T . T)

  4. kenji より:

    ( `・ω・) ウーム…愛姫とかないの?

    にしても専業で普通に引けて半年で200万って
    今ってそんな稼げないんですね

  5. マリー・パチンカスワネット より:

    ヘソクリがなければ家計に手を出せばいいじゃない!

  6. 匿名 より:

    精神と時の部屋に入って一年ディスクを打ち続けてスーパーうみさんになりましょう

  7. mh より:

    もうあれやるしか•••

    10円ポーカー

  8. umi より:

    >>ドニートさん
    ワシから言わせて貰えば、本当の辛苦を味わってるものほど現状のパチの期待値を机上の空論と笑うものじゃ。したり顔で期待値を語れる内が華よ。

    >>匿名さん
    個人遠隔とか頭に浮かんじゃう事もあるんですが、冷静に考えると僕を的にかける意味があまりないですよねw(稼働量や立ち回り的に)。

    するとやっぱりメーカーの公表スペックに詐称がある方を疑う方が現実的なんですが、ディスクみたいにビッグデータでそれを否定されてしまうと…もう天の意思としか(´;ω;`)ウッ… 

    >>神様
    トータルだと13万回転ちょいですけどね(そしてマイナスが倍増するw)。

    103%を求めて96%に行き着く… もうアカンとです。そもそもこういう設定1でも系は昔は鼻で笑ってたわけで、打ってみてほらやっぱりなという結果になっただけなので泣きたい(´;ω;`)

    >>kenjiさん
    あるけど超少数な上に軍団様の専用台扱いなので触れんなw
    専業で現状年400あったら結構いいレベルだと思いますよ。そんくらいキツイと思う。

    >>マリー・パチンカスワネットさん
    塩漬け中のクソ株さんに助けを求めようかガチで迷い中w

    >>匿名さん
    ディスクは11月(延長したら1月?)に完全撤去なんやで… 5号機設置比率の関係でもっと早くなくなると思うけど。つまり精神と時の部屋に入っても数時間でアウトw

    >>mhさん
    馬とかボートではなく、どういう手順でそこに至ったのか知りたいw
    麻雀やる人はポーカー行く人多いっすね。10円の方は知りませんけどw

タイトルとURLをコピーしました