9/1  爆音避けてマイターン?

詳細データを獲り始めてから現在-8351枚(;^ω^)

総トータルだととっくに-15000枚を超えてるものの、あれは一旦置いといて…新たに取り始めたデータの方でも-10000枚を超えたらさすがに諦めようかなと思っているのでここから数回は毎度が勝負駆けになりそうだ。

あと1649枚。つまり33k分負けたら-10000枚というわけだが、ディスクなら一瞬で無くなってしまう金額である。さあ、どうなるかな?

ディスク37戦目。

 

投資322枚(貯玉7k分)、227回転回したところで十数台ある空き台の中からピンポイントで僕のとなりにやってくる爆音おじさん(‘A`) 客は僕一人しかいないのに、だ。

当然とばかりに座るや否や音量設定を4まで上げて打ち出し開始。わざとだろうか?唖然としつつもちらっと覗くとおじさん、なんと耳栓をしていない…

 (あ、あんたまさか…既に)

聞こえないから大音量なのか、大音量にするから聞こえなくなったのか。恐らく前者だろうが、未だに耳栓をしない人がそこそこいる事に驚きを禁じ得ない。耳は一度やってしまうともう戻らないと聞くし、既に手遅れな人も多いのだろうな… もっと業界を挙げて耳栓の普及に取り組んだ方がいいと思うのだが。

ランボー怒りの台移動。

 (おじさん、ありがとう!)

なんか爆音おじさんやら爆音小僧が来て移動して出るってパターンが結構多い気がするが、一台に固執しない方がいいと台に言われているようで…

途中こんな履歴になって最高に楽しかったのだが、あんだけ当たりが重いディスクですらこうなるんだから…逆も然り。怖いなぁ…確率って。なんでパチンコではこのいい波がまっっっったく来ないんだろう。

 1台目・総227回転 B0-R0  
           投資322枚       -322枚
 2台目・総2905回転 B13-R9 DT6/8 ビタ54/61 
           投資184枚 回収1997枚 +1813枚

なんとか首がつながったか?

余勢を駆ってディスク38戦目。

  ・総3000回転 B11-R4  DT4/6  ビタ49/55  
        投資200枚 回収761枚 +561枚 

このお店は貯玉無制限ながら、ディスクが減台に継ぐ減台でついに残りは2台ぽっち。常連のお兄さんっぽい人が打ちたそうに先ほどから後ろをウロウロしていたので譲り合いの精神で河岸を変えてあげようと思う。

…嘘です。本当は飲まれそうだったんでちょっとでも貯玉しておきたかっただけw

 (くーーーっ!どうせならさっきの店で貯玉しておきたかった><)

 39戦目。
 総1335回転 B7-R2  DT1/2 ビタ17/19  
       投資184 回収1121枚  +937枚

またもや台移動正解?じわじわと勝ちが積もっていい感じ。

40戦目。

 総1473ゲーム B5-R1  DT1/4  ビタ34/37
       投資600 回収394  -206枚

これはむしろいい負け方

勝ち、勝ち、小負け‥いい流れや(オカルト

41戦目。


キャモーーーーーン!!

人生三度目の反転。弱小アフロの逆転劇を見せてくれるかと期待に胸を弾ませたが、相変わらずの100G止まり。ループ抽選はDT当選の初期100G選択時(9.3%)のみ行われるらしく、その際の振り分けによって継続率が異なるそうだ。

0.4%ループ48.8%
33%ループ50.0%
80%ループ1.2%

つまり初期100G選択時の5割で33%ループ以上が選ばれるわけで、、単純計算で初期100G選択時の六回に一回は200G以上の期待が出来るという事になる・・・が、僕はかれこれ初期100スタートは20回以上は引いてるはずだが…(詳細データを取ってからは9回)、未だに一度もループは取れず…

この台打つときって、大抵「よ~し、パパ今日はエイリアン見ちゃうぞ~!」などと気合いを入れると思うのだが、僕の場合は「エイリアンなんて一生見れなくていいのでせめてループをください><」と思いながら打ち始めるわけで…

総5117ゲーム  B21-R13 (異色2) DT8/16 ビタ140/150
       投資138 回収1751 +1613枚

もうループもエイリヤンもいらんからプラス域まで行ってくれ!

怒涛の上振れ?で五戦四勝、+4396枚!

『ディスクアップ被害者の会』データ  

・総回転96660  BIG318 =1/303.96(同色308-異色10)
         REG183 =1/528.19

・DT突入率 117/239(48.9%)
・ビタ押し 1771/1962(90.26%)

 17勝24敗 -3955枚 (詐欺割98.64%)

*これまでの参考記録 14勝40敗2分 -7092枚/約5万回転

まだ余裕で負けてるんですけどね…

コメント

  1. kenji より:

    設定1ばかりのこの時代じゃやっぱキツイかなと思いましたが
    やはり甘いですよね
    56を見かけなくなって打たなくなりましたが
    (愛姫の設定中で万年据え置きマイホがあるので)

  2. 匿名 より:

    やるじゃないかタプ公(チッ)

  3. ヨシホイ より:

    ダメダメッ…!!小出しは良くない…!!こういう時は一日ゼンツッパ…!!波がきてるんだからさっ…!!一気に行かなきゃ…ね?(キチガイスマイル)

  4. umi より:

    >>kenjiさん
    まだ万枚負けてるから甘いとは感じられんが、他が辛すぎて相対的に勝負の恰好になるだけマシなんだとは思い始めてきた。未だに乗せ無し一回しか見た事ないし、本当に設定なんて入ってないんだろうなーw56なんて夢のまた夢や

    >>匿名さん
    語尾にタプ公つけるときは、最後が「た」で終わらなきゃアカンぞタプ公。

    >>ヨシホイさん
    1日ゼンツすると目と腰と…妻の視線が痛すぎるんや><

タイトルとURLをコピーしました