12/14  安定した下振れ

明けない夜は無い。止まない雨は無い。

では、下振れ続けるディスクは…?

87戦目。

勝つには勝ったがお先不安なショボ勝ち。

 総3685 B13-R4  DT5/10 ビタ88/92 
     投資506  回収741  +235枚

まさか娘一号が前回記事の翌日に別れるとは誰が予想できようか…w

世の中何が起きるかわからないとは言うが、この台だけはわかる気がする…

88戦目。

 

 総3118  B8-R11  DT1/8  ビタ72/78
      投資460 回収0  -460枚

しかし…全く貯玉がたまらんな

相変わらずこのチェーンのディスクは絶望的に引けん。結局貯玉を作ろうと5戦してみて、2勝3敗で-52000円。この企画中だと4戦目の

 
2043ゲーム B5-R1 -1196枚 (‘A`)

と、14戦目のボロ負けで…


総1518回転 B0-R5  凍死-1610枚 (46枚貸しの店で-35k)

7戦2勝5敗の-5198枚。
13364回転でBIG30(1/445.5)-REG32(1/417.6)

10,000回転ちょいならこの程度の下振れは普通にあるんだろうけど、この企画以前でも当然負けているわけで、僕がこの企画をする以前までディスクが非常に無理ゲーだと思っていた原因の大半はこの店にある。

相性と呼ぶには余りにも…

個人的に買収の話が出てから急に全く勝てなくなったのが気になって仕方がない。状況の悪さを加味してもさすがにおかしいぐらい勝てなくなった。パチンコの成績はこれより酷いってんだからもう相性云々以上の何かを疑わずにはいられないよ。

パチ歴20年で最も負けた一年となる本年を支えた立役者。貯玉が644枚と他店より少し多いのが魅力だったが、それを補って余りある精神的嫌悪感。どうしたものかな…

む!

と、ここでようやく気付いたのだが、ずいぶん通ってなかったので知らなかったが市内にある某チェーンがいつの間にか貯玉無制限になってたらしく、そこにディスクが置いてあるじゃないか!

輩やエナ乞食の巣窟店という事で行くのを避けていたのだが…貯玉無制限となると話はちょっと変わる。さすがに輩共もディスクを打ち倒すような真似はしないと思うし…エナもディスクのシマまではうろちょろしないだろう。いっちょ年末年始で打ち倒すためにもここで貯玉を溜めに行こうかなと思った次第。

ゴミクズイカサマボッタ店を捨て、ゲロカスマナ悪ボッタ店へと河岸を変えるがどう出るか…?

89戦目…

 (頼むぞ、なるべく早い投資でつながってくれ><)

46枚貸しのため、震えながらレバーオン…っておい。震えてるのはリールじゃねえか(‘A`)

どうやらここ、治安の悪さもあってか()ディスクのリールがだるんだるん。毎ゲームバウンドストップをする程度ならまだマシで、途中でリールが引っかかったり、右リールが半コマ以上ズレてたりする台が多発と… 想像以上に場況が悪い。

これまでも別店舗で似たようなポンコツ台はあるにはあった。幸いにもそれらは避ける事が出来ていたので知らなかったが‥これは見た目以上に辛い。ビタ率に影響を及ぼしかねないし、何より気持ち悪い。酔いそうだ。

他店舗のディスクは何だかんだでよくメンテされていたのだなと今更ながらに知り、そして驚く事にこの店の台は見たところ8/10ぐらいで何かしらの故障を抱えているようだ(;^ω^)

この日は幸いにも蟹歩きしてまともな台に辿り着く事ができたわけだが、

 (なにこれ?罠なの?)

異常なぐらい46枚貸しの店での初期投資率が高い気がするんだが、、そもそも異常なまでにヒキが弱いのでもう何が異常かわからんな。異常が正常、そんな日々。

正常にボロ負け。

総2732ゲーム  B5-R5     DT1/5  ビタ46/47
        投資1,564   回収0    -1564枚

 (それでもっ!!)

貯玉無制限の魔力に惹かれ頑張るんば。

90戦目。

総871 B2-R3 (異色1)  DT1/1 ビタ14/14
    投資414  回収0   -414枚

前回がラッキー(??)だっただけで、やはりと言うかマトモな台は常連っぽいのが粘り倒している。そりゃそうだ。仕方が無いので右リールが毎回バウンドストップする台を渋々打つも… 当たらん。つまらん。どうにもならん。

そして再びラジカセ消灯がガセったところで本格的に嫌になって退店。

つーか貯玉を作ろうと46枚貸しの二店舗で現金を入れてみたが、結局96000円使って貯玉どころか出玉ゼロである。異常なぐらい勝てん。今年はずーーーっとこんな感じだ。北斗シリーズにしても何にしても、サミーの台を打つと大体こうなる。

もう現金を使いたくないのでいつもの制限460枚の店に行くも…

91戦目。

 総699 B1-R2  DT1/1 ビタ11/11 
     投資460 回収0     -460枚

もうダメかもわからんね

ここ三万回転ちょいで-10444枚だとさ。

『ディスクアップ被害者の会』データ  

・総回転193029  BIG604 =1/319.58(同色580-異色24)
           REG341 =1/566.07

・DT突入率 220/442(49.77%)
・ビタ押し 3539/3841(92.14%)

 33勝58敗 -8449枚 (詐欺割98.54%)

*これまでの参考記録 14勝40敗2分 -7092枚/約5万回転

奇しくも初期タイトル通り100戦ちょうどくらいで死にそうな予感… こうなったら狙っていきたい気持ちさえあるが果たしてどうなるのでしょう?

正月待たずしてドボンもあるで…

コメント

  1. ドニート より:

    こ、こりゃぁ駄目かもわからんね

    デ、ディスク2では105%くらいの上振れ推移しますよ!!

  2. 匿名 より:

    モテる人間って付き合うのも別れるのもお気楽ですよね
    女性のいわゆる貞操観念って色々な国見たけど日本とフランスが一番低いと思う

    ディスクは・・・ダメみたいですね
    私もダメでした、人間諦めが肝心!

  3. のっぽさん より:

    逆に考えれば超絶ヒキ弱だったとしても機械割は公表値から3~4%程度のマイナスで収まるということでしょうか?
    いや、参考記録を入れるともっと酷かったですね。

  4. umi より:

    >>ドニートさん
    ディスク2は見てる限りじゃあまりそそられないっすね(‘A`)
    マッピーの方が気になるが、やはり六号機は厳しいような

    >>匿名さん
    日本の女性の貞操観念ってそんな低いんですか?アメリカ当たりの方がスポーツ的な感覚でOHYEAH!やってると思ってましたが。。

    …しかし、おかしいな。その恩恵にあやかれてないぞ(;・∀・)

    ディスクはまだもう少し打てるので最後まで付き合ってみますよ。。また次の一万ゲームで万枚出るかもしれませんしw最後の最期まで諦めない、それがハン(ry

    >>のっぽさん
    恐ろしい事に、ディスクに関して言えばこれでも「超絶」ってレベルじゃないんですよね…本当かどうかはともかく、本スレでは同期間でもっと下回ってる人もそれなりにいるようで。。

    単なる老害の美化というには余りにも昔と今で確率のブレ方の差が違いすぎる気がしてなりません。それともこういうのを喰らってこなかった人だけが続けているという逆説的な面があるんでしょうかねぇ?いや、それにしてはやっぱり現代で喰らう人が増え過ぎか…いや?ネットの発達によってそれらが可視化されるようになったからなのか??

    …延々と考えられますねw

    それでも十万ゲーム単位で3~4%乖離すれば結構な額になっちまいますからね。試行による希釈こそヒキ弱にとって一番納得できない暴力ですわ…

  5. kenji より:

    因みに年始には既に無いですよ

  6. umi より:

    そっちがどうだかわからんが、大体はディスク2と入れ替えんじゃないの?
    現にうちの周りの店は年末の入れ替えでもほとんど生き残ってるで

タイトルとURLをコピーしました