2/22  ムリ号機

マジで勝てないんだけど…

真・花の慶次3がスペック良さ気だったのでちょろっと打ってみたら珍しくすぐに当たって3連。回りもそこそこなので久々に打ち切れるかと思いきや、あっという間に追加投資で750回転超え…

と、悪夢の「琉」を思い出させる演出に萎えてたところに牙狼の510回転が落ちていたので…悩んで移動する。なぜ悩んだかと言えば、今の20/k回る慶次を捨ててまで移動する価値があるのかというのもそうだし… 

 (あばばばば)

こうなる予感しかしなかったから…(´;ω;`)ウッ…クソ釘のおかげで投資15本。まあまだここで当たるならマシな回転数とも言えるけど、慶次で散々ハマっておいてこれだからなぁ…

吾輩、未だに游タイムの恩恵にあやかれたことがないどころか、游タイム狙いでもう10万以上負けてるんですけど… タロウ然り、暴れん坊将軍もだっけ?とにかく今のところ6/6でハマって天井手前で当たって全部振り分け負け。爺の小便みたいな出玉しか得られていない。

ちなみにガロは今のところ初当たり3回引いて3回単発。いつになったら魔戒をやれるのだろう。

つーかここ2年ほどミドルでまともに当たった試しがない。いろんな機種で初当たり100回近く引いて一撃万発とか行ったのが5~6回しか無いんじゃないかな。初当たり、振り分け、連荘率、一つたりとも勝ってるものが無いはず。

ついにこのアプリに入力し始めての4年近くのパチ収支がマイナスに転落した…

いくら四年とは言っても稼働が薄いので実際はプー時代の一年分にも満たない稼働量なのだが、それにしてもここまで引けないのはちょっと異常だ。

特にコロナ禍で営業自粛が始まった途端からの落ち込み具合がエグい。2020年6月から今日までのミドルの収支は驚愕の-599,400円である。勝率5%以下。いくらその頃から回る台がかなり減ったとは言え、腐っても元プー。計算上負ける台は粘らないし、期待値的にはプラスの行動をずっとしてきた。。つもりの-60万。

これまでと同じように打ち、さりとてこれまでのような結果は得られず…どころか、打てども打てども数値は悪くなる一方で…思えば6年前にプー引退を決めた年もパチンコで1719000積んでの-792000ペリカン便というアホみたいな欠損を喰らったのだが、さすがに状況が違いすぎてあの頃と一緒くたにできないものの、それでもやはり理不尽を味わわされる辛さは変わらない。

今や二万使って50%で500発の時代だ。その50%を潜り抜けたら万発ぐらい出ないと割に合わないと思うのだが…現実は50%を潜り抜けてもさらに50%以上はショボ出玉で終わってしまい…  2000発のハードルすら高く思えてしまう。

1/500時代より荒くね?

少なくとも投資スピードはあの頃を上回っていると思う。そして恐ろしい事にあの時代の2/3程度しか回らないのだ。冷静に考えてどうやって勝つのだろうという疑問が残るが、胡散臭いぐらいの一撃がその勝ち筋という奴のようだけど…

 (クソゴミサギーの台のように1人のための9人の犠牲みたいな出方だな…)

僕のヒキ云々を置いといても、昨今のパチンコって本当に今までと同じ抽選方式をしているとはとてもじゃないが思えない。僕の天文学的な欠損よりも、僕がこれまで勝ち続けてきたことの方が奇跡に思えるぐらい昨今のパチはどうにもならない。

じゃあ辞めろと言われればそれまでなんだけど、腹が立って仕方がないのだ。ディスクもゴミ無双もそうなんだけど、ずーーーーっともう何年もブチ切れながらパチンコを打ってる気がする。

いくら確率と言ったって特定の個人がここまで延々と下振れ続けるなんて「確率上」あってたまるかよ。そういう思いで打って、負けて、ブチ切れて、寝て忘れて、また打って、ブチ切れて…

依存症なんでしょうか

辛い現実は直視せずにゴミ2。

バケ30回目ほどにして、ついにパンク(獲得21枚のところ)でDTを獲得!
たしかバシュンが10回近く来たんだっけかな?1枚役8回でパンク=DT100以上ゲットだったはずだが、オーバーキルした場合の恩恵など何か無いのかしら…

<キャモーン!!!!!

む!ここで反転か

BIG後のAT中に、19G、57G、8Gとバケを三回引いてからのバケパンク。最初のBIGではDTをゲット出来ていなかったため、バケ二回の20+20とパンクの100の140ゲームが最低ラインかと思いきや… 継続ジャッジで終わるどころかまた反転しおった。かなりの確率でループを取ってそうだが…?

ループキタープ公!!

お次の継続ジャッジも無事当選で、さすがにループ確定だろう。前作であれだけ引けなかったループをあっさり引いてしまったが、今作は前より引きやすくなっていたりするのだろうか?

それともオーバーキルの恩恵だったり?

3ループ目も超えて、いよいよエイリヤンを意識し始める…にはBIG引けやコラw

今作は2000枚を超えるとそこでエイリヤン登場が確定っぽく、残りの差枚数分自動でゲーム数が上乗せされるとか何とか。ただの演出ではなく実利の伴ったおまけ要素なので…2400枚強制終了という六号機の癌要素を多少は和らげてくれる存在となっている。

それなら出てきてもいいよと傲慢な気持ちで迎えた次の継続ジャッジ…

 (あ)


BIG1回202枚+バケ5回253枚=455枚
トータル759枚-ボーナス出玉455枚=304枚

304枚/AT566ゲーム=純増0.537枚!!!??

初めてロングATで純増マトモになったかも…

純増含めてかなりのヒキだったように思えるが、BIGが引けなきゃお話になりまへん。

トータル収支、現状で-1225枚。

BIG6回欠損、バケはなんと5回も引き勝ってしまっているが…バケばっかり追い付いてきてもねぇ。

後日ファン感で久々にひぐらしを打ってみたが… こちらも相変わらずバケばっか。思えばこの台も異常なぐらいバケばっかに偏るんだけどなんでだろうね。バケばっか引くと言うより、異常にBIGが引けないというか…

これだけ頑張っても-506枚(‘A`)

珍しく目押し迷子にならずビタがかなり決まったが、さすがにこのBIG確率じゃ勝てっこないか。まあ逆にこのBIG確率で-506枚ってのは甘いと言える気もするが。
 

しかし・・・本当にヒキが弱ぇな…

昔に比べて設定なんてツモれてないし、ボーダーだってギリのギリで常に101%ぐらいの勝負をしているのは自覚している。

それでこのマイナスって事は、やはり僕の人間設定的に常に105%ぐらい取ってないと収支に繋がらないと言う証左となろう。

昔の俺、頑張ってたんだなぁと最近しみじみ思う。そしてもう無理だろうと言う気持ちも。

コメント

  1. 三重県人 より:

    ひぐらしは甘いですね!新しく出るのはヤバそうですけど
    パチンコもですけど6.2号機AT機も吸い込み速いのに店がまともに使う気ないと地獄みたいになりますね。

  2. ドニート より:

    最近は扱いがそこそこで釘も動く慶次とエヴァメインでスロットは全然触ってないですねぇ

    しかし趣味打ち全開の高須クリニックが一番稼いでるのは納得がいかない

  3. ヨシホイ より:

    50%取れなきゃ450発でスン系はもう精神的にもたないので最近は発当たり1500取れる系を好んで触ってます
    リゼロやバカボン当たりはスペック悪くないし釘もメリハリ効かせてくるのがいいなと
    まあ1個返しの以外と回るやん!は罠なんですが

  4. のっぽさん より:

    ひぐらしは迷子になるのが怖くて打てなくなってしまいました。
    104%目指してマッピーを打ってみようと思います。

  5. kenji より:

    パチは源さんが良いですね

    スロは愛姫しか勝たん

    ひぐらしは煌2みたいなのが出ますね

  6. umi より:

    >>三重県人さん
    いつの間にか現状に慣れつつあった我々もドン引きするぐらい最近ヤバイっすよねw

    >>ドニートさん
    ハイハイハイハイハイビスカースwwww 嫌いじゃないけどもう少し回してくれても罰は当たらんだろうって調整ばっかっすね(´;ω;`)ウッ… ヒキ勝ってる台があるだけでうらやましす。気が狂ったふりしてカイジ7000でも打ち倒してやろうかなw

    >>ヨシホイさん
    450発とか秒で消えますしね…1500発でも焼け石に水ですが、せめて時短100は欲しいなぁと。この時代だからこそ海物語系が見直されるのかもしれませんね。ベニヤの代わりに導入されたウルトラ6兄弟が回ったので打ったのですが、STスルー、ST3連、STスルーで完璧に心が折れました。

    おまけに游タイム狙いで座ったタロウが初当たり7回ぶりぐらいに突破したと思ったら2連終了で…

    もうこの空間の数字が全く信じられない。マッピーに座れない(´;ω;`)ウッ…

    >>のっぽさん
    僕も迷子になってた人なんですが、なぜかここ2回ほどビタ95%以上になってます。ディスクで鍛えられたのかなw?

    マッピーは導入少なすぎて座れる気がしません…音楽最高にいいんだけどなぁ。

    >>kenjiさん
    源さんはなぜか釘が開けられることが多かったからその点は良かったが、まあ死ぬほど辛いし荒れるので却下!エヴァくらいがギリギリな感じしますけど未だに高稼働すぎて座れたこと無いってすごくね?そんな面白いのかな。

    ひぐらしの亜種はちょっと勘弁(;^ω^)うみねこ2はよ!!

タイトルとURLをコピーしました