4/15  既知との遭遇

今作のディスクは初期100Gを獲った際のループ率が前より上がっているのでは?と思うほど、前作で苦しめられた・・・あれほど引けなかったループがもう五回ほど引けている。

週末、久しぶりのパンクからキャモーン。こいつが200を軽々超えて止まる気配がない。あれよあれよと継続を繰り返し、気付けば900ゲーム・・・

 (あ・・・)

ここまでBIG4、REG3。一度もDZには落ちていないので初期ゲーム数だけで1000G近く取っているはずなのだが… 内部的に完走が決まっているぐらいループを獲っていたのであれば、道中エイリヤンに切り替わっていそうなものだ。

そしてここでノーマルシンディ。さすがに終わりか?

 (!!!!)

なんて思ってたら次の継続ジャッジで普通にエイリヤンが出てきたw既にボーナス中の消化ゲーム数と残りDZのゲーム数を足せば「見えてるだけで」完走が確定している状態だったため、最後はノーマルシンディで事足りたという事なんだろう。

2400枚天井まではまだまだ届きそうもないためか、前回はあった「LAST〇〇枚」表示が無いね、都合の悪い所は見せないぞという詐称根性の表れである…

それにしても溜め込んだDZが丸々と完走までのウイニングロードに変換され有耶無耶になってしまったが、結局のところループ抽選で何ゲームを獲っていたのだろう… 完走に喜びなんてなく、口惜しさしかない。これが6.2号機だったらなぁと(有利区間3000G)思わずにはいられないが、それすらも昔からすれば考えられない感覚だ。飼い慣らされている自分に、そうまでして未だ打っている自分に驚きを禁じ得ない。

せめて残りの有利区間をMAXで使い切ってしまいたいと思ったが、こういうときに限って嫌がらせのように連荘するサギーの法則。

嬉しいはずのプレミア(リプナビ)も、ここでは微妙・・・

全く嬉しくない一桁連荘でボーナス中に完走。

DT1274ゲームでBIG6-REG4。ボーナス純増1433枚-トータル1684枚=ATでの純増は251枚という事になるが、、

純増0.19枚/1ゲームwww

完走したからいいものの… 嫌になっちまうな。

 

何て言ってはいるが、ディスク2、初めはどうなる事かと思ったが今のところ恐ろしく引き勝っている。今のところ61382ゲームで+7123枚。機械割103.9%!!

とは言えビタは9割満たないぐらいで全然フル攻略なんぞ出来ていないし、BIG確率も1/286と大きく引き勝っているわけでもない。ただ、ATゲーム数が22632ゲームと全体の36%を占めていて、その点が大きいのだろう。

ここ十年ぐらいのサギー台の中で一番相性いいかもしれん

前作の恨みを晴らすことができるのか!?

・・・問題は既に飽き始めているというところであるが(‘A`)

コメント

  1. kenji より:

    (`・ω・´)ほう、珍しく詐欺られながらもプラスなんですねw

    神台マッピーも完走お願いします
    6万GでAT3万Gなのに全くできません

  2. umi より:

    本当に珍しくヒキ勝ってますわい。ディスクの調子が良すぎて神台マッピーを打つ暇がないぜ!HAHAHA!

    つーかAT滞在率50%で全然勝てないとかあるのかw(;^ω^)?

タイトルとURLをコピーしました