9/6  死臭を嗅ぎ分けてこそ

半月ぶりのパチンカス、打ちたい台は決まっている。自粛中、頭の中ではずっとレールガンの歌が流れていたのはここだけの話。

この台、地味にキツくね?

この日4度目の時短でようやく掴んだSTだが、またも振り分けに惨殺されショボ出玉。前々回も相当振り分け負けしてるんだけど、それでも突入率もよく連荘もしていたのでそこまで思わなかったが… その次の闘いはST2連続スルーで、

そして今回もまともな出玉を得られず、ようやくこの台実は厳しいのでは?と気付く阿呆が一人。

つーか振り分け負けすぎじゃね?

現状目の前のレールガンは20.3/kという回りであるが…この台のボーダーは17.7~22.0/kぐらいと、サイトによって計算はまちまちである。

前回は盆というのもあったし、21も回りゃ大丈夫だろうとそれ以上特に考えもしなかったが、、、さすがにボーダー22なんて事はないだろうという思いもあったのは事実。しかし今回、もしかして本当にボーダー20超えの辛い台なのでは??という思いが頭を過ぎってきたとあらば話は別(;^ω^)

腐っても元プ。期待値マイナスの台は触れませんwww

んな事言うなら座る前に調べろや

そっと席を立つ。思えば盆の時もそうだったが、旬を過ぎているこの台だけ開けている理由が無いもんな。辛い台だからと思えば合点がいく。

…逆に言うとここまで来ないと合点がいかない、時代に取り残された悲しきピカ五郎世代なのである(´;ω;`)ウッ…

お、この台なんか開いてるな?

その後、店を変えて微妙に開いているように見えたストライクウィッチーズ2という台を打つも… 継続率90%のラッシュに二度入って2連、3連… 噂に聞いてた「予告があればチャンス」モードは確かに楽しいのだが… 勝てるビジョンが見えないw

この台、結構辛くね?

調べてみると…なるほどw

あまりスペックを見ないで打つ僕が悪いのはわかるんだけど、吸い寄せられるように辛い台にばかりに惹かれてしまうのは一体何の業でしょうか。

コメント

  1. ドニート より:

    ボーダーの高い機種に惹かれるの凄いわかりますわ
    おっこれおもろそうだなって思うのは大抵高ボーダーですもん

  2. 無職 より:

    某紙上プロの貯玉没収を見て驚きました。
    エスカスは勝てる店だと思いますが、やる時はエグイ。
    うみさんはシンデレラブレイドを鬼打ちするべきですね。

  3. 神様 より:

    下でオーバーとれるから21回れば大丈夫ンゴ♪
    あ!下当たり少ないのかすまそ

  4. umi より:

    >>ドニートさん
    ボーダーの低さを売りにしてない時点で楽しいんじゃ…って逆説的に惹かれてるのかもしれませんね(;^ω^)最終的にやっぱ辛いわってなるんですけどw

    >>無職さん
    あれエスカスなんですか!?いくらなんでも罰則が重過ぎるんですけど何やったんでしょうね。海の捻りだけであそこまでされるとは思えんのだが…エスカスならあり得るかもと思えてしまう(;^ω^)

    シンデレラブレイドはわけもわからずラッシュ消滅させちゃいそうなんで遠慮しておきますw

    >>神様
    2Rでも下パカパカするもん!!!

タイトルとURLをコピーしました