10/18  クソ猫再び

家に帰る僕を待ち受ける惨劇。

ク・ソ・猫がぁあああああ!!!!!

どうやら書斎の中に閉じ込めたまま外出してしまったらしく、外に出せと中で猫が暴れまわったらしい。

壁紙の下のボードまで結構えぐってくれているが、そんな事より自然と出てきた「クソ猫」という単語に懐かしさがこみ上げるw

出るらしいですね、モンハン月下の後継機(・∀・)

これまでも一応後継機を名乗る機種が恐竜戦線、モンスターハンターワールド、黄金狩猟と三作ほど出ていましたが、とてもじゃないが月下雷鳴の後継機とは言い難いゲーム性で… やはりアレは唯一無二の奇跡の台だったんだなぁと、思い出を汚さないために一切手を出していなかったのですが…

先日配信された動画を見る限りかなり月下雷鳴を再現しているではないか(・∀・)!!

これは久々に打ち気をそそられたZE。ついでにハヤト疾風伝とかコウヘイ最凶伝の続編も出ねえかな…

しかし大花火の後継機の花火絶景?もボーナス中は最高っぽいけど、通常時が相当酷そうだしなぁ…

まだ一部分しか見ていない以上手放しには喜べないが、何にせよ楽しみではある。通常時がCZ突破型でもなんでもいいが、とりあえずクソ猫ビンゴだけは実装して欲しいものだ。

あんなに精神を揺り動かされたCZは後にも先にも無い。結局リプレイ天井方式だったのかガチのランダム抽選だったのか…CZ中の抽選方法の一切が解析が出ないまま終わってしまったけれど、願わくばまたあの「小役だニャwww」にブチ切れたいものだ。

・・・とまあ、昔の台の事ばかり語る未だに6.5号機童貞の私。懐古厨の時代についていけないオッサンは昔を懐かしむ事しか出来ない老害なのである(´;ω;`)ウッ…

そんな老害が昔の思い出に浸るのに便利なのがパチプ実践系の漫画である。名波さんのパチスロ一人旅しかりガリぞうさんのプロスロしかり… 専業と呼ばれる彼らの動きは正しく当時の情景を思い出すにはピッタリで、懐かしさとともに色々な感情が蘇るものだ。

最近は麻雀漫画に加え、パチ漫画も収集するようになってきている。

それはいいけど、こんなに同じの買ってどうするの?

…!!?

某なんとか本舗という古本屋。二巻(ピンクの表紙)を頼んだだけなのに、なぜか合計で四冊も届いたw

最初に間違って一巻が届いてしまったのだが、それをメールで伝えるとすぐに送ります…と。それから三日連続で毎日一冊ずつ届いたわけだが、何が一体どうなっているのやら。どういう事だとメールをしても返信はなく… 自動返信で届いた「レビューをお願いします!」というメールはもはや煽っているかのようですらあったw

悪い時期ってのは不思議とこういうのを寄せ付けちまうんだよなぁ…

そう、まるで狙われているかの如く。


・・・気付けば先月より、たった数度の稼働で貯玉4万7千発が綺麗になくなりましたよ(´;ω;`)

主にレールガンとかいうクソ辛台が悪いんですが、にしても今月に入ってからの釘の絞りっぷりは一体なんなんだ??レールガンすら開きやしない。

噂ではスマスロ導入費用の回収との事だけど、納得してしまいそうな…しかしスマスロを導入して事態が好転するかと言えばとてもそうは思えない。

どころか、ここに来ての大幅な設備投資を強いるスマスロは業界に止めをさすヒットマンになりかねないんじゃ…

 
 

コメント

  1. ヨシホイ より:

    クソ猫ビンゴ搭載されてるっぽいですぞ!CZがいくつか搭載されていてその内の一つらしい
    今回も主人公はYOUなのだろうか個人的に「そうだな!」が継承されている事を願います

  2. kenji より:

    因みに6.5は死ぬほど負けることがあるので
    触らない方がいいですよ
    有利区間天井延長は害悪だけ増えた印象

  3. umi より:

    >>ヨシホイさん
    ほー、他にもCZが追加されたんですね。ジエンも当然あるだろうが、リゼロみたいな3回通せば‥みたいのじゃなきゃいいが。

    主人公と言えば黄金狩猟ではなぜかアキラ?が主人公だったみたいだけど、LGBTに配慮した変なキャラじゃなきゃいいですね…w

    >>kenjiさん
    MAXで10万負けてもハネで5万負けてもどちらも死ぬほど負けたって思うように、そのスペックとの対比ですからねー。6.5だからというのは別に思わんな。6だけ別ゲーみたいのが無きゃ何でもいいや(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました