5/23  どうしてこうなった

朝から何か噛み合わないものを感じていたのだが、それもそのはず。気付けば25%を16連続でスルーしていたわけで… ただ、これが北斗の中段チェリーだったら死んでいたところだが、カバネリのST中の非対応チャンス目での出来事だったので何とか致命傷で済んだ。良かった良かっ

なまじっか癖を知っている「つもり」の店のため深追いしてしまう悪い癖が出た。2台掘っただけなのに一瞬で2000枚弱のマイナス。カバネリは本当に救いようのない粗大ゴミだ。

む?‥この暴凶星…

そうして導かれるようにまたサギーの台に座ってしまういつもの展開w

この暴凶星、初打ちで華麗にラッシュをスルーして無理だと悟ったものの、その後も何度か座ってみて未だに右で一度も当てたことのない相性の悪さ。現在ラッシュを三連続スルー中、1/10.7が42回転で一度も引けないとかさぁ…

しかしその爆発力に惹かれないと言ったら嘘になる。大負けしているときにこそこういう台は輝いて見えてしまう。

ラッシュさえ引ければ何とかなる…ッ!!!

ここまで三連続でスルーしているくせにどの口が言うんだという気もしないでもないが、周りのアホみたいな爆発を見ているとやれそうな気になってくるから不思議なものだ。

いい加減、それが俺に来ても良いだろう?

76回転から

1169 単発
253 単発
132 単発
291 ヤメ

 総1769回転 ラッシュなし \(^o^)/ -20000発

 

スロットルで38kとパチンコで90k(最後にリゼロ2に2500発入れてるw)。合わせて128本負けていたわけだが、気付けば人生最大負け額を更新しているじゃねえか… 

さすがにブン回りでも無い安い台に入れすぎたかなと反省するも、翌週またも同じぐらいに開けられた暴凶星はさすがに店からの挑発だろう。やってやんよ?と懲りずに座ってみたら…


投資500発、初当たり一回で全てが返ってきたけど何だかなぁ…スマスロといいラッキートリガーといい、昨今の台の荒さはさすがに異常である。一体どの層がこういうものを求めているというのか。

少なくともオッサンは最近本気でパチンコがつまらなくなってきている。

コメント

  1. ドニート より:

    ほんとそれですわ…
    パチンコに限らずパッスロもなんですけどねw

    そんななかなぜか叩かれていた
    はいふりのライトミドル初打ちしてみたら久しぶりに面白かったですよ

    もう開くことはないでしょうが打ってしまいそうです

  2. 三重県人 より:

    パチンコは本当に昔に比べたらお客さん減ってますねー。
    自分は魔戒の花くらいまではちょこちょこ触ってましたが今は偶にエヴァ15か適当にコーナーオープンでボーダーくらいの台を遊びで打つくらいです。
    リゼロ2の150万のやつぼちぼち導入されましたが絶対費用対効果あってないなーって客付きだし大都は調子乗りすぎだから痛い目にあってほしいw

    スマスロは似たような貫いてどうにかしろみたいなやつばっかりでつまらんすね。
    けどバイオヴィレッジみたいな貫き弱いのあんま流行らないんすよねー自分は嫌いじゃないんですが。
    新鬼バイオreカバネリくらいのでちょうどいいのに。

  3. 匿名 より:

    スマスロ北斗の金トロで今日8万負けました、北斗虹オーラ単発、赤オーラ単発、虹オーラ単発、絶対にヴヴヴのミミズ以上に強烈な検定試験通す為のスーパー冷遇入ってるだろ!
    初当たり21回で最高連は4連でした
    早くサミーは訴えられろ

  4. つば苦労 より:

    読者目線では、こういう展開を待ってるんですよ。逆転がガロじゃないのが残念です。やっぱガロやな待ち。
    ん?ガロって今ホールにあるんでしたっけ。

    私はエヴァ15のプレミアムモデルが最近で1番面白いと思ってます。

  5. mh より:

    パチ屋はもう1日打てる気がしねぇっす。YouTubeで他人の打ってるの見るくらいがちょうど良い。あとMリーグで豪運雀士を見ては理不尽を感じて生きてます

    おじさんになったら「また隣のオジサン出してる•••」の方に回れるって聞いてたのに生まれ持った運は変わらねーや( ´Д`)y━・~~

  6. ヨシホイ より:

    前日下見した5/5。軍団ひしめく中久しぶりに並んだ抽選はなんと1番w狙った北斗で昼には麒麟トロフィー結局最後まで麒麟までしか出なかったけどやっぱ高設定は安定感ありますな(6だと思いたい)
    ただ前に兄さんも言ってた気がするけど北斗の高設定は一撃で2000枚以上出しては行けないわ冷遇くらうくらいなら1000枚弱をポンポン取った方がいいっすよねー冷遇入っても中々辞められなくて単発で削られてイライラ
    でも投資1kで最後まで打ちきったの初めてかもしれん

  7. umi より:

    >>ドニートさん
    そう言えば一度も打ってないけどハイフリのライトって叩かれてたんですかw? 打つ時間が減ったのもあるけど、それ以上に釘が開かないもんで打たないまま終わってしまう機種が多すぎますね…

    スロの設定も然り。楽しさを見出す以前の問題だけど悪循環すぎる

    >>三重県人さん
    DAITOとフィールズの阿漕なやり方は最近叩かれまくってますね。そういう声が上がるのは良いことだと思いますが、この末期の業界においてそんな事をしている場合じゃなかろうと…w

    スマスロが荒すぎて全く気軽に打てないのは終わってますよ。荒すぎると思っていた爆裂AT機達が今や可愛く見えるんだから恐ろしい末期です(-_-;)

    ただ、スマスロやスマパチが悪いというわけでなく、時勢ですよね… どんなに素晴らしいスマスロのAタイプが出ようが店が使いこなせる状況じゃないですもん。これでは廃る一方です

    >>つば苦労さん
    ガロ打ちたいんだけどまっっっったく釘が並行から開かないんだけど…w まあGIも真ガロ2も少しタイムラグがあって開けられたからそれまで待つかな… 打てるといいんだけどw

    エヴァライトは一度だけ触りましたが、STがめっちゃオシャレですね。ブリーチ版権で出してもいけると思ったぐらいオシャレでワロタ。源さんとは違う方向の速さを売りにしたセンスある台だと思いましたが…やはり釘がw

    >>mhさん
    Mリーガーなった時点で割と豪運ですからねw自分はどちらかと言うとアホみたいにツイてない日のMリーガーまとめ見てほっこりしています。当たり前だけど誰もがああなるんだなぁと。

    運はお互い大事なところで使いっこしましょうぜ。パチやら麻雀やらで消費しない事がそもそも運がいいのですよw!!

    >>ヨシホイさん
    おーおーwGWにすごいっすねwってか1000人近くいたでしょうに1番はやべえ(;・∀・) 5ゾロ台みたいの取ったのかなw?

    北斗は2000枚超えたら抗いようのないものが来ますが、1000枚でも弱めの冷遇入ると思ってます。今後そこらへんが解析される事は無いのでしょうね、そういう台を打つのも怖いなと改めて最近避けるようになってますw

    投資1本で打ち切ったのに獲得枚数書いてないのが嫌らしいなw

    ビアガーデンの季節でございますね( ・∀・)

タイトルとURLをコピーしました