6/24  モンキー12連ターン

執念深いというか粘着質というか、昔から1機種を追う傾向が強い気がする。

大体は設定状況と奪取率のバランスを経ての結果なのだが、最近で言えば飽きられて座りやすくなったカバネリを追いかけていたのがいい例だろう。

だが、このモンキーターンに関しては腹が立つから何とかしてやりたいという思いが今のところ強く…私怨で追っている感覚が強いw

もちろん設定状況が良さげに見えるというのもあるのだが、どうやらこの台のキモはそこではないようで…

なんで愛知の巨人(ALL80%シナリオ)はいっつも判明した瞬間に落ちるんや!!!

この日も強い日に無事取れた狙い台を打ち進めるのだが、これまでに無いほど打感がよく、前回6かな?という台を打ったときより更に良い。

相変わらず単発続きでイライラが半端ないが… 

というか、この日も開幕五連続単発ということで、前回から日跨ぎで12連単という事になるがさすがにちょっとひどすぎやしないか?

これを書いている今現在、72回の初当たりを引いているが、そのうち36回…実に50%で単発だ。ただまあ感覚的に75%ぐらい単発だったのでこれは意外だったが、シナリオのヒキか継続のヒキか、どちらにせよ辛すぎる。

はいはい、またこのラウンドで落ちるんでしょ

挙動が良すぎるので歯を食いしばって打っていたらいつの間にか夜になってて、そしてこれが最後のチャンスか??初回に赤い扉絵で既に愛知の巨人以上が確定していた良シナリオ。

とは言えこれまでの愛知の巨人は3連、3連で死んでいる。星矢を打ってたらと思うとゾッとしないが、まあ80%なんて所詮こんなもの…という以上にこの台の公表値と体感値がかけ離れすぎている気がしてならない。

白は公表値10%だが体感5%以下。
青は公表値25%だが体感10%以下。というか通ったことがない。
黄は公表値50%だが体感33%程度。
緑は公表値66%だが体感50%。
赤は公表値80%だが確実にそんなに続かない。

この台で勝つためには緑以上は絶対に継続させるくらいでないといけないのだが、現実は黄色で続くほうが稀。

どうせこの愛知の巨人も…

って艇王(ALL100%)シナリオやんけワレェ!!!!!

激走チャージ後  落ち着け8:気配18
超抜 1/3

132  単発 天国(222 
210 単発 2週(222-222  浜岡
120 単発 天国(222   
262 単発 2週(222-444 
158 単発 2週~(222-158 蒲生?(超抜から
124 2連 天国~(222
279 2連 2週(222-444
385 3連 3週(222-222-444  洞口   
135 単発 天国(222  浜岡
119 5連 天国(222    
208 単発 2週(111-222  榎木  
193 4連 2週~(222-199  (強チェ直撃
192 2連 2週~(222-37* 浜岡 (強チェ直撃
164 4連 天国(222  洞口モード
149 20連 天国(222  グランドスラム10連+青島10連 
387 4連 2週(222-444 
2ヤメ

*6周期 0/16 
*即優出 0/16
*黒コイン 1
*周期666ポイント 0回

*その他設定示唆系 456枚、銅トロ

ちなみにこの艇王シナリオ中にようやく456が確定したが、ここまでの示唆で設定5はほぼ否定している。

一日通して周期ポイントで一度も666を超えていないのと、一度も3週期を超えていないという過去一の動きからさすがに6だと思いたいところだが…?

 

とりあえず、やっとモンキーターン初勝利\(^o^)/

なんだかんだで結局のところ上位ATゲーというわけで、北斗と同じようなグラフ形成で勝つしかないわけだが… いい加減この一撃を求めるゲーム性に辟易とする。

コンプリートなんていらねえからさぁ‥もう少し勝率と安定性をだな。。

一矢報いたはずなのに、一向にスマスロに対する嫌悪感が拭えない。

これまでは何度も規制の変化に嫌々ながらも良いところを見出だせて付き合ってこれたものだが、スマスロは本当に無理かもしれない。万枚出したいわけじゃないんだよこちとら。

 

コメント

  1. 三重県人 より:

    高単価な台ばっかり出て来て店もそればっかり推してこの流れいつまで続くんでしょうね。
    46枚貸しのギャップ有りの店ばかりだし、いつまで持つのやら…

  2. umi より:

    >>三重県人さん
    星矢のリセも前作より凶悪になってる感じしますし、ますます平打ちなんて出来ない台ばかりになりましたね… 4号機末期より金の出入りが激しい気がするんですが大丈夫なんだろうか。規制もそうだけど、それ以前に客の体力が持たない気がしてならないっすよね(;・∀・)

タイトルとURLをコピーしました