8/10 6でなしBLUES

8/10 6でなしBLUES

今日は11日の新装・リニューアルに備えて休みの店もある。
そろそろ三大回収期が一つ!お盆が迫ってきたようだ。

我々最下層民は理不尽に耐えつつも、
 ココを生き抜かなければ夏は越せない。

さて、そんな政治的背景も絡んで今日は稼動できる店が減る。
と、言っても俺はいつもと変わらずM6店へ。
久々の鬼浜イベントだ♪つかもうぜ!ドラゴンボ・・・∩( ・ω・)∩

さて、つい最近までこの店はでかいイベントをやってました。
そのため、今日は近日の過去データはおそらく意味を成さない。
幸いにも札系イベントなのでアドリブ+経験で行くっきゃナイト!!

整理券は微妙だったが、自分では一番イイと思える台を取れた♪
台自体はそこまで狙うべき台ではないが、刺さってた札がいい。
札と絡めるとはやい段階で設定6判別を行えるとの理由からでつ。
これこそが、札イベントの有効活用だと思いますね。。。

さあ!朝一2kと言うマッハな展開から2000枚ほどまで伸びてくれる。
途中、ほとんど飲まれたりしたが追い銭は無い楽な展開。

 総 6386 B24 R16 スイカ 37(1/172)
     23 - 5.5 - 3 - 6.5

・・・設定いくつでつか ( ・ω・)モニュ?。
このデータを見ると、自力解除が多かったせいで試行が少なく
設定推測は困難を極める。
しかし、札と絡めて見ると設定6の可能性が一番濃いので粘った

夜になっても設定6!と確信できなかったので連れに譲ってヤメ。
うーん、どうも俺には設定4と言うのが一番しっくりくるのだが・・・
店が嘘を付いてなければ設定6なんだけどなぁ~

 本日 +78.8k

コメント

  1. 高円寺 より:

    ご指摘通り、日記を発見しました!
    後日、ゆっくり拝見させていただきます。

  2. umi より:

    くだらない日記ですがどうぞw

  3. 迷い蛙(20) より:

    前田太尊のブログはここでつか?
    uni氏の年齢はもうバレてますよniyaniya。

  4. umi より:

    蛙さn
    永遠のティーンですが何か?