8/9  ラーメン×ラーメン

うーん。M6店に行くつもりだったが吉宗イベントなので却下。
どうもどの店もやる気がないような感じだなぁ・・・
もしかしてもうお盆営業に入ったのでつか?(;・∀・)??

ってわけで久々の店周り。
色々回って最後の店は「山岡家」 今日オープンのラーメン屋ですw

・・・うーん。駄目だな、期待ハズレだったぽ。。。
毎回ラーメンを食べて評価を下す時に感じるのだが、
自分は駄目だと感じたラーメンを他の人はどう評価するのか?
自分の舌が正しいなんて奢りはないが少し気になる。
万人にウマイと言ってもらえるラーメンに出会ってみたいなぁ~
もしよかったら、山岡家行った人はコメントください♪

お盆は13日~だと勝手に思ってるので
それまでにもう一稼ぎしておきたいところである

コメント

  1. 匿名 より:

    umiさん、
    ご無沙汰です!
    お元気そうでなによりです。
    以前の日記(旧形式)はもう拝見できないのでしょうか?
    私の都合で一部(後半)拝見していません。
    再読できるようなる日を楽しみにしています。

  2. umi より:

    高円寺さんですよね??
    お久しぶりです♪
    以前の日記はプロフィールのページに閉まってありますよー(゚∀゚ )

タイトルとURLをコピーしました