8/11 BIG WAVE

タイトルと山佐のイカチェック系マシンとは何も関係ないよーw
三連イカ(*´д`*)ハァハァ

さて、今日はいよいよマル系グランドオープンって事で
いささか人の流れがマル系へって感じ。
天邪鬼な私は、そんな流れを無視してPS店へ行こうと思ってたが
どうやら休みらしい。M6店も休み。AN店も休み (*´ω`)・・・・
マル系しかやってねーwww

と、嘆いてたらMA店がかなり久しぶりの天下一武道会をやるらしい。
コレは全機種にオール設定が入る最狂イベント。久しぶりだね♪
MA店に行くのは気がすすまないが(ウザの巣窟)他が無いしね・・・

・・・8:50分 ( ・д⊂ヽ゛??   ・・・・ Σ(´Д`lll)寝坊した。。。

ってわけでアボーン。NTへ   NT=二度寝タイム
起きたら15:00。ちょうどマル系グランドオープン店の開店時間。
MM店とL店を覗いた後に暇だし様子見てみるべ♪っと行ってみた。

うーん。これぞグランドオープン ( ´∀`) みなさんイイ笑顔でつ。

店内をぶらついてるとたまたま目の前で空いたCR北斗の拳伝承。
強敵は打った事あるけど伝承はない。
そこまで開いてるように見えなかったが暇だったので試し打ち。

0.5kで熱そうなリーチ!!!!!!ハズレ。
次々と来る熱いリーチはイイ波の兆候なのか?(笑
隣のおばちゃんのガン見に耐えること2k・・・w すばやく当たる♪
80%継続だがたったの4連。こんなもんなのかね??
なんか見た目以上にかなり回るので続行。30/kも回った!!
飲まれる寸前でなんとか当たり。

・・
・・・・
・・・・・・ぬるぽ

(´-`).。oO(・・・・ラオウってこんなに弱かったっけ??)

 総 564回転(確変抜く) 初当たり3回(1/188)
                4連・22連・2連

なんと伝承初打ちでラオウ昇天しちまった!!!

そして、昇天して時短突入保留一回転目でラオウが目の前に!!
(´-`).。oO(・・さっき天に還ったんじゃなかったの?)

キテマスBIG WAVEが。。。

 本日+75.6k  

コメント

  1. ( ̄Д ̄;) より:

    凄すぎるぜ!兄貴!( ̄Д ̄;)

  2. umi より:

    調子に乗ったらすったけ負けましたw

タイトルとURLをコピーしました