8/13  悲しき恋歌

俺は基本的にテレビを見ない。
お笑いはおもしろいと思うが最近の若手はくだらない。
細○数子は見ててイライラしてしょうがない。
政治番組は見てると税金を払う気が無くなる。
たまにNEWSくらいは見るけど・・・

・・・・うーん、冷めた人間だことw
そんな冷血人間umi氏がただ一つだけ毎週見てる番組がある。

⊃【韓国ドラマ】

これめっちゃおもしろいですよ。
内容は置いておいて・・・w
ありえない事が当たり前のように起こる。クオリティ高いwww
例をあげると、必ず悪役がいる。必ず金持ちがいる。必ず記憶を失うw
韓国ドラマには我々が忘れてしまった「お約束」が詰まってるのだ!
まぁ、最近はなかなか番組自体もおもしろくなってきましたよ。

さあ!これを機にあなたも韓ドラにハマッてみませんか??

趣味
堕落blog録

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    中身はおばさん?( ̄Д ̄;)

  2. うみ より:

    いやはや、まぁ母の影響ですがw
    そういう固定観念を持たずに一度チャレンジするとまた違ってきますよ♪

タイトルとURLをコピーしました