8/12 高嶺の花

男として大久保麻利子が来たら見に行くのは義務 (`・ω・´)シャキーン
そう信じて集まった漢(おとこ)達のべ300人。
今日は祭りだPS店♪

整理券は45番・・・・ 狙い台もクソも無いのでまあかまわない。
これは俺の常連としての勘なんだが、
ゲリライベントでいつかやると告知されてたアレをやる気がする。
なんかメールでもそれを臭わす事を言っていたしね。
そう!北斗全台設定5or6  ちなみに北斗の台数は36台。
新台で番長や南国が入る事を考えれば余裕かな♪

そして入店!!ん?南国がほとんど空いてる・・・(;・∀・)嫌な予感
わー・・・・orz 考える事はみんな同じ。北斗が速攻で埋まる。
仕方ないので南国へ。ストックはあるのでしょうか???

・・・・ありませんでした _| ̄|○
決め付けるわけじゃないけどさぁ
隣が2発目のボーナスで仮天越えたし、周りの初当たり酷すぎ。
それに、みんな蝶飛ばない。高設定多いハズなのでコレは怪しい
ちなみに仮天(996)越えた台は次の2発でも飛ばず。。。。。

ってわけで、俺もご多分に漏れず・・・・

851 BIG 29k
486 REG 9k 
 1 ヤメ  。゚(゚´Д`゚)゚。   

キツイなぁ~。ますます南国、沖スロが嫌いになってしまったよ。
そしてウダウダしてると・・・ 麻利子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヤヴァぃね (*´д`*)ハァハァ 
かわいい (*´д`*)ハァハァ 
結婚してください (*´д`*)ハァハァ

(´-`).。oO(・・・高い見物料になったもんだなぁ)

この後、パチをやってみたり店変えたりしたけど駄目ぽ・・・

 本日 -43.9k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    サインは?もろた?

  2. umi より:

    いや~、とてもそんな状況じゃなかったっす!
    サイン入りの本とか写真集は売ってましたがw

タイトルとURLをコピーしました