8/19 ラム肉がうまい件について

さてさて、今日は観光です。目的地は決めてません!!

とりあえずレンタカー借りてナビで適当に検索。

北海道名物?有名店へスープカリーを食べに行きます♪

・・

・・・

・・・・今日まで夏休みって (^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺
仕方ないから別の店まで。食べるまでに要した時間およそ2時間w

北海道は道は広いが一方通行が多すぎる気する。

一つでも道を曲がり忘れると戻るのにかなりの距離を要するのだ!

さて、飯を食ったし観光だ♪って事で適当に決めた観光地は・・・

「青年よ!大志を抱け」

の言葉で有名なクラーク博士の銅像がある羊ヶ丘牧場へ。                    

・・・・・・w(°o°)w おお!!! 広い!!!

まさに北海道を肌で感じた瞬間だった。

これだけでもう北海道に来た甲斐はあったと思う。

広い大地がちっぽけな悩みなど吹き飛ばしてくれるようだ・・・

ちっぽけな私は当然札幌のホールも見て周ります。

やはり「ジャグラーの聖地」の噂どおりジャグの数が半端じゃない。               

ならば当然打たなければ!・・と、6並みの確率のジャグで一勝負。

軽く挨拶しようと思ったら3ゲームで「ペカッ」!Σ(・□・ )

さすが聖地・・・ やる事が憎いぜ!!ってな感じで北連。。。

この他にも数台打って多少勝たせて貰いますた。

思ったよりも全然レベルが高いようで鬼浜はALL128ヤメ・・

北海道人はやはり氷のような冷徹さで立ち回ってるのか???

なんにせよ、今日は「さすが北海道!」って思うシーンが多々あり。

(一番感じたのはススキノnightって事は内緒だぞwww)

ジンギスカンのラム肉もめちゃウマーですた ( ̄ー ̄)b!!!

さて・・・明日はどうしようかなぁ・・。(決めてないwww)

 本日の収支 +12.8k

スポーツ
堕落blog録

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    玄人ばっかり相手してると、素人を食べられ無くなっちゃうゾ~ヾ(。・∀・)ノ

  2. umi より:

    ⊃【ヒント:素人が釣れない件】

タイトルとURLをコピーしました