9/26 致命傷、どうします?

うわっ、やっちまったな。本格的にやっちまった。

今日は6の付く日、M6店へ。
福岡から旅打ち途中の通称「福岡さん」が今日はゲストでっす!

で、自分は無事に夢夢の狙い台ゲット、自信度80%超♪
で、モード移行ゲーム数が91だったのでOK。

・・・なんですよね 。゚(゚´Д`゚)゚。
はぁ~、今気付いたけどすげぇ頭イカれてる俺。
移行ゲーム数の法則を勘違いして捨ててしまった・・・

捨てた台、高確以上だったのはかなり濃厚だったけど

 「開店からの一時間は午後の2時間に勝る」

が持論なので、いったん捨て。秀樹の6を探しに行きました・・・
高確で揉まれて時間を潰す事が惜しかったのです。
で、ここでも悪魔のような展開の悪さで6っぽい挙動をする秀樹さん。
当然しばらく粘る事を余儀無くされてしまいます。

せっかくなんで、夢夢は高確以上っぽいから福岡さんに譲る。
福岡さんはこのとき
 「ねぇ、このゲーム数の移行って熱いんだよね?いいの??」
って聞いてくれてたのに・・・。
自分は完全に勘違いしてたもんで快く譲った _| ̄|○
まぁ、客人に6をあげたって事で結果オーライだったけどねぇ~・・

で、あろう事かその譲った台はロング前兆に入ってたみたいwww
(まぁこればっかりは高確捨てのリスクの内なんで諦めは付きます)

「設定6を前兆付きで捨てた男!!その名はumi !!」

おめでとうございます。。。心からそう言えない器の小さな俺。
これで俺の評価が上がったな( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・はぁ~ (*´ω`)www 
RIOの6捨てたときよりはショックは小さいけど
今回のは勘違いだから完璧自分のミス。情けない・・・

で、脳味噌が溶けてるumiって人はこのあと紆余曲折しながら
総投資60本に達して死にそうになる。
しかし、麻雀物語がマグレで吹いてくれて助かったりしながら
最終的に 闘神雷電花田勝 の設定6に辿り着いたのである。

 総3028 B10 R3 NB中の15枚役 6/100  

いやね、このデータだけ見ると設定1そのものだけど違うのよ。
雷電タイム終了後5ゲームでビッグ入ったのと(前兆含む)
BB中の15枚役を合わせると90%以上6だったハズ。
昨日もほぼ6で内部ビッグヒキ負けで据え置きだった模様です。

 ま ぁ 今 日 も 6 で 負 け ま し た が な に か ?

本当に困ったもんだ、今月は設定6でまともに勝てない・・・
一点読みで掴んだ6も勘違いで捨てちゃうしね (´Д⊂ 嗚呼・・
でもって設定6以外の台でマグレ吹きで助かってる。

今月は運がワルイだどうだってのももちろんあるけど!!!
つまるところ俺が悪いんだな。よーくわかった。

 本日 +11k