9/27.28 めげない。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、27日。LA店でイベント、全機種オールバトルです♪
正直言ってあまり好きなイベントではないです。
 1に客層が悪すぎるってこと。
 2に無駄に設定が入ってるので探してしまう、結果負債が・・・
 3に換金率がちょっと低い(5.5枚)
ってのが主な理由。

しかし文句ばっかも言ってられない状況です ( ^ω^) … 
このイベントで今月はお終いなので頑張らnight!!!

・・・
・・・・・
・・・・・・・さて。寝坊したわけだが ( ´ー`)フゥー...

急いで店に行く、狙いの麻雀物語は空いてるのか!?

客一人だけだった _| ̄|○  
まぁ、おかげで台は楽々ゲット。リセットこーい!!!

・・・   ( ´ー`)だめか・・・  

しかし、そこは腐ってもスロットで喰っている男。
12時の時点で設定6候補を奪取成功、あとは回すだけだ!

 総 とり忘れたww  BB14 BR10 
              BB中のハズレ 27/331=1/12.3
              BB中の竹    9/331=1/36.8

全ての数字が設定6に微妙に近いけど本当に微妙・・・
う~ん、6なのかなぁ?って思いながら打ってたんだけど
これは今日(28日)の発表でわかったんだけど設定6でした。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ +4.6k

出ねえ・・・_| ̄|○

夜は福岡からお越しの福岡さんを青葉のおでん横丁にご案内。
うちらにとっての当たり前(静岡おでん)がとても新鮮だったようです。

28日の今日もLA店。
今日は寝坊しないで麻雀物語に一直線。
いくら6で5kも勝てなくたって俺はコイツを追うさ♪
なんか、この機種はすごい俺の食指を動かす何かがある!!!

で、6は掴めなかったけど期待値のある台を数台打って辛勝。
明日は無事つかめるといいな~。

福岡さんは今朝、次の地へと旅立って行きました。
次回は自分が福岡に行く番かな?
なんにせよお疲れ様でしたぁー (* ^ー゚)ノ 

27日の収支 -1.4k
28日の収支 +26.4k

コメント

  1. かま より:

    昼間メールくれたみたいだけど
    今日は携帯の電池が途中で1個になったので
    午後からは殆ど電源切っちゃったんで気づかなかった・・・
    しかしあの麻雀が設定6だったとは・・・
    今一度解析見直してみたけど、やっぱこの機種は辛いんじゃない?
    通常モードで128G以内の放出が50%弱程度しかないのに
    連荘モードの継続もBIG放出時は最大で50%程度じゃ
    かなりヒキや運に左右されると思われる
    濃いゲーム数を狙ってのハイエナ効果は高いかもしれないが
    終日勝負となるとどうなんだろう・・・・・?
    スペック的にも鬼浜の方が全然出玉性能は高いと思うな

  2. umi より:

    う~ん、僕のヒキが悪かったと思うんですけどねぇ・・
    言うなればボンパワの6が即連行きやすくなって連モードのループが悪くなったってイメージがあるんですよ。
    ハマリも浅めだし、高設定(6)は一日粘ればかなり安定感あるんじゃないかなぁ・・・?
    まぁ、今言ってもあんま説得力ないかもですww
    残りも麻雀の6を狙ってそれを実証してみたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました