2/1  噂のT店

ってわけで、よっこはま♪
今日は神奈川の友達っちに泊めて貰ってます。
昨夜のおれ達・・・

・・・ピュウ~ルルル   3年~D組!!

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

深夜まで番長のゲームをしている俺達乙!
う~ん、スロ狂達ですね!

って思ったあなた!!あまいぜ(´<_` )
なんと1G連を引いた人の手には札束が!!!!

そうです、
伝説のチキチキ番長1G連レースなんですっ ○(><;)○

・・・(; ^ω^) ほんっまアホやなぁ  +12k也wwww

翌朝。

「オラ起きろ、行くぞ」

う~ん、どうやら雑誌などにも載ってて有名な綱島のT店が
毎月一日に行う激熱イベントを行うようなので行きますか♪

と、さっそく遅刻。
なので返す刀で隣のMT店の整理券配布に並ぶことに・・
が!なぜか今日に限って並び順に・・・ なぜだ?

で、このMT店。さすがと神奈川と言うべきか
しぞ~かとはは違って朝一から5or6確定の札台とかありますよ!

麻雀物語にも56確定台があったんですが、紙一重でアウト。
仕方ないから二番目に信頼度の高い札の銭型をばっちする。
前日オール⑥でさらに腐ってた銭型ならば据え置きもあるしょ♪

そして開店、さすが神奈川だぜ!

・・・銭型全台まさかのリセット _| ̄|○

しかし、6→6の打ち変えの可能性を信じてしばらく回す。

 総3810 B10 R6 チェリー短縮 7/34

うーん、565超えが目立つしチェリー解除も6のそれに比べると
今一つな感じがする・・・ だが、設定は絶対低くはない
って事で設定5だな。そうとわかれば・・

華麗に捨て( ´∀`)

銭型の5は打たないよ。
181で捨てたあとに後任者が1488までハマったのは内緒だ。
いや、マジですまない・・(; ^ω^)

夜の発表で56札が刺さってたんで設定5確定でいいでしょう♪
ちなみに噂のT店は思ったより大した事なかったです。
明日もMT店はイベントのようだし麻雀物語狙おうかな♪

 本日+29.5k

コメント

  1. ( ゚∀゚) v―~ より:

    女友達の家ですか~?w

  2. umi より:

    いい加減そのネタやめましょうww

  3. 虫圭 より:

    結局、功夫叔女はSBB後0回転でやめる事ができず、128でもやめれず、結局
    そのまま粘って430回位でSBB4連しました。
    ヽ(゜∀゜ )ノサンクスコー!!!
    水面下のキンパルスレッドや羽根スレもたまには見てね( ´∀`)

  4. umi より:

    蛙さん
    勝ててよかったですね^^
    多分0ヤメするくらいなら初めからやらない方がマシなような気がしますww
    水面下もたまには見ます、
    カキコがわからなかったですww(A`) ニコッ

タイトルとURLをコピーしました