2/18・19  鳥肌

18日、とりあえず疲れてるのでオフにする。

・・・つもりだったが、
待ち合わせまでの時間に余裕が出来てしまったため某店へ。
別に打つつもりは無くて、釘だけ見ていこうとしたら発見。

巨人の900ハマリが落ちてるよー ∩(・∀・)∩
店内はなぜか、クレオフで456確定ってイベント中なのに
一度もBIG付いてないこの台が放置されていた、ビバボッタ店!

 1120 REG 
   5 REG
  68 REG   
  120 ヤメ   _| ̄|○

なるほど、ボッタ店で長い事生きてると危険察知能力が高まるのか。
常連達め。。やりやがるっ(;・∀・)

この後、AN店にてエヴァ2の釘を見に行ってみる。
一応期待の新台って事で店も長く使おうと思ってるなら
いきなり回収はしない「かも」しれないし・・・

すると、案の定・・・
目の前で一台空いたので試し打ちしてみると

1k・24回 2k・21回 3k・28回 と、予想を上回る回り!!
3k程度じゃ全然わかるハズもないんだけど何とかなりそうだね!
日曜に打つ事にケテーイ(・∀・)!

・・・

・・・・

・・・・・

(´・ω・`)やあ、
ここからプライベートな話しなんだ。 
特に読むべき事じゃないから飛ばしてくれてかまわない
だが、この出来事を読み終わったとき
きっと、言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを
感じてくれると思う。
殺伐とした世の中でそういった感情を忘れないでほしい
そう思ってこの出来事を書くんだ。

「一緒に寝ない?」

そう言われて驚いた。
出合って今までで、もう3年の付き合いになるが、
今までもこれからもそういう関係はありえないと思ってたからだ。

うみ 「まぁ、そういうなら・・・ (´ー`)」

強制的に腕枕の形にされる・・

(´-`).。oO(・・・どうしたんだろう?)

今まで何度も泊まった事はあるんだが、こんなの始めてだ。
久々に高鳴る胸の鼓動・・・
最近こういうの忘れかけてたなぁ・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・チュンチュン・・ コケコッコー!・・

うん、すまない(´・ω・`)
文字通り「寝ただけ」なんだ。
仏の顔もって言うしね。
謝って許して貰おうとも思っていない
むしろ、「それなんてエロゲ?」と小一時間問い詰めたい・・

 「 あ ん た ホ モ な の か ? 」          

明け方、ギンギン丸は悲しい表情で私に問いかけた

・・・それは俺が聞きたい(‘A`)

日曜はそんな感じで寝坊して、ようやく空いたエヴァを触るも微妙。
さすがに日曜は締められたのか?

だが、1k20は回ったので妥協してみる。 ←ここらへんが甘いw
「とりあえず初当たりまで」って打っていると・・・
8kで下段2のリーチ!!!!!!!(当確)
純正確変3連で「魂のルフラン」が聞けるって知らなかったため

・・・・わぁたぁしぃに~  

って聞こえた瞬間久々に鳥肌が立った。
あの日映画館で聞いた感動が蘇ってきた!
エヴァヲタで本当によかった、ありがとう。本当にありがとう!

運だけ、否! 愛だけで勝っちゃったよー ∩(・∀・)∩

 18日 -11.0k
 19日  +33.2k

コメント

  1. ( ゚∀゚) v―~ より:

    うはっ!朝見て誰かコメントするだろうって思ってカキコしなかったんだが、、、w まだ誰もしてなかったか!w

  2. とよ より:

    みんな手探り状態なんですよ。たぶんw
    まあ、umiくんにはこの一言をおくります
     E D 乙 www
    つーか、一晩中葛藤していたのかな?w
    手を出したい自分と、出したくない自分の葛藤www
    やっちゃえYO!!!!!11!!!1!!!!!!

  3. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    ははははは(´・ω・`) ははは・・・・
    とよさん
    多分最後までいっちゃうと今までの関係が壊れてしまいそうっていう、よくある話しです。
    こればっかは他人の意見聞いてもどうしようもないような気がするから E D で通したいと思いますwwww

タイトルとURLをコピーしました