2/17  がんばりまん

もうダメぽ ヽ(´ー`)ノ

設定師が俺の二歩上くらいを行ってる(‘A`)
夜の発表でそんなトコに札刺すの!!?って事が最近多い。
鬼浜で6を掴めなくなったときに似てる。つまりヤバい(‘A`)

店vs客 の図式が 客vs客 になったと言われる今日この頃。
やはり根本には 店vs客 って図式が成り立ってるのね。
平和主義者な私は 客vs客 はマンドくさいから今日も開店ギリで。

とりあえず巨人の本命台をギリギリまで粘って捨て。
うまい事BIGに偏ってくれたおかげでプラス。
それにしても3150回してリプ3連が3回だけって社会問題だろ・・

で、全6のシマがあるらしいので探してみると
90%カンフーレディだろうって事がわかってしまった。

が、もちろんスルーで。

( ´,_ゝ`)プッ  カンフーの6って罰ゲームかよww

このあと、ハマリ台狙いと嵐B狙いに切り替えて上乗せ成功!
連日の終日稼動の疲れが溜まっているが・・

 「まだ終わりじゃない!」

(´-`).。oO(・・・が、聞きたいなぁ)

って事で某店へ、貯玉で昨日の銀鉄を・・

をを!?( ゚д゚)ハッ!?

明らかに調整は昨日と変わらない感じなのに。。。
なぜこんなに回らなくなっているんでしょうか?

昨日 26.1/k → 今日 19/k

んんんん・・・ 夢でも見てたのか?
昨日ちょこっと回したくらいで調整変えるとは考えにくいだが・・
マリンといい銀鉄といい、少しわからない事だらけです。
教えてエロイ人 !

今週はちっと頑張りすぎたから土日は休もう!
そう思った矢先目に入ったのはエヴァ2の綾波絵柄。

一段と色気を増した彼女を見たらそんな考えはどっか行ったとか

 本日 +45.6k -貯1250

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    今週は開けの週なんではないのでしょうか?w 頑張りすぎてダークサイドに落ちないように気を付けてくださいw

  2. umi より:

    安心してください(`・ω・´) シャキーン!
    必要以上に手を抜くことはあっても
    必要以上に頑張りすぎる事は 絶 対 ありません!
    エヴァ案外釘開いてますね~。
    やっぱ長く使いたい機種だからですかな

タイトルとURLをコピーしました